1. 観光ガイド
  2. 関東の観光
  3. 神奈川の観光
  4. 横浜の観光
  5. 横浜市中区の観光
  6. マリーンルージュ
  7. マリーンルージュのクチコミ一覧

遊び・体験予約に今すぐ使えるお得なクーポン配布中!

マリーンルージュのクチコミ一覧

同行者
行った時期
投稿者

1 - 10件

(全316件中)

[並び順]

  • 食事と景色は良かったのですが、

    4.0

    カップル・夫婦

    5/26のディナーで乗船。
    天気もよく、食事もとても美味しかったです。
    ただ、当日お誕生日の方が2名いて、「ハピバースデイ」と男性が歌っていたのですが、やらされ感満載で、ちっとも心がこもっていませんでした。せっかく大事な日に予約されていたのに、もっと心を込めてお祝いして下さい。できないなら、そんなサービスしない事です。改善して下さい。

    • 行った時期:2026年5月26日
    • 混雑具合:普通
    • 滞在時間:1〜2時間
    • 投稿日:2026年5月27日

    ラッコさん

    ラッコさん

    • 男性/60代
  • 雰囲気は良い

    4.0

    友達同士

    じゃらんnetで遊び体験済み

    友人と夕方からのクルーズに乗りました。  
    最初は少し揺れが気になりましたがお天気も良く最高でした。
    しかしお料理が普通。
    パンが冷たくせめて少し温めて欲しかった。

    • 行った時期:2026年5月
    • 混雑具合:普通
    • 滞在時間:1〜2時間
    • 人数:2人
    • 投稿日:2026年5月26日

    mimiさん

    mimiさん

    • 女性/50代

    ※最新のプラン内容はクチコミ投稿時と異なる場合があります。予約時は必ずプラン詳細をご確認ください。

  • 非日常の癒やし

    4.0

    友達同士

    じゃらんnetで遊び体験済み

    アフタヌーンティークルーズの女子会(還暦会)で利用。
    天候にも恵まれ、乗り越えてきた人生を讃えあいながら楽しい時間を過ごせました。お喋りタイムに丁度良い時間。
    難点はケーキ(アップルパイ)の生地が固くて今ひとつの感じでした。

    • 行った時期:2026年2月
    • 混雑具合:普通
    • 滞在時間:1〜2時間
    • 人数:3人〜5人
    • 投稿日:2026年2月23日
    72kowanさんのマリーンルージュへの投稿写真1
    • 72kowanさんのマリーンルージュへの投稿写真2
    • 72kowanさんのマリーンルージュへの投稿写真3

    72kowanさん

    72kowanさん

    • 女性/50代
  • 最高の夜でした。

    5.0

    家族

    じゃらんnetで遊び体験済み

    横浜に居る娘と一緒に行きました。
    昔、東京に住んでた頃に憧れてて、いつか乗りたいと思ってました。夢が叶って嬉しいです。
    おいしい食事とお酒、キレイな夜景、サザンの曲、何もかも最高で素敵な夜でした。

    • 行った時期:2025年11月
    • 混雑具合:やや空いていた
    • 滞在時間:1〜2時間
    • 家族の内訳:お子様
    • 子どもの年齢:13歳以上
    • 人数:3人〜5人
    • 投稿日:2025年11月13日

    あゆさん

    あゆさん

    • 女性/50代
  • 料理がすばらしくて

    5.0

    カップル・夫婦

    じゃらんnetで遊び体験済み

    あいにくのお天気でしたがとても素晴らしいランチをいただけました。窓側ではなかったのが少し残念でしたが今度ディナーできらびやかな船に乗りたいと思います。最後にはあの曲が船内に流れとても良かったのですが、初めてマリーンルージュだと気が付きました。歌ではマーリンルージュって歌っていたのではないかな。

    • 行った時期:2025年10月25日
    • 混雑具合:普通
    • 滞在時間:1〜2時間
    • 投稿日:2025年10月27日

    ヒロさん

    ヒロさん

    • 男性/50代
  • 素敵

    4.0

    友達同士

    じゃらんnetで遊び体験済み

    最初揺れるのかなぁと心配でしたが,意外と揺れずにしっかりディナー出来てよかったです。たくさんのかもめが船と並走して飛んでるのにはビックリしました。船上からの夜景は圧巻でした!

