遊び・体験予約に今すぐ使えるお得なクーポン配布中!

鎖雲寺を題材にした旅行記

1 - 2件目(全2件中)

  • ひろさん
    兵庫ツウ

    ひろさん

    3170 7 0

    箱根への旅

    2012年11月15日(木) 〜 2012年11月17日(土)

    小田原駅 >・・・>JR名古屋駅 ( この旅ルートを見る

    • 家族(子連れ)
    • 3人〜5人
    • 温泉
    • 史跡・歴史
    • 自然
    • グルメ
    • 乗り物

    生後5か月の長女を連れ、関西から2泊3日で箱根へ行きました。3日目が雨だったものの、予定していた観光地は全て周ることができました。特に2日目、大涌谷と芦ノ湖から富士山が綺...

  • はこねあたみさん
    歴史ツウ

    はこねあたみさん

    1818 5 0

    東海道五十三次ウォーキング 三枚橋(箱根湯本)から箱根関所

    2015年11月1日(日)

    箱根湯本駅 >・・・>箱根関所 ( この旅ルートを見る

    • 夫婦
    • 2人
    • 史跡・歴史

    東海道五十三次ウォーキングの7回目です。今回はこれまでとは違う旅行会社のツアーに参加して、三枚橋(箱根湯本)から箱根関所まで歩きました。

鎖雲寺周辺のおすすめ観光スポット

  • 初花の滝の写真1

    鎖雲寺からの目安距離
    約430m (徒歩約6分)

    初花の滝

    箱根町(足柄下郡)須雲川/運河・河川景観

    3.7 4件

    初花の滝へ行きました。滝は、いつくかみにいくけどここの滝はきれいです。(^ ^)またまた行きた...by hashi-aさん

  • ネット予約OK

    鎖雲寺からの目安距離
    約530m (徒歩約7分)

    はつはな

    箱根町(足柄下郡)須雲川/日帰り温泉

    -.- (0件)
  • 鎖雲寺からの目安距離
    約80m (徒歩約1分)

    須雲山荘バンガロー

    箱根町(足柄下郡)須雲川/キャンプ・バンガロー・コテージ

    3.6 3件

    箱根の自然の中でバーベキューや川遊び、散策などをすることができます。自然に触れながら過ごし...by aoaya10さん

  • ネット予約OK
    箱根クラフトハウスの写真1

    鎖雲寺からの目安距離
    約4.0km

    箱根クラフトハウス

    箱根町(足柄下郡)強羅/ガラス細工作り

    • 王道
    4.7 5,635件

    旅行で来てサイトを見てすごく楽しそうだったので予約した所店内も綺麗でスタッフさんがすごく優...by くまさん

鎖雲寺周辺でおすすめのグルメ

  • さとけんさんのホテルはつはな つつじの茶屋への投稿写真1

    鎖雲寺からの目安距離
    約540m (徒歩約7分)

    ホテルはつはな つつじの茶屋

    箱根町(足柄下郡)須雲川/居酒屋

    4.1 10件

    素晴らしい庭を拝見しながら、3重の折箱に入った日本料理を戴きました。双組の4人の高齢者なので...by 武庫山のひげ親父さん

  • 鎖雲寺からの目安距離
    約530m (徒歩約7分)

    つつじの茶屋

    箱根町(足柄下郡)須雲川/その他軽食・グルメ

    -.- (0件)
  • hiroさんのカフェ・レストラン ラ・カンツォーネへの投稿写真1

    鎖雲寺からの目安距離
    約7.2km

    カフェ・レストラン ラ・カンツォーネ

    箱根町(足柄下郡)仙石原/カフェ

    4.1 174件

    スペシャルチケット2000円で500円券がつきます! ちなみに通常入園券は1800円! 中に寒かった...by かなさん

  • HAYさんのBakery&Table 箱根への投稿写真1

    鎖雲寺からの目安距離
    約4.5km

    Bakery&Table 箱根

    箱根町(足柄下郡)元箱根/カフェ

    • ご当地
    4.3 20件

    米粉のカレーパンが本当においしくって、最高です! そこはカリッと食感で、中身は半分に切られ...by さとみさん

鎖雲寺周辺で開催されるイベント

鎖雲寺周辺のホテル

(C) Recruit Co., Ltd.