氷川キャンプ場
- エリア
- ジャンル
-
- ここに行く計画を立てよう
- クチコミを投稿する
- 写真を投稿する
- 行った
- 行きたい
- クリップ
-
- シェアする
- メールする
家族でキャンプ - 氷川キャンプ場のクチコミ
東京ツウ aoaya10さん 女性/30代
- 家族
夏休に家族で行きました。家から一時間ぐらいで行けるところを探して行きました。川遊びやハイキングをしました。
- 行った時期:2015年7月
- 投稿日:2016年8月18日
- このクチコミは参考になりましたか?0はい
aoaya10さんの他のクチコミ
氷川キャンプ場の新着クチコミ
-
もう2度と行きたくない
感じの悪い管理者がいて、全てが台無しでした。
車での利用で駐車場料金を払ったのに、入庫の際に領収書を頂けず、(こちらも初めての利用だったので何も知らず)出庫の際に払ってない呼ばわりされ嘲笑されとても感じが悪かったです。
入庫、出庫は別の男性で、紙で名簿を管理しているようでした。
入庫の際に人が立っていて、予約も名簿で確認して事前にお金を払わざるおえない状況になるのにそんなこともわかってもらえず、ただただバカにされ非常に残念でした。
もう2度と行きません。詳細情報をみる
- 行った時期:2024年10月20日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:3時間以上
- 家族の内訳:その他
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2024年10月20日
-
足元は十分注意を
駐車場や道路からの高低差が大きく傾斜もきつめです。坂道は舗装してありますがラフなガタガタ道なので、荷物の多い方は小分けにして運んだ方が荷崩れしにくく安全です。
夜間はトイレまでの道が暗く、トイレの建物に上がる段差は岩や木の根が凸凹で手すりもないため歩行には十分な注意が必要です。正直年配の方はやめておいた方がいいです。
ロフトつきバンガローに泊まりましたが、ハシゴの手がかりと足がかりの位置が合っていず段の数も少ないためロフトに上がれるようになっていません。無理やり跳び上がれば上れますが、降りるときに飛び降りるかっこうになるので危ないです。私は上段は荷物置き場にしました。あとロフトに何度も頭をぶつけました。自分が悪いのですがこれはかなりイラッと来ました。
バンガローは窓にもドアにも少し隙間があります。11月後半に泊まりましたが管理棟でレンタルしてきたストーブをつければ部屋全体が十分に暖かくなり、快適に過ごせました。詳細情報をみる
- 行った時期:2022年11月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2022年11月15日
-
BBQ・バンガロー
夕方から川沿いでBBQ、都会から離れて優雅な時間を過ごせてとても癒されました。焚火は22時までです。バンガローに宿泊しました。
詳細情報をみる
- 行った時期:2021年10月16日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2021年10月20日
-
アユ釣りができます。
アユ釣りとバーベキューができるキャンプ場です。
アユ釣りは見えている魚を釣るだけなのでとても簡単ですが、魚が針を飲んでしまうことが多々あるので針抜きを買うことをお勧めします。詳細情報をみる
- 行った時期:2017年7月17日
- 投稿日:2017年8月17日
-
キャンプ
自然の美しいキャンプ場で、マイナスイオンも豊富でした。自然の中で、寝泊まりするのも体がリフレッシュされます。
詳細情報をみる
- 行った時期:2012年7月
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2017年5月5日