遊び・体験予約に今すぐ使えるお得なクーポン配布中!

かねふくめんたいパーク大洗を題材にした旅行記

1 - 10件目(全18件中)

  • 10115 57 0

    海もグルメも買い物も楽しむ!わがまま大洗の旅おすすめスポット

    2015年3月20日(金) 〜 2015年3月21日(土)

    大洗海岸 >・・・>大洗マリンタワー ( この旅ルートを見る

    • その他
    • 1人
    • リゾート
    • 自然
    • グルメ

    大洗の魅力は、北関東有数の遠浅で広大なビーチ!首都圏からのアクセスが便利で多くの海水浴客が訪れるほか、サーフィンの聖地にもなっています。海沿いに人気スポットが多くあるので...

  • 茨城県

    2015年4月14日(火) 〜 2015年4月16日(木)

    袋田の滝 >・・・>イイジマ iijima 常陸牛本舗 ( この旅ルートを見る

    • 一人
    • 1人
    • 温泉
    • 自然
    • グルメ

    47都道府県完全制覇の旅 茨城編 写真は筑波山。 茨城のグルメ、温泉楽しんできました。最初はあまり天気良くなかった…

  • リョウヘイさん
    グルメツウ

    リョウヘイさん

    4721 31 0

    1泊2日 茨城県 水戸・大洗旅行

    2018年2月10日(土) 〜 2018年2月11日(日)

    常磐自動車道 友部サービスエリア(下り線) >・・・>四六時中 イオン内原店 ( この旅ルートを見る

    • 夫婦
    • 2人
    • 芸術・文化
    • 史跡・歴史
    • 自然
    • グルメ
    • ショッピング
    • イベント・祭り
    • その他

    旅の計画話しをしている際、「茨城ってあまり行かないね」、「納豆食べたことない(嫁さん)」、「日本三大の庭園ってどんな!?」「大洗磯前神社行ってみたい」と色々と茨城県の観光...

  • 12863 29 0

    茨城県 1泊2日ブラブラ旅

    2016年3月26日(土) 〜 2016年3月27日(日)

    道の駅 まくらがの里こが >・・・>清滝寺 ( この旅ルートを見る

    • カップル
    • 2人
    • 史跡・歴史
    • グルメ

    水戸偕楽園の梅を見に行こうと計画たてました。ちょっと海の幸をいただきたいなと思い海側の方を寄ってから水戸へ一泊。たまには、茨城を満喫しましょう!

  • れおんさん
    グルメツウ

    れおんさん

    5980 25 0

    1泊2日 驚きの茨城県 大洗観光と百里基地 (後編)

    2018年4月21日(土) 〜 2018年4月22日(日)

    大洗磯前神社 >・・・>モスバーガー酒々井パーキングエリア店 ( この旅ルートを見る

    • 夫婦
    • 2人
    • 温泉
    • 史跡・歴史
    • 自然
    • グルメ
    • 乗り物
    • アクティビティ
    • その他

    「近くて遠きは茨城県」 世の中にこんな言葉はありませんが、我が家ではよく使われている言葉。 娘に「どこか名所は知ってる?」とたずねると、名所だっつってるのに、かなり考え込...

  • おじさんさん

    おじさんさん

    1580 17 0

    茨城の食を満喫

    2017年12月9日(土) 〜 2017年12月10日(日)

    弥満喜 >・・・>大洗イエローポート ( この旅ルートを見る

    • 友人
    • 3人〜5人

    茨城の奥久慈しゃも・あんこうを食べに仲間6人の旅 今回でこの仲間との旅も四回目になりますが、毎回面白い出来事が発生します。 今回は誰が伝説を作るか?

  • れおんさん
    グルメツウ

    れおんさん

    4676 16 0

    1泊2日 驚きの茨城県 大洗観光と百里基地 (前編)

    2018年4月21日(土) 〜 2018年4月22日(日)

    常磐自動車道 美野里パーキングエリア(下り線) >・・・>タカノフーズ納豆博物館 ( この旅ルートを見る

    • 夫婦
    • 2人
    • 温泉
    • 史跡・歴史
    • 自然
    • グルメ
    • ショッピング
    • アクティビティ
    • その他

    「近くて遠きは茨城県」 世の中にこんな言葉はありませんが、我が家ではよく使われている言葉。 娘に「どこか名所は知ってる?」とたずねると、名所だっつってるのに、かなり考え込...

  • マスクさんさん
    グルメツウ

    マスクさんさん

    2884 7 0

    茨城の幸を求めて!

    2014年12月26日(金) 〜 2014年12月27日(土)

    竜神大吊橋 >・・・>かねふくめんたいパーク大洗 ( この旅ルートを見る

    • 夫婦
    • 2人
    • 温泉
    • 自然
    • グルメ
    • ショッピング

    年末付近に袋田の滝のライトアップが見たくて行きました。茨城も自然、温泉、食べ物に恵まれた良い土地だと思います。

  • ponちゃんさん
    神社ツウ

    ponちゃんさん

    2353 4 0

    日帰り:大洗あんこうどぶ汁と水戸観光

    2016年12月16日(金)

    水戸八幡宮 >・・・>かねふくめんたいパーク大洗 ( この旅ルートを見る

    • その他
    • 3人〜5人
    • 史跡・歴史
    • グルメ
    • ショッピング

    目的は,昨年に続き,あんこうどぶ汁を食すことです.午前中は水戸観光,午後は大洗で昼食後,直売センター等で買い物をしました.(寒かったので)いつもより早めに帰途につきました...

