芳賀いちご園
- ここに行く計画を立てよう
- クチコミを投稿する
- 写真を投稿する
- 行った
- 行きたい
- クリップ
-
- シェアする
- メールする
厳しい気が・・・ - 芳賀いちご園のクチコミ
かみちゃんさん 女性/30代
- カップル・夫婦
いちごを食べ始めるとスタッフの人が、白いとこ残したら100円頂きます〜ヘタだけとって全部食べて下さいとキツイ口調で言っていました。さらにパックに貯めるのは禁止で一個食べ終わってから次のを食べて下さい〜時間になったら食べ終わっている状態で最後の一個を手に持ったりしないで下さいとさまざまな注意を受け、常に見張られていました。ヘタの方まで真っ赤なものなんてわずかで我慢して白いとこまで食べま
した。最後にはヘタチェックみたいな感じでスタッフの前でヘタを捨て、一人一人ハウスから出て行きました。ここまで厳しいのは初めてでビックリしました。
ある程度のマナーは必要ですが、口調がキツイのでちょっとがっかりです。
スカイベリーは美味しかったです。
- 行った時期:2017年2月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2017年2月12日
- このクチコミは参考になりましたか?28はい
芳賀いちご園の新着クチコミ
-
スカイベリー今年も大きくて甘かった!
4年ほど前に初めて来園して、大きなスカイベリーに感動して今年もおじゃましました!
果肉が厚くて、あまい!ほんと朝ごはん食べなきゃヨカッタ;と後悔するほど、お腹いっぱい堪能させていただきました。
ここの農園さんが好きなポイントは立地で、すぐ隣に乗り物公園?があり
車に乗り続け、飽きてしまった子どもたちが無料で遊べるところです!
芝生の広場や、道の駅もあるのでお土産が買えたり
結構楽しめます。
なのでお子様連れにはおススメです!
甘い苺を天塩にかけて育ててくださってありがとうございます!
対応もよくお土産も直売所でゲットして、大満足でした。
また行きます!詳細情報をみる
- 行った時期:2022年1月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:2〜3歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2022年1月16日
-
大変不満
農園の入り口に犬が飼われており、その看板にドッグフードより福澤諭吉がすき、老後は金がかかる忖度うんぬんと書かれていた。笑えないし、いちご狩をする前からヤベーとこに来ちまったと思った。
案の定、スカイベリーも全く甘くなく、ヘタ回りは白く中は芯がある実ばかり。間違いなくもう行くことはない。詳細情報をみる
- 行った時期:2020年2月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 人数:2人
- 投稿日:2020年2月1日
-
甘みのある
甘みのあるいちごがたくさん植えられている場所になっていますよ。またいちご狩りも楽しむことができるようになっていますよ。
詳細情報をみる
- 行った時期:2017年9月
- 投稿日:2019年3月3日
-
いちご狩り
栃木県が誇るいちごのブランド「とちおとめ」や酸味が少なく大粒の「とちひめ」があります。いちご狩りを楽しめます。
詳細情報をみる
- 行った時期:2019年2月
- 投稿日:2019年2月14日
-
残念
とにかく対応が悪くせっかくのいちご狩りもがっかり。
特に直売所の男の人は対応が悪いです。
イチゴの味も薄く、スカイベリーはデパ地下とかで購入した方が味が濃いし甘いです。
全てにおいて残念。詳細情報をみる
- 行った時期:2019年1月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:親・祖父母
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2019年2月2日