遊び・体験予約に今すぐ使えるお得なクーポン配布中!

筑波山自然研究路(男体山)を題材にした旅行記

1 - 3件目(全3件中)

  • マイBOOさん
    神社ツウ

    マイBOOさん

    883 5 0

    筑波山登山 登山者多いですねぇ

    2019年12月8日(日)

    筑波山観光案内所 >・・・>コマ展望台 ( この旅ルートを見る

    • 一人
    • 1人
    • 芸術・文化
    • 史跡・歴史
    • 自然
    • ハイキング・登山
    • アクティビティ

    筑波山には、行きたいと思っていましたが、なかなかタイミングがなかったです。 しかし、バスや電車で行けることを知り、行ってみようと思いました。 ただ、登山者多すぎです。人気あ...

  • hijikigokeさん
    群馬ツウ

    hijikigokeさん

    613 1 0

    梅の花と自然を愛でに筑波山に行ってきた

    2020年3月11日(水)

    筑波山神社 >・・・>ハリケンらーめん ( この旅ルートを見る

    • 一人
    • 1人
    • 自然
    • ハイキング・登山

    日帰りで登れるお手頃な百名山として人気の、筑波山(標高877m)に挑戦。ケーブルカーやロープウェイでも楽々行けちゃう観光地型の山だけれども、登山コースは豊かな自然や奇岩など見...

  • 科学の街つくば!周辺のおすすめ散策スポット

    2015年3月20日(金)

    筑波山自然研究路(男体山) >・・・>地質標本館 ( この旅ルートを見る

    • 一人
    • 1人
    • 芸術・文化

    国や企業の研究機関が多く集まり、研究学園都市として知られているつくば市とその周辺には、知的好奇心を満足させてくれるスポットが盛りだくさん。宇宙科学などの最新技術を学べるス...

筑波山自然研究路(男体山)周辺のおすすめ観光スポット

  • 一撃さんの筑波山への投稿写真1

    筑波山

    つくば市栗原/山岳

    • 王道
    4.1 906件

    筑波山神社からケーブルカーで男体山へ 山頂はまだ雪が残っていて、その雪が溶けてグチャグチャ...by 恵さん

  • ネット予約OK
    田村農園の写真1

    田村農園

    つくば市下広岡/いちご狩り

    • 王道
    4.2 28件

    とても優しく迎えていただき、大変楽しめました。 イチゴも美味しく、子供達も大喜びでした。 ...by どらさん

  • ネット予約OK
    つくばわんわんランドの写真1

    つくばわんわんランド

    つくば市沼田/動物園・植物園

    • 王道
    3.7 313件

    平日の昼過ぎにワンちゃんに癒されてきました。膝にワンちゃんを乗せたのは飼い犬がまだ元気な頃...by fuさん

  • taroさんの地図と測量の科学館への投稿写真1

    地図と測量の科学館

    つくば市北郷/科学館

    • 王道
    3.8 61件

    初めて利用しました。 入館料無料ですが展示コーナーが多種多彩でとても充実しております。 自...by たけさんさん

筑波山自然研究路(男体山)周辺でおすすめのグルメ

  • まこちんさんのラ・コート・ダジュール 本店への投稿写真1

    ラ・コート・ダジュール 本店

    つくば市東新井/スイーツ・ケーキ

    4.3 227件

    すごいたくさんのケーキが並んでいて、幸せな気分になれるお店でした。店員さんも多めで活気のあ...by ちゃたろうさん

  • anblさんのミスタードーナツイオンモールつくば(Mister Donut)への投稿写真1

    ミスタードーナツイオンモールつくば(Mister Donut)

    つくば市稲岡/スイーツ・ケーキ

    4.1 43件

    特にエンゼルクリームとポンデリングには毎回脱帽です。今は季節商品としてさくら風味のものやGO...by ぱあちゃんさん

  • ミラ花畑レストランの写真1

    ミラ花畑レストラン

    つくば市和台原/インド料理

    4.0 3件

    宿泊先のホテルから徒歩で行きました。 どれもボリューム満点で味も美味しい。 子供たちは初め...by やんまさん

  • tam-tamのタプタプさんの三水ラーメン つくば店への投稿写真1

    三水ラーメン つくば店

    つくば市上横場/ラーメン

    • ご当地
    4.4 10件

    つくば市、サイエンス大通り沿いにある、ラーメン屋さんです。 夜間でも 来訪客が多い時間帯に...by ドリルとゆう子さん

筑波山自然研究路(男体山)周辺で開催されるイベント

筑波山自然研究路(男体山)周辺のホテル

(C) Recruit Co., Ltd.