    • 行った時期:2025年10月12日
    • 混雑具合:やや混んでいた
    • 滞在時間:1〜2時間
    • 人数:2人
    • 投稿日:2025年10月14日

    ゆみちゃんさん

    ゆみちゃんさん

    • 女性/50代
  • ツッコミ所が多すぎるクルーズ。

    2.0

    友達同士

    クルーズディナーにしてはコスパがいい。しかし料理は美味しくないし、景色も普通。
    「橋が綺麗だから見た方がいいよ」と店員さんに言われました。だからデッキにあがったのですが、橋はライトアップされてない。もはや船の方がライトアップされている。
    ステーキの焼き方は聞かれないし、お肉がとにかく臭い。7人で行きましたが、ステーキの味と匂いが違いました。7人とも同じ料理のはずなのに何故味や匂いが違うのか?
    こんなレベルでフレンチと言ったら、本気でフレンチやってる料理人に怒られると思います。価格を上げるなり、ボリュームを減らすなりして質の良い物を出すべきだと思います。
    まだまだ書きたい事あるのですが、世界で色んなクルーズを体験した身としては本当に残念でした。
    が、友人たちと話が盛り上がりとても楽しく過ごせました!

    • 行った時期:2025年10月
    • 滞在時間:2〜3時間
    • 人数:6人〜9人
    • 投稿日:2025年10月5日

    たなかさん

    たなかさん

    • 女性/20代
  • 夜景が美しかった

    4.0

    家族

    じゃらんnetで遊び体験済み

    窓側に座れて食事をすることができました。食事は普段食べないような料理で、ナイフとフォークを使い緊張しましたが、とても美味しかったです。食事が終わった後はデッキに出て爽やかな風を受けて夜景を楽しむことができました。

    • 行った時期:2025年8月
    • 混雑具合:普通
    • 滞在時間:1〜2時間
    • 家族の内訳:お子様
    • 子どもの年齢:13歳以上
    • 人数:2人
    • 投稿日:2025年9月21日
  • 優雅なクルーズディナー

    5.0

    家族

    じゃらんnetで遊び体験済み

    78歳の母と乗船しました。
    お互い9月が誕生日なので、お祝いもかねて。
    天気も良く、ちょうど満月の日で最高のロケーションでした!
    デッキに出て風が気持ちよく、下から見るベイブリッジはすごい迫力がありました。
    料理もお酒も美味しく、スタッフの方々も優しく、とても贅沢なクルーズでした!
    最後、船内でサザンの曲が流れた時はちょっと感動しちゃいました。
    横浜の他の船がどんどんなくなっていく中、マリーンルージュが残ってくれていて感謝します!
    いつか、自分の子が大きくなったら一緒に乗りたいです!
    ありがとうございました!!

    • 行った時期:2025年9月7日
    • 混雑具合:やや空いていた
    • 滞在時間:2〜3時間
    • 家族の内訳:親・祖父母
    • 人数:2人
    • 投稿日:2025年9月9日

    ゆっこさん

    ゆっこさん

    • 女性/40代
  • ジャックディナー

    5.0

    カップル・夫婦

    じゃらんnetで遊び体験済み

    横浜の夜景が綺麗で、料理もおいしく良かったです。
    料理は鯛と牛肉ともおいしかったのですが、ボリュームを下げて質を上げてもいいかもと思いました。
    もしくは間にグラニテ入れるとか。パンは残念ながらおいしくなかったです。ブリオッシュとバケットがありましたが、バケットがパサパサでおいしくなかったです。
    給仕の方もフレンドリーでよてもよかったです。ただ常に巡回しているのですが、すぐにお皿を下げようとするのはちょっと残念でした。フォーク・ナイフの位置を見て聞いてほしいなと思いました。
    屋上は緑のペンキにテーブル代わりの樽があったのですが、ソファーとテーブルにランタンとかあれば、食後ゆっくり屋上で過ごせたかも。

    • 行った時期:2025年6月1日
    • 混雑具合:普通
    • 滞在時間:1〜2時間
    • 投稿日:2025年6月3日

    りんちゃんさん

    りんちゃんさん

    • 男性/50代

マリーンルージュのクチコミ・写真を投稿する

(C) Recruit Co., Ltd.