那須ハイランドパーク
- エリア
- ジャンル
-
- ここに行く計画を立てよう
- クチコミを投稿する
- 写真を投稿する
- 行った
- 行きたい
- クリップ
-
- シェアする
- メールする
那須ハイランドパークのクチコミ一覧
1 - 10件 (全1,512件中)
-
- 家族
小学生低学年を連れて行きましたが平日だったこともあり、ほぼ並ばず2時間で6個もアトラクションに乗れて大満足でした。少し子供向けすぎるかなと思ったアトラクションでも、並ばないのですぐ楽しめて、あれもこれもと何度も乗ってしまいました。
意外と怖そうなジェットコースターなどもあったので、子供が大きくなったらまた行きたいです!- 行った時期:2026年5月
- 投稿日:2026年5月23日
このクチコミは参考になりましたか?0はい -
- 家族
ゴールデンウィークに利用。混んではいたものの、列なく乗れるものも多く、子供が楽しめた。食べるものもあちこち出ていたのでほぼ待ち時間なし。開いてるテラス席でゆっくりポテトやチュロス、焼きそばを楽しんだ。1番並んだのがリバーアドベンチャーとモグラで、40分ちょっとでした。風が強い日で、午後にはあちこちのアトラクションが閉鎖されていたので、閉園の2時間前くらいに退散。混むこともなく出られて結果オーライでした。また行きたいです!- 行った時期:2026年5月
- 投稿日:2026年5月5日
このクチコミは参考になりましたか?0はい -
- 家族
宿泊したペンションアンティークさんでパスを購入、400円安いです
当日チケットは混雑してたので事前購入勧めます
混んでましたが15個くらい遊べました
楽しいです- 行った時期:2026年5月
- 投稿日:2026年5月4日
このクチコミは参考になりましたか?0はい -
- 家族
子供の身長が98センチなのですがとにかく乗れる乗り物が多い!!平日に利用したのでアトラクションに並ぶこともなく沢山楽しめました。朝から夕方まで居ました。他の遊園地だと乗れるものが少なくて半日で十分でしたが那須ハイランドパークは時間が足りないくらいでした!!- 行った時期:2025年11月4日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:4〜6歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年11月6日
このクチコミは参考になりましたか?0はい -
- 家族
ワンコと一緒に乗り物に乗れたので、楽しかったです。
今回はワンコ連れで2人で2匹だったから、コースターに乗れなかったのが残念でしたー。- 行った時期:2025年10月
- 投稿日:2025年10月16日
このクチコミは参考になりましたか?1はい -
- 家族
昔二十代の時に、こちらの遊園地に来ました。当時は新しくかなり混み合っていましたが、今回は平日午後で2時以降のお得プランだったのど、肌寒く、小雨模様でしたのでがら空きでした。
新しいジェットコースターもあり、古い遊具もありますが、かなり楽しめました。- 行った時期:2025年10月
- 投稿日:2025年10月9日
このクチコミは参考になりましたか?0はい -
- 家族
何年か前にコテージに泊りましたがとても広く今回は築浅露天風呂猫と別荘に泊まりました。
とても素敵な新しい広い別荘でした。
しかし朝夕のご飯を毎回車を走らせ食べにいくのがとても大変。しかし一歳半の子がいたので部屋で食べれるパックに好きなだけブッフェのおかずやご飯を入れて持ち帰れたり何年か前と違い種類もバーベキュー、ブッブッフェ共に多く美味しかった。ただ別荘がフロントから遠いことと洗濯機を取り除き金属器具が入っていて小さい子どもがいつでも開けられたから危なかった。
スタッフも皆さん対応がよかった。
また熊も心配だったのでキャンセルを考えたが大丈夫でした。
次回は平日でフロントから近い部屋を選びたい。- 行った時期:2025年9月22日
- 混雑具合:非常に混んでいた
- 滞在時間:3時間以上
- 家族の内訳:お子様、親・祖父母
- 子どもの年齢:0〜1歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年9月28日
このクチコミは参考になりましたか?0はい -
- 家族
夏休み期間中はアルバイト係員さんも多かったが、 ゴーカートのお兄さんたちは接客が行き届いており、素敵なもてなしをされました。- 行った時期:2025年9月
- 投稿日:2025年9月1日
このクチコミは参考になりましたか?1はい -
- 家族
口コミなどで都会よりは-6℃とあったのでもう少し涼しいと思ったらやはり暑かった。侮りすぎました。でも夏休みにしては待ち時間も最高でも1時間くらい。待たずに乗れるのもあってそれは◎ただ建物内で待つアトラクションの待ち通路、エアコンが入ってないのでさらに暑く倒れそうになった。今回は犬と一緒に遊べたので総合的に星4です。もう少し涼しい休憩室があるといいな。- 行った時期:2025年8月26日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:3時間以上
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年8月28日
このクチコミは参考になりましたか?1はい -
- 家族
ファミリー小さい子ども連れが多いので、ジェットコースターなど、かなり激しめのアトラクションは、小学校高学年、中学生、高校生連れのファミリーは、かなり乗れるかもー
めちゃくちゃ楽しかった!また、行きたいなー- 行った時期:2025年8月
- 投稿日:2025年8月25日
このクチコミは参考になりましたか?0はい
