休暇村 那須
- エリア
-
-
栃木
-
那須・板室
-
那須町(那須郡)
-
湯本
-
- ジャンル
-
-
風呂・スパ・サロン
-
日帰り温泉
-
休暇村 那須のクチコミ一覧
1 - 10件
(全38件中)
-
なすべんと温泉
じゃらんnetで遊び体験済み
ポイント利用で予約しました。
こちらのなすべんは、はじめてでした。
受付したら、少しロビーでまった後、呼ばれ席まで案内していただきました。
何組がいましたが、お互い干渉しないように仕切りや壁などでさりげなく配慮されていました。
お品書きがありましたが、誤字がありました。手作り感があり良かったですが、観光向けなら直した方が良いかも?
お料理は、お野菜もたくさんでおいしかったですが、温かくはなかった。お弁当と思えば仕方ないのかな?でもスープ位は熱々でも良いかなぁと。
温泉は、泉質はとても良いかと思います。古さは否めませんが、あったまりました。混んでいたら、そんなに広くないので窮屈かも。- 行った時期:2024年10月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2024年12月15日
-
食事と温泉
じゃらんnetで遊び体験済み
今回 日帰り温泉となすべん で申し込みしました
食事も温泉も申し分なかったのですが
男には、量が少なかった
せめてご飯おかわりが出来ると良かった
次回行った時は是非お願いします- 行った時期:2024年3月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2024年3月25日
-
いろいろ楽しみ
じゃらんnetで遊び体験済み
山道は心配でしたが道は思っていたより広く走りやすかった。
食事はお稲荷かんぴょうを楽しみにしてましたが。次回に期待。巻いて食べご飯も楽しみながら食べれました。スープはぬるいとありましたが牛骨スープなので味わって飲むのに丁度でした。温泉も眺めもアメニティもたくさんあり、温泉温度も良かったです。ゆっくりあたたまり満足です。お風呂上がりのソフトクリームは美味しいかった。その時で違うようなので次回購入する時も楽しみです。お泊まりはバイキングのようで苺が食べられるのは楽しみです。今年の夏までのメロン半分食べられるみたいで気になりました。いろんなことをしているようなのですごく気になりました。また行きたいです(^^)- 行った時期:2024年3月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:2〜3時間
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2024年3月19日
-
温泉も食事も良かったです
じゃらんnetで遊び体験済み
平日、開館とともに入ったため、お風呂は貸し切り状態で、脱衣所もとても清潔でした。色々なサンプルが置いてあり試すこともできました。なすべんは地元野菜が使われていて彩もきれいで美味しく頂きました。9種類の食材を使った9つの料理ということで、一品、一品の量は多くはありませんが、年配の私たちにはちょうど良い量でした。
- 行った時期:2023年9月15日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2023年11月18日
-
おデートです
じゃらんnetで遊び体験済み
休暇村那須さん、なすべんもう4回目です。毎回、なすべんの内容が違うので楽しめます。
今回のお気に入りは、栃木干瓢のいなり寿司です。
他の方のコメントにありましたが、もう一つほしいかも。
サクサクあんのシュークリームは食べきれない時はテイクアウトできるようです。- 行った時期:2023年10月7日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2023年10月9日
-
期待はずれ
グラタン、ロールキャベツはさめかけ、セルフサービスの水もぬるい、牛乳もぬるい。ロールキャベツのソースは味噌が効き過ぎてしょっぱい。キャベツはスジが固い、稲荷寿司は水っぽい。トマトスープとデザートは普通。素材がいいと思うけど、残念。口コミ評価は高いのに、おいしいと感じない自分も
残念。何一つインパクトを感じなかった。- 行った時期:2023年7月23日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2023年7月24日
-
ためごろうさんのクチコミ
休暇村に泊まった人の片付けや料理が残ったあと
なすべんの人が通され、なんで食べたものを見ながら
食事につくのかわからない
何を目的に考えた企画なのかわからない
しかも料理がまずい、この上ない
楽しみに来て、
あの雑で 1時間で三万です- 行った時期:2023年7月23日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2023年7月23日
-
なすべん
じゃらんnetで遊び体験済み
地元の新鮮野菜がたっぷりで、野菜好きとしては美味しくいただきました。種類も多く丁寧に作られており味付けも満足です。しかし稲荷寿司1つでは炭水化物が少し足りないかも、空腹時なら稲荷寿司2つ以上、もしくはパンや白米などが欲しいところ。小さくてもコーヒーもついていたら良かったと思います。テーブルに紙ナプキンは置いていて欲しかったです。
- 行った時期:2023年7月15日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2023年7月16日
-
彩り豊かな美味しく楽しいなすべん
じゃらんnetで遊び体験済み
内容は工夫され、ボリュームたっぷり、色々な食材、味を楽しめました。シチューとスープは温かく提供されました。特にいなりずし、茄子のグラタンが美味しかったです。シチューと味噌がかぶるかな?と思ったら、ちゃんと味が違いました。メニュー記載との内容の違いは、牛乳にタピオカが入っていることだけでした。タピオカと少し牛乳を残してストロベリーソースを入れてスプーンで食べるのがオススメです。通常のランチ営業はしておらず、フロントで先に支払い、出来上がりまでそれなりにロビーで待つことになります。体験中にはレストランに一切スタッフがいないので、そこが誤解を生んでいるのかなと思いました。内容は満足でしたが、セルフで入れる水の容器が栓を触らないといけないビンだったので、魔法瓶や、ピッチャーにしたほうがよいと思います。使いたい人が追加で自由に取れるように、お手拭き、お箸、ナイフとフォーク、スプーンが置いてあるとよいと思います。おとしたりしたら恐らくフロントまで行かないと、食事に復帰できないので(笑)。ごちそうさまでした。
- 行った時期:2023年6月
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2023年6月26日
-
二度目はない。
じゃらんnetで遊び体験済み
天空のリゾートの売り文句は全く期待外れ。
高地にあるホテルですが、レストランからの眺望は角度が悪く残念な感じ。
そして、メインのなすべんがとてもがっかり。
まず、サラダの彩で付け合わせてあったミニトマト2個、
よく洗ってないのか薄い茶色い膜がたくさん付いていた。
食べる気がせず残しました。サラダは普通に美味しかったです。
メインであろう、箸で切れるとうたっているロールキャベツについては
箸どころか齧ってもキャベツの繊維が噛み切れず、ナイフもないので残しました。
そのロールキャベツですが、レトルトの肉のようなピンク色の肉が見えました。那須牛?
人参のラペは美味しかったですが、レモンはハニーシロップに漬け込みとの説明に??しかありません。
スパニッシュオムレツは、スカスカで正直不味かったです。
タピオカが入った牛乳は美味しかったですが、提供されたストローでは飲みずらい。ストローを変えるか、タピオカを変えるか検討した方がいいと思う。
なすべんを提供するのであれば、従業員の方皆さんが体験してよくご検討されるといいのではないかと思います。
初めて食べるなすべんが、あんな感じだと次に繋がらなくなります。
じゃらんネットでは飲み物も別料金で注文できる記載がありましたがテーブルにメニューはないし、探しても従業員がいないので忙しいならコールボタン置くとかしたら、と思います。- 行った時期:2023年4月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 人数:2人
- 投稿日:2023年4月17日