遊び・体験予約に今すぐ使えるお得なクーポン配布中!

日光旅行の定番 - 華厳滝のクチコミ

ブーさん

温泉ツウ ブーさん 男性/60代

5.0
  • カップル・夫婦

前回来た時は、真冬で滝が凍っていて瀑布が観られなかったので、今回は春の華厳の滝が観られて、念願叶いました。

  • 行った時期:2026年5月
  • 投稿日:2026年5月6日
  • このクチコミは参考になりましたか?1はい

ブーさんの他のクチコミ

華厳滝の新着クチコミ

  • 水の流れが少なかったです

    2.0

    カップル・夫婦

    中禅寺湖の水が少ないからか、滝に流れる水がとても少なかったです。
    600円のエレベーターがあります。
    下まで行けます。

    詳細情報をみる

    • 行った時期:2026年6月
    • 投稿日:2026年6月7日

    ヒラさん

    ヒラさん

    • 女性/50代
  • え?滝?霧?

    3.0

    友達同士

    昔の修学旅行以来でしたが、滝???
    の水の量にがっかり
    水不足だったのでしょうか?
    そのあとに知ったのですが、水の量を加減していたとか?
    エレベーターに乗る前にその旨の表記がほしかったです

    詳細情報をみる

    • 行った時期:2026年5月
    • 投稿日:2026年5月11日
  • 初の華厳の滝

    4.0

    友達同士

    女子旅です!!
    道を間違えたので到着は2時頃でした…
    お天気は曇りで気温低めだったのかな?
    滝の水量が少なめでした(>_<)

    詳細情報をみる

    • 行った時期:2026年4月18日
    • 混雑具合:普通
    • 滞在時間:1時間未満
    • 人数:3人〜5人
    • 投稿日:2026年4月21日

    ゆみちゃんさん

    ゆみちゃんさん

    • 女性/60代
  • 水量が乏しく残念でした・・

    3.0

    家族

    わざわざいろは坂を登って寒いなか向かいましたが、滝のお水が想像以上に少なくてビックリ!もし最初からそれが分かっていたら訪問しなかったなぁ。サイトで当日の状況が確認できたら良いのになと思いました。

    詳細情報をみる

    • 行った時期:2026年4月
    • 投稿日:2026年4月5日

    Sunnyさん

    Sunnyさん

    • 女性/50代
  • 早春の滝を楽しみました

    4.0

    カップル・夫婦

    滝の近くの滝を見下ろす展望台から風景を楽しみました。滝つぼに向かうエレベータもありましたが、15分間無料駐車だったので風景と滝の音を楽しみました。15分間無料でちょっと節約できました。

    詳細情報をみる

    • 行った時期:2026年3月
    • 混雑具合:空いていた
    • 滞在時間:1時間未満
    • 投稿日:2026年3月22日

    kさん

    kさん

    • お宿ツウ
    • 男性/60代
(C) Recruit Co., Ltd.