リバーサイドパーク一の谷
- エリア
- ジャンル
-
- ここに行く計画を立てよう
- クチコミを投稿する
- 写真を投稿する
- 行った
- 行きたい
- クリップ
-
- シェアする
- メールする
リバーサイドパーク一の谷のクチコミ一覧
1 - 10件 (全12件中)
-
このクチコミは参考になりましたか?0はい
-
このクチコミは参考になりましたか?0はい
-
このクチコミは参考になりましたか?0はい
-
このクチコミは参考になりましたか?0はい
-
- 友達同士
河原が広いので大勢でもゆったりとバーベキューを楽しむことができます。東京サマーランドのすぐ近くにあります。- 行った時期:2017年8月
- 人数:10人以上
- 投稿日:2018年4月20日
このクチコミは参考になりましたか?0はい -
- 友達同士
秋川引田橋近くにあるリバーサイドパーク一の谷
入場料無料だけど駐車料が1000円です
用具の持ち込みはダメでレンタル料がかかります
それが結構いい値段でした- 行った時期:2016年8月
- 人数:6人〜9人
- 投稿日:2018年2月24日
このクチコミは参考になりましたか?0はい -
- 友達同士
引田橋近くにある「リバーサイドパーク一の谷」に行きました。 ここのバーベキュー場は、六枚屏風岩、秋川丘陵が目の前です。テント位置から川が眺められるので良かったです。- 行った時期:2017年8月
- 人数:2人
- 投稿日:2018年1月15日
埼玉ツウ すくさん 男性/20代
このクチコミは参考になりましたか?0はい -
- その他
会社の部署のバーベキュー大会をしました。河原が広いので大勢で借りても楽しめます。来年もここにしたいです。- 行った時期:2017年8月
- 人数:10人以上
- 投稿日:2017年9月12日
このクチコミは参考になりましたか?0はい -
このクチコミは参考になりましたか?0はい
-
このクチコミは参考になりましたか?0はい
