遊び・体験予約に今すぐ使えるお得なクーポン配布中!

文殊寺を題材にした旅行記

1 - 1件目(全1件中)

文殊寺周辺のおすすめ観光スポット

  • ネット予約OK
    熊谷天然温泉花湯スパリゾートの写真1

    文殊寺からの目安距離
    約7.2km

    熊谷天然温泉花湯スパリゾート

    熊谷市上之/日帰り温泉

    • 王道
    4.0 82件

    ずっと行ってみたと思っていた温泉施設。初めて行きました。平日だったにもかかわらずお昼時の食...by ぽろんさん

  • ネット予約OK
    おふろcafe ハレニワの湯の写真1

    文殊寺からの目安距離
    約7.6km

    おふろcafe ハレニワの湯

    熊谷市久保島/日帰り温泉

    • 王道
    3.6 149件

    早朝の月曜日に行きましたが、多数のひとが入浴していました。9時クローズなので8時には2、3人...by モカさん

  • のほほん気分さんの上之村神社・大雷神社(埼玉県熊谷市)への投稿写真1

    文殊寺からの目安距離
    約7.4km

    上之村神社・大雷神社(埼玉県熊谷市)

    熊谷市上之/その他神社・神宮・寺院

    • 王道
    3.5 52件

    鳥居を入ったら直ぐに有ります。無料駐車場が有りますから!直ぐに土手と鳥居が!雰囲気が良いで...by ヌケてるライダーさん

  • だいすっき!さんのSLパレオエクスプレスへの投稿写真1

    文殊寺からの目安距離
    約4.6km

    SLパレオエクスプレス

    熊谷市曙町/その他乗り物

    • 王道
    4.4 190件

    去年がSL パレオエクスプレス35thでした★今年も力強く、香ばしい石炭の香りを纏いながら熊谷か...by まちゅさん

文殊寺周辺でおすすめのグルメ

  • ミッシェルさんの旬菜茶房みかわ熊谷本店への投稿写真1

    文殊寺からの目安距離
    約5.9km

    旬菜茶房みかわ熊谷本店

    熊谷市小島/洋食全般

    4.1 6件

    3月1日(木曜日)、ランチを食べに立ち寄りましたが、また通いましたわぁ!入店は13時半頃、...by ミッシェルさん

  • nekoさんの聖天寿しへの投稿写真1

    文殊寺からの目安距離
    約13.7km

    聖天寿し

    熊谷市妻沼/郷土料理

    • ご当地
    4.2 56件

    寿司がかなりおすすめですよ。埼玉県に行った際には皆さまぜひぜひ行ってみてくださいね。コスパ...by しょくもつさん

  • 世田谷区等々力の住人さんの鳥末本店への投稿写真1

    文殊寺からの目安距離
    約4.6km

    鳥末本店

    熊谷市鎌倉町/その他軽食・グルメ

    5.0 1件

    鳥末本店へのアクセスする方法は秩父鉄道株式会社秩父本線の上熊谷駅のひとつしかない改札から外...by 世田谷区等々力の住人さん

  • 文殊寺からの目安距離
    約4.9km

    近江屋八木橋デパート店

    熊谷市仲町/うどん・そば

    5.0 1件

    上階、屋外に出られるスペースでは、可愛い椅子に腰掛けて熊谷市街を眺められます。 最上階には...by かるがもんさん

文殊寺周辺で開催されるイベント

  • 秩父鉄道「SLパレオエクスプレス」運行の写真1

    文殊寺からの目安距離
    約4.6km

    秩父鉄道「SLパレオエクスプレス」運行

    熊谷市桜木町

    2024年03月02日〜2024年11月30日

    0.0 0件

    都心から一番近い蒸気機関車として人気のSLパレオエクスプレスが、今年も運行されます。熊谷駅か...

  • 立岩寺のぼたんの写真1

    文殊寺からの目安距離
    約17.8km

    立岩寺のぼたん

    本庄市滝瀬

    2024年04月22日〜2024年05月06日

    0.0 0件

    立岩寺では、児童文学者であった故小野忠孝の詩碑を中心とした辺り一面に、150種1500株を超える...

文殊寺周辺のホテル

(C) Recruit Co., Ltd.