遊び・体験予約に今すぐ使えるお得なクーポン配布中!

東京ディズニーランド(R)のクチコミ一覧

絞り込み条件
同行者:
全て
行った時期:
全て

条件を変更する

同行者

行った時期

1 - 10件 (全15,103件中)

並べ替え

  • 投稿日
  • 評価
  • 行った時期
  • サイコー!

    5.0
    • 家族
    夢の国だもの♪
    それは50文字では語りつくせないほどの素晴らしさがありますよね。
    シーと違った平坦なので歩きやすい。
    • 行った時期:2026年6月
    • 投稿日:2026年6月4日

    rinchanさん

    お宿ツウ rinchanさん 女性/50代

    このクチコミは参考になりましたか?0はい
  • 流石は夢の国

    5.0
    • 友達同士
    誕生日に友人と訪れました。バースデーのシールを貰い、キャストさんに暖かくお祝いしてもらえた他、時期も相まって待ち時間もそこまで苦痛なく過ごすことができました。なにより、清掃やゴミ回収が行き届いており気持ちよく過ごすことができました。
    • 行った時期:2026年5月
    • 投稿日:2026年5月17日

    さやちゃんさん

    さやちゃんさん 女性/20代

    このクチコミは参考になりましたか?0はい
  • パレード最高!

    5.0
    • 家族
    ペネロペのパレードも可愛かったし、夜のパレードも、キラキラ綺麗で、スケールも大きくて、最高に幸せなひとときを過ごせました!チケットで、アトラクションを効率良く乗れるのも良いです。遠方からなので、なるべく待ち時間少なく楽しむことを目的としているなら、ガンガン使うべきと思っています!
    おかげで、ベイマックスやスプラッシュなどを楽しめました。
    • 行った時期:2026年5月9日
    • 混雑具合:やや空いていた
    • 滞在時間:3時間以上
    • 家族の内訳:お子様、配偶者
    • 子どもの年齢:7〜12歳
    • 人数:3人〜5人
    • 投稿日:2026年5月13日
    ももんがさんの東京ディズニーランド(R)への投稿写真1

    ももんがさん

    ももんがさん 女性/40代

    このクチコミは参考になりましたか?0はい
  • 雨の日、穴場ですが...

    4.0
    • 家族
    夕方からどしゃ降りのディズニーへ。
    今まで何度もお邪魔していますが、地面の水捌けが悪いことを初めて体感しました..。
    靴はびっちょり、1人は風邪引き、私は長靴でしたが浸水しました 苦笑
    でも人気な乗り物を最短待ち時間で乗れたのは嬉しかったです!
    雨の日に行く方、万全のご準備を!
    • 行った時期:2026年4月
    • 投稿日:2026年5月11日

    あさん

    あさん 女性/30代

    このクチコミは参考になりましたか?1はい
  • 初1人ディズニーランド

    5.0
    • 一人
    娘が仕事だったので、1人でディズニーランドに行ってみました。初だったからドキドキだったけど、行きたい所に寄れて、食べたい時に食べれて、シングルライダーにも乗れて楽しかったーー!また、1人ディズニー行きたいなー
    • 行った時期:2026年4月
    • 投稿日:2026年5月11日

    とんちさん

    とんちさん 女性/50代

    このクチコミは参考になりましたか?2はい
  • いつも大人気

    5.0
    • カップル・夫婦
    ゴールデンウィーク前なので空いてると思いきや、そんな事は無かった。午前中な多少歩き易いかな、とも思ったが午後1時から4時頃まではやはり人混みピークタイム。カミさんが奮発してDPA使わなかったら酷い筋肉痛になってたかもしれない。
    • 行った時期:2026年4月
    • 投稿日:2026年4月25日

    {{{XXX}}}さん

    温泉ツウ {{{XXX}}}さん 男性/50代

    このクチコミは参考になりましたか?0はい
  • 大好きな場所

    4.0
    • 家族
    混んでてDPAすぐ無くなった(T^T)
    ミニーちゃん可愛い。
    デイジー塩だった(T^T)
    でもやっぱり楽しい。
    • 行った時期:2026年3月
    • 投稿日:2026年4月1日

    ろこもっちさん

    お宿ツウ ろこもっちさん 女性/50代

    このクチコミは参考になりましたか?0はい
  • パレード最高

    5.0
    • 家族
    入園してからずっと混雑で、抽選ハズレ、パス1枚も取れず、乗り物も大混雑でヘトヘトでしたが、パレードを見ると一気に元気になれます。毎度幸せを届けてくださってありがとうございます。以前に比べ、全てにおいて待ち時間が激しいように感じます。
    ポップコーンだけでもスムーズに買えたら嬉しいと思うので、改善希望です。忙しい中でも笑顔で接してくださるキャストさん、いつもありがとうございます。
    • 行った時期:2026年4月
    • 投稿日:2026年4月1日

    ぽこさん

    ぽこさん 女性/40代

    このクチコミは参考になりましたか?0はい
  • とにかく楽しい

    5.0
    • 家族
    アトラクションもショーも楽しいしキャストさんもみなさん親切でまさに夢の国です。毎年行っていますが、開園から閉園まで飽きることはありません。
    • 行った時期:2026年3月
    • 投稿日:2026年3月29日

    のんさん

    お宿ツウ のんさん 女性/60代

    このクチコミは参考になりましたか?0はい
  • 楽しい。

    5.0
    • 家族
    9年ぶりの家族でのディズニー旅行。全てアプリを見ての予約や移動。待ち時間などリアルタイムでわかるので便利ですが小さな子がマップの載った本を見ながら歩いているのを見て次回は本を買おうかなと思いました。
    • 行った時期:2026年3月
    • 混雑具合:やや混んでいた
    • 滞在時間:3時間以上
    • 家族の内訳:お子様、配偶者
    • 子どもの年齢:13歳以上
    • 人数:3人〜5人
    • 投稿日:2026年3月25日

    なおさんさん

    なおさんさん 女性/50代

    このクチコミは参考になりましたか?0はい

東京ディズニーランド(R)のクチコミ・写真を投稿する

(C) Recruit Co., Ltd.