遊び・体験予約に今すぐ使えるお得なクーポン配布中!

うまいラーメン屋がたくさん! - 新横浜ラーメン博物館のクチコミ

ホーリーさん

お宿ツウ ホーリーさん 男性/30代

4.0
  • 友達同士

出張時の夕飯に立ち寄りました。

久しぶりに行ったのですが、以前と変わらずおいしかったです。

今回はドイツ風ラーメンを食べたので、次回は違うお店に行きたいです。

  • 行った時期:2017年7月12日
  • 混雑具合:空いていた
  • 滞在時間:1時間未満
  • 人数:2人
  • 投稿日:2017年7月15日
  • このクチコミは参考になりましたか?0はい

ホーリーさんの他のクチコミ

新横浜ラーメン博物館の新着クチコミ

  • タイムスリップしたような場所

    5.0

    友達同士

    夕方から行ったため、ラーメンを作る体験はできなかったけど、昭和に戻ったような建物で、お友達と楽しみながら見て回る事ができました。ラーメンは、どれを食べようか悩みました。

    詳細情報をみる

    • 行った時期:2026年5月
    • 混雑具合:やや空いていた
    • 滞在時間:1〜2時間
    • 人数:3人〜5人
    • 投稿日:2026年5月28日

    ジウさん

    ジウさん

    • 女性/50代
  • カップラーメン

    4.0

    家族

    土産屋の奥に在るコーナーで自分の好きな麺、具、スープを選んで蓋には自分が撮影した写真が印刷できる。カップラーメンのお土産がありました。注文したラーメンをお店の方がその場で作ってくれるので見学もできました。
    唯一無二の自分だけのカップラーメンなので、良い土産になりました。

    詳細情報をみる

    • 行った時期:2025年8月
    • 混雑具合:非常に混んでいた
    • 滞在時間:2〜3時間
    • 家族の内訳:お子様、配偶者
    • 子どもの年齢:4〜6歳
    • 人数:3人〜5人
    • 投稿日:2025年10月13日

    たまさん

    たまさん

    • お宿ツウ
    • 女性/40代
  • 外国人の集団が沢山いました

    3.0

    カップル・夫婦

    昼食に地下鉄ブルーラインの新横浜駅で下車し、ラーメン博物館へ行きました。シニア入館料100円でしたが、大人450円は少し高いかなと思います。ラーメンは今まで食べたことのない店にしようと思っていたので、「利尻ラーメン」と「あお井」をハーフで食べました。割高ではありますが、ハーフサイズがあるのはありがたいです。

    詳細情報をみる

    • 行った時期:2024年10月4日
    • 混雑具合:やや混んでいた
    • 滞在時間:1時間未満
    • 投稿日:2025年2月18日

    キヨさん

    キヨさん

    • グルメツウ
    • 男性/70代
  • 横浜アリーナでのライブ前の腹ごしらえ

    5.0

    家族

    楽しみにしていたラーメン博物館 どれにしようかすごく迷って違うものを一つずつ頼み 分け合って食べました たくさんで行った方がいろんな味を楽しめるかも でも2つとも美味しくて入って良かったです

    詳細情報をみる

    • 行った時期:2024年12月24日
    • 混雑具合:空いていた
    • 滞在時間:1〜2時間
    • 家族の内訳:お子様
    • 子どもの年齢:13歳以上
    • 人数:2人
    • 投稿日:2024年12月26日

    ピヨ子さん

    ピヨ子さん

    • 女性/50代
  • 意外と面白い

    4.0

    家族

    入場料がちっと高いが面白かったです!
    どの店もハーフサイズラーメンがあり、2〜3杯は食べれます。

    詳細情報をみる

    • 行った時期:2024年12月
    • 混雑具合:やや空いていた
    • 滞在時間:1〜2時間
    • 家族の内訳:お子様
    • 子どもの年齢:13歳以上
    • 人数:3人〜5人
    • 投稿日:2024年12月17日

    たけさん

    たけさん

    • お宿ツウ
    • 男性/60代
(C) Recruit Co., Ltd.