シゲさんの東武ワールドスクウェアのクチコミ - 東武ワールドスクウェアのクチコミ
シゲさん 男性/50代
-
by シゲさん(2011年5月2日撮影)
いいね 0
初めての訪れでしたが、家族は喜んでいました。震災の影響か人は少なく、少し寂しい状況でしたが、大いに楽しみました。
世界一周の旅行感覚に、思わず写真を撮り過ぎました。
周囲の山は新緑の奇麗な山並みとマッチし良かった。施設は少し痛みだ出ており、開設からの時の流れを感じますね。
- 行った時期:2011年5月2日
- 投稿日:2011年5月4日
- このクチコミは参考になりましたか?0はい
東武ワールドスクウェアの新着クチコミ
-
子供も大人も楽しめる場所
12年振りに友人を連れて再来場。友人は初来場だったので、縮小されたスケールとはいえ、世界の有名な建造物の展示物に大喜びで、ひどくはしゃいでいました。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年2月
- 投稿日:2025年2月25日
-
ミニチュア好きにはたまりません
入り口入ってすぐにスカイツリーや東京タワー、ジオラマがあり、ワクワクします。
休憩室やカフェがありますが、ほぼ外なので、2月に行くには寒すぎました。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年2月
- 投稿日:2025年2月25日
-
かなり良かった!
路線バスでも園内まで入ってくれるので楽です。入場料は若干高く感じますが、園内に入れば納得できました。かなりリアルに再現しておりとても楽しかったです!一日過ごすのは厳しいと思います。再度行く価値ありです。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年1月
- 投稿日:2025年1月29日
-
世界一周した気分!
宿泊施設に近かったため家族でいきました!
小さい子供もすごく楽しめて、大人も楽しめました。
写真をとりながら1周回るのにだいたい1時間半〜2時間くらいだと思います。
行ってよかったです!詳細情報をみる
- 行った時期:2025年1月
- 投稿日:2025年1月13日
-
意外に見どころ満載
プチ世界旅行した気分になり、インバウンドの方々皆さんも自分の国の建造物をゆっくりみていて‥世界情勢色々あるけれど、子供も大人も平和で幸せな時間が流れているようでした。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年1月
- 投稿日:2025年1月12日