  • 坊ちゃんさん
    グルメツウ

    坊ちゃんさん

    1397 3 0

    茨城で桜を満喫

    2018年4月2日(月)

    常磐自動車道 友部サービスエリア(下り線) >・・・>道の駅 たまつくり ( この旅ルートを見る

    • 一人
    • 1人
    • 温泉
    • 自然
    • グルメ
    • イベント・祭り

    茨城の登山で検索したところ「花貫渓谷」が出てきたので、行ってみることにしました。桜の時期なので日本のさくら名所100選のかみね公園にも行きました。ついでに漫遊いばらきスタン...

かねふくめんたいパーク大洗周辺のおすすめ観光スポット

  • ネット予約OK
    アクアワールド茨城県大洗水族館の写真1

    かねふくめんたいパーク大洗からの目安距離
    約2.9km (徒歩約36分)

    アクアワールド茨城県大洗水族館

    大洗町(東茨城郡)磯浜町/水族館

    • 王道
    4.3 1,540件

    驚きました。日本一の水族館かな。私の狭い旅行経験からですが。魚や海生動物(?)の魅力を遺憾...by たぬきさまさん

  • メイさんの大洗磯前神社への投稿写真1

    かねふくめんたいパーク大洗からの目安距離
    約1.1km (徒歩約14分)

    大洗磯前神社

    大洗町(東茨城郡)磯浜町/その他神社・神宮・寺院

    • 王道
    4.3 513件

    大洗ホテルから歩いていけます。日の出がオススメで、階段上がって海を見下ろすと、太陽からの道...by Minatyさん

  • カイエンさんの神磯鳥居への投稿写真1

    かねふくめんたいパーク大洗からの目安距離
    約1.1km (徒歩約14分)

    神磯鳥居

    大洗町(東茨城郡)磯浜町/その他名所

    • 王道
    4.4 126件

    連休もあり人が沢山で駐車場も満車。 行きたかったけど、車内から見れました。 来年はリベンジ...by セナさん

  • YOGYさんの大洗海岸への投稿写真1

    かねふくめんたいパーク大洗からの目安距離
    約2.1km (徒歩約27分)

    大洗海岸

    大洗町(東茨城郡)磯浜町/海岸景観

    • 王道
    4.1 358件

    6月の大潮の日の干潮2時間前、すでに大勢の人で賑わっていて芋洗い状態。3月から6月が旬のはまぐ...by mikeさん

かねふくめんたいパーク大洗周辺でおすすめのグルメ

  • マックさんのめんたいパークへの投稿写真1

    かねふくめんたいパーク大洗からの目安距離
    約30m (徒歩約1分)

    めんたいパーク

    大洗町(東茨城郡)磯浜町/ラーメン

    3.9 53件

    ここの歌が頭から離れないです。あと、巨大なおにぎり、めんたいこたくさん入ってるのが最高です...by soramameさん

  • ろっきぃさんさんのかあちゃんの店への投稿写真1

    かねふくめんたいパーク大洗からの目安距離
    約330m (徒歩約5分)

    かあちゃんの店

    大洗町(東茨城郡)磯浜町/海鮮

    • ご当地
    4.1 31件

    お魚が食べたくてこちらで並んでしらす丼と煮魚をいただきました。素朴ですがシンプルで美味しい...by えっちゃnさん

  • よっちんさんの大洗海鮮市場への投稿写真1

    かねふくめんたいパーク大洗からの目安距離
    約290m (徒歩約4分)

    大洗海鮮市場

    大洗町(東茨城郡)磯浜町/その他軽食・グルメ

    • ご当地
    4.1 323件

    回転寿司がおすすめです。市場の中にあるだけあって、ネタが新鮮で大きめです。日曜日の夕方5時...by taidaiさん

  • ひでさんの海鮮どんぶり亭への投稿写真1

    かねふくめんたいパーク大洗からの目安距離
    約280m (徒歩約4分)

    海鮮どんぶり亭

    大洗町(東茨城郡)磯浜町/その他軽食・グルメ

    • ご当地
    4.3 18件

    私は旅に出ている時は早起きで行動するのですが、大抵お店がやっていない。でも、ここ早朝から元...by なおきさん

かねふくめんたいパーク大洗周辺で開催されるイベント

  • 大戸のサクラの写真1

    かねふくめんたいパーク大洗からの目安距離
    約14.1km

    大戸のサクラ

    茨城町(東茨城郡)大戸

    2024年04月01日〜21日

    0.0 0件

    大戸の一本桜は、大正時代の初め頃には枝が大きく張り出し、その広さは1000平方mもあったといわ...

  • 国営ひたち海浜公園のネモフィラの写真1

    かねふくめんたいパーク大洗からの目安距離
    約10.1km

    国営ひたち海浜公園のネモフィラ

    ひたちなか市馬渡

    2024年04月13日〜2024年05月06日

    0.0 0件

    国営ひたち海浜公園の「みはらしの丘」では、例年4月中旬から5月上旬にかけて、ライトブルーが美...

かねふくめんたいパーク大洗周辺のホテル

(C) Recruit Co., Ltd.