東京ディズニーランド(R)
- エリア
- ジャンル
-
- ここに行く計画を立てよう
- クチコミを投稿する
- 写真を投稿する
- 行った
- 行きたい
- クリップ
-
- シェアする
- メールする
東京ディズニーランド(R)のクチコミ一覧
1 - 10件 (全15,103件中)
-
このクチコミは参考になりましたか?0はい
-
- 友達同士
誕生日に友人と訪れました。バースデーのシールを貰い、キャストさんに暖かくお祝いしてもらえた他、時期も相まって待ち時間もそこまで苦痛なく過ごすことができました。なにより、清掃やゴミ回収が行き届いており気持ちよく過ごすことができました。- 行った時期:2026年5月
- 投稿日:2026年5月17日
このクチコミは参考になりましたか?0はい -
- 家族
ペネロペのパレードも可愛かったし、夜のパレードも、キラキラ綺麗で、スケールも大きくて、最高に幸せなひとときを過ごせました!チケットで、アトラクションを効率良く乗れるのも良いです。遠方からなので、なるべく待ち時間少なく楽しむことを目的としているなら、ガンガン使うべきと思っています!
おかげで、ベイマックスやスプラッシュなどを楽しめました。- 行った時期:2026年5月9日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2026年5月13日
このクチコミは参考になりましたか?0はい -
- 家族
夕方からどしゃ降りのディズニーへ。
今まで何度もお邪魔していますが、地面の水捌けが悪いことを初めて体感しました..。
靴はびっちょり、1人は風邪引き、私は長靴でしたが浸水しました 苦笑
でも人気な乗り物を最短待ち時間で乗れたのは嬉しかったです!
雨の日に行く方、万全のご準備を!- 行った時期:2026年4月
- 投稿日:2026年5月11日
このクチコミは参考になりましたか?1はい -
- 一人
娘が仕事だったので、1人でディズニーランドに行ってみました。初だったからドキドキだったけど、行きたい所に寄れて、食べたい時に食べれて、シングルライダーにも乗れて楽しかったーー!また、1人ディズニー行きたいなー- 行った時期:2026年4月
- 投稿日:2026年5月11日
このクチコミは参考になりましたか?2はい -
- カップル・夫婦
ゴールデンウィーク前なので空いてると思いきや、そんな事は無かった。午前中な多少歩き易いかな、とも思ったが午後1時から4時頃まではやはり人混みピークタイム。カミさんが奮発してDPA使わなかったら酷い筋肉痛になってたかもしれない。- 行った時期:2026年4月
- 投稿日:2026年4月25日
温泉ツウ {{{XXX}}}さん 男性/50代
このクチコミは参考になりましたか?0はい -
このクチコミは参考になりましたか?0はい
-
- 家族
入園してからずっと混雑で、抽選ハズレ、パス1枚も取れず、乗り物も大混雑でヘトヘトでしたが、パレードを見ると一気に元気になれます。毎度幸せを届けてくださってありがとうございます。以前に比べ、全てにおいて待ち時間が激しいように感じます。
ポップコーンだけでもスムーズに買えたら嬉しいと思うので、改善希望です。忙しい中でも笑顔で接してくださるキャストさん、いつもありがとうございます。- 行った時期:2026年4月
- 投稿日:2026年4月1日
このクチコミは参考になりましたか?0はい -
- 家族
アトラクションもショーも楽しいしキャストさんもみなさん親切でまさに夢の国です。毎年行っていますが、開園から閉園まで飽きることはありません。- 行った時期:2026年3月
- 投稿日:2026年3月29日
このクチコミは参考になりましたか?0はい -
- 家族
9年ぶりの家族でのディズニー旅行。全てアプリを見ての予約や移動。待ち時間などリアルタイムでわかるので便利ですが小さな子がマップの載った本を見ながら歩いているのを見て次回は本を買おうかなと思いました。- 行った時期:2026年3月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:3時間以上
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2026年3月25日
このクチコミは参考になりましたか?0はい
