ようこそ、ゲストさんログイン

口コミキャンペーン実施中!遊び・体験予約に今すぐ使える最大5,000円クーポン配布中!

加賀 伝統工芸村 ゆのくにの森を題材にした旅行記

1 - 6件目(全6件中)

  • 6907 36 0

    金沢 2泊3日

    2014年12月31日(水) 〜 2015年1月2日(金)

    加賀 伝統工芸村 ゆのくにの森 >・・・>妙立寺(忍者寺) ( この旅ルートを見る

    • カップル
    • 2人
    • 史跡・歴史

    1日乗車券で金沢を散策。雪だったけど関係なく楽しめて予定通り回れたし満足です。いい旅行になりました。

  • まりもさん
    アートツウ

    まりもさん

    6649 15 0

    人生悔いがないよう行きたいとこへ行こう計画

    2014年4月17日(木) 〜 2014年4月26日(土)

    天橋立 >・・・>諏訪大社上社本宮 ( この旅ルートを見る

    • 一人
    • 1人
    • 芸術・文化
    • 史跡・歴史
    • 自然

    岡山に行く用事があったので、行動範囲内にあって、今まで行きたかったところをできる限りまわってみました。ついでに当時ブーム真っ最中だった竹田城がらみで、山城もいくつかチョイ...

  • 「加賀・小松・辰口」自然と癒したっぷり王道ルートマップ

    2015年3月21日(土) 〜 2015年3月22日(日)

    月うさぎの里 >・・・>加賀 伝統工芸村 ゆのくにの森 ( この旅ルートを見る

    • その他
    • 1人
    • 温泉
    • 芸術・文化
    • 自然
    • ハイキング・登山
    • その他

    北陸新幹線の開通で、一気にアクセスしやすくなった石川県。石川県といえば金沢のイメージが強いですが、他のエリアだって素敵な場所はたくさんあります。 今回はその中でも「加賀・...

  • 越前ガニを食べに行く。

    2014年11月20日(木) 〜 2014年11月22日(土)

    東尋坊 >・・・>山代温泉 ゆのくに天祥 ( この旅ルートを見る

    • 夫婦
    • 2人
    • 温泉
    • 史跡・歴史

    越前ガニ漁解禁に合わせ、福井観光に出かけてきました。 福井には、現存天守12城最後の1城 丸岡城があり、これで完全制覇だ! 東尋坊は、怖くて近寄れなかった。 加賀温泉の山中 、山...

  • ひでちゃんさん
    温泉ツウ

    ひでちゃんさん

    115 1 0

    金沢・加賀温泉巡り&福井の恐竜も見てきました

    2017年9月16日(土) 〜 2017年9月18日(月)

    JR金沢駅 >・・・>長町武家屋敷跡 ( この旅ルートを見る

    • 夫婦
    • 2人
    • 温泉
    • 芸術・文化
    • 史跡・歴史
    • 自然

    乗りたいと思っていた北陸新幹線で、金沢まで行って来ました。新幹線は東海道などと比べると座席が広く、ゆったりしている感じで、とてもきれいでした。東京からかがやきに乗って、2...

  • こげさん
    お宿ツウ

    こげさん

    678 1 0

    金沢初体験

    2015年1月23日(金) 〜 2015年1月26日(月)

    近江町市場 >・・・>CANBUS キャンバス ( この旅ルートを見る

    • 一人
    • 1人
    • 芸術・文化
    • その他

    目的の軸はライブだったけど、いろんなことしてたら「何が目的だったのかわからない旅だったね」とは友達の感想です(笑)

加賀 伝統工芸村 ゆのくにの森周辺の人気観光スポット

  • おいねさんの那谷寺への投稿写真1

    加賀 伝統工芸村 ゆのくにの森からの目安距離
    約1.9km (徒歩約25分)

    那谷寺

    小松市那谷町/その他神社・神宮・寺院

    • 王道
    4.2 382件

    紅葉の時期ということもあって外観がキレイでした。御朱印もあるので、御朱印帳も忘れない方がい...by 塩こしょうさん

  • ぷれりゅ〜どさんの日本自動車博物館への投稿写真1

    加賀 伝統工芸村 ゆのくにの森からの目安距離
    約830m (徒歩約11分)

    日本自動車博物館

    小松市二ツ梨町/博物館

    • 王道
    4.1 367件

    主人と義父が行きたい!と言うので付き合うはめに.....と思っていたのですが、すごく楽しかった...by かなえさん

  • nekoたまさんの航空プラザへの投稿写真1

    加賀 伝統工芸村 ゆのくにの森からの目安距離
    約8.8km

    航空プラザ

    小松市安宅新