遊び・体験予約に今すぐ使えるお得なクーポン配布中!

箱根強羅公園のクチコミ一覧

絞り込み条件
同行者:
全て
行った時期:
全て

条件を変更する

同行者

行った時期

1 - 10件 (全1,244件中)

並べ替え

  • 投稿日
  • 評価
  • 行った時期
  • バラと生演奏がステキ

    4.0
    • カップル・夫婦
    ちょうどバラが奇麗なタイミングで、クラシック音楽の生演奏もしていて、とても素敵な休日を過ごすことができました。
    • 行った時期:2026年6月
    • 投稿日:2026年6月7日

    たきなおさん

    お宿ツウ たきなおさん 女性/60代

    このクチコミは参考になりましたか?0はい
  • 階段があるので足腰が弱い人はちょっと大変かも

    3.0
    • 家族
    正面からだとローズガーデンまでは階段があるのて歩きやすい靴で支えてくれる人がいないと大変かもアジサイも鉢植えでたくさん置いてあり綺麗でした
    • 行った時期:2026年6月
    • 投稿日:2026年6月7日

    ゆうさん

    ゆうさん 女性/50代

    このクチコミは参考になりましたか?0はい
  • 何時行っても癒される場所

    5.0
    • 友達同士
    大好きな場所で何度も訪れています
    バラや紫陽花等季節ごとにお花や周りの景色を楽しめますし、園内のカフェやクラフトハウスも楽しめます
    • 行った時期:2026年4月
    • 投稿日:2026年4月19日

    bellbabaさん

    bellbabaさん 女性/60代

    このクチコミは参考になりましたか?1はい
  • 自然豊かな公園

    4.0
    • カップル・夫婦
    入園料は650円です。駐車場はありますが、すぐ満車になるため注意が必要です。また、駐車場までの道はやや狭いので運転に気をつけた方がいいと思います。
    桜がまだ残っていることを期待して、旅行の日程に合わせて来園しました。一般的な桜はほとんど散っていましたが、種類の違う桜が咲いていて綺麗でした。
    園内は広く、さまざまな花が咲いていてとても素敵な場所です。のんびり散策を楽しめました。
    園内ではカレーやスパゲッティなどの軽食も食べることができます。
    自然の中でゆっくり過ごしたい方におすすめです。
    • 行った時期:2026年4月
    • 投稿日:2026年4月12日

    なおさん

    なおさん 女性/50代

    このクチコミは参考になりましたか?0はい
  • 花が綺麗

    5.0
    • 家族
    ここは本当に沢山の色々な花が咲いていて植物園もあり綺麗です。
    桜の季節に行ったのでとても良かったです。
    • 行った時期:2025年4月
    • 投稿日:2025年10月13日

    くーちゃんさん

    くーちゃんさん 女性/60代

    このクチコミは参考になりましたか?0はい
  • 静かで、のんびりアフタヌーンティー

    5.0
    • 家族
    9月なのに、暑くて、公園の中を散策して
    一色茶寮でアフタヌーンティーをいただきました
    2回目なんですが、静かで、外の暑さを忘れて
    のんびり、こころ癒されました。
    • 行った時期:2020年10月
    • 混雑具合:やや混んでいた
    • 滞在時間:1〜2時間
    • 家族の内訳:お子様
    • 子どもの年齢:13歳以上
    • 人数:3人〜5人
    • 投稿日:2025年9月16日
    えぶさんの箱根強羅公園への投稿写真1
    • えぶさんの箱根強羅公園への投稿写真4

    えぶさん

    えぶさん 女性/60代

    このクチコミは参考になりましたか?0はい
  • 向日葵

    5.0
    • カップル・夫婦
    噴水に可愛い向日葵の花が浮き輪の中に飾られて浮いていました。噴水の湖が青いので良く映えます。
    大文字焼きの時に行きましたが強羅公園には無料のベンチが設置されてここから見たら綺麗だろうなと思いました
    • 行った時期:2025年8月
    • 投稿日:2025年8月19日

    まみさん

    まみさん 女性/60代

    このクチコミは参考になりましたか?0はい
  • 2日にわたって入れるの知らなかった

    5.0
    • カップル・夫婦
    彼氏側
    走り回ってめっちゃ疲れた。体験はやってないけど、カフェは2つとも行った片方は田舎のこぢんまりとした喫茶店って感じ、もう片方はホテル併設のような高級な雰囲気のカフェ。めっちゃ紅茶が美味しかった。必ずもう一度行く。それ以外に、花を見るだけでもとても楽しかった。
    彼女側
    色んなお花があってどれも綺麗だった。虫はあんまりいなかった気がする。坂と階段がきつかった…。
    公園内にあるカフェふたつとも行けてよかった。窓が縦長で大きく、椅子やテーブルも含め海外風の内装で
    ドキドキした。レシートで翌日再入場できるのがよかった!おかげで噴水が見れた!!
    • 行った時期:2025年8月
    • 混雑具合:普通
    • 滞在時間:1〜2時間
    • 投稿日:2025年8月12日

    パンダさん

    パンダさん 男性/20代

    このクチコミは参考になりましたか?1はい
  • 花が綺麗

    4.0
    • 家族
    斜面に作られた公園で見て回るのに坂道を何度も往復しないといけないが
    カフェや休憩場所 お土産屋がちょうどいいタイミングで配置されていて
    疲れたらすぐ休めます 足腰が弱い人は大変かもしれませんがとてもきれいに整備されていて一年中いろいろな花が見られるので今度は石楠花が綺麗な頃また行ってみたいと思いました。
    • 行った時期:2025年6月
    • 投稿日:2025年6月25日

    ポチZOさん

    ポチZOさん 男性/50代

    このクチコミは参考になりましたか?0はい
  • バラの開花時期で優雅な気分

    3.0
    • 一人
    見事な薔薇の庭園はヨーロッパにいるような気分を味わえました。薔薇のソフトクリームや強羅カレーも満喫して優雅なときを過ごすことが出来ました。おすすめします!
    • 行った時期:2025年6月
    • 投稿日:2025年6月8日

    あっちゃんさん

    あっちゃんさん 女性/60代

    このクチコミは参考になりましたか?1はい

箱根強羅公園のクチコミ・写真を投稿する

(C) Recruit Co., Ltd.