湯沢高原パノラマパーク・ロープウェイ
- エリア
-
-
新潟
-
湯沢・苗場
-
湯沢町(南魚沼郡)
-
湯沢(大字)
-
- ジャンル
-
-
乗り物
-
ケーブルカー・ロープウェイ
-
湯沢高原パノラマパーク・ロープウェイのクチコミ一覧
1 - 10件
(全108件中)
-
混雑無し
アトラクション全てが有料でしたが、ゆっくり楽しめました。
大人も子供もゆっくり楽しめました。景色を見ながらの足湯があります。サマーボブスレーは結構スリルあります。- 行った時期:2026年7月
- 投稿日:2026年7月6日
-
素晴らしい景色でした
ゴールデンウィークに行きました。ロープウェイ降りると絶景です!
ボブスレーに乗りたかったので9時半頃には到着しました。チケット売場がトラブルがありすぐには買えませんでしたが大して並ばずに乗れました!ピザ美味しかったです!昼頃にはボブスレー1時間待ちぐらい並んでいたので早く行って良かったです。
1日いられる所じゃありませんが天気が良かったので気持ち良かったです。- 行った時期:2026年5月
- 投稿日:2026年6月21日
-
湯沢でお値打ちなジップライン!
11月初旬、紅葉を見に行きました。
夏の営業最終日近くでしたが天気に恵まれ、ロープウェイからは最高の紅葉を見ることが出来ました。
上がった先の池の周りは木道が整備され歩きやすいです。ゆっくり散策して所要1時間ぐらいです。そこからの紅葉も日差しに映えて最高です。
その後、夫婦でジップラインに挑戦しました。空きがあれば当日申し込むことも出来ます。さほど長い距離ではありませんが5本も滑ることができ、こちら年齢が67歳で体力的な心配がありましたが、なにも問題ありませんでした。一緒に回るガイドの方も、色々な滑り方を提案され、飽きさせません。滑っている間は周りを楽しむ余裕はありませんでしたが・・
妻も非常に喜んでいました。価格も体験を考えると、すごく良心的です。
湯沢に行くならおすすめのスポットです。- 行った時期:2025年11月6日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2025年12月9日
-
紅葉が見事でした
無料のリフトは下りが最高です。一面の自然がすべて自分のものように感じられ贅沢の極みです。アスレチックも誰もいなかったので60代のおばさんですが思いっきり楽しむことができました。
- 行った時期:2025年11月
- 投稿日:2025年11月9日
-
紅葉の山々
夕方にロープウェイで登ったのですが紅葉の山々が一望出来最高の眺望でした。
時間があれば色々なアクティビティを体験したかったです。- 行った時期:2025年11月
- 投稿日:2025年11月6日
-
まだまだ元気…60代!
ちょっと風の強い日で、2人乗りリフトが緊張しましたが。散歩して、高原植物でお茶して、2人乗りゴーカートで楽しんで。
最高のピザにウィンナーにカボチャのスープを堪能出来て…幸せな一日でした。子供のように、はしゃぎました。- 行った時期:2025年10月
- 投稿日:2025年11月1日
-
気分転換できました!
とても良い天気で、大自然の空気を吸いながら一周。
すべてを忘れてのんびり、ストレス解消できました!
東京からこんなに近いとは!また行きたいです。- 行った時期:2025年9月
- 投稿日:2025年9月29日
-
大人も子供も楽しめる
じゃらんnetで遊び体験済み
途中、雨が降ったせいか蒸し暑かったが、景色も良くさまざまなアクティビティもあり、カフェやグルメも充実していました。
- 行った時期:2025年8月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2025年9月12日
※最新のプラン内容はクチコミ投稿時と異なる場合があります。予約時は必ずプラン詳細をご確認ください。
-
子連れにおすすめ、デートもいいかも
標高が900mくらいなので、夏は暑いですが、子ども連れでサマーボブスレーであそんだり、がいいですね。
のーんびりと、下界の風景をみながら頭を空白にしてリフレッシュしましょう。- 行った時期:2025年8月
- 投稿日:2025年8月28日
-
ハイキングも楽しめる
ロープウェイに乗っている間の景色もいいが、山頂に降りてからもハイキングが楽しめて、ゆっくりしたい場所です。ゴーカートや滑り台は何度もやりたくなりますが、ちょっと暑いので日傘や帽子で日除け対策必須です。
- 行った時期:2025年7月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、親・祖父母
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年8月16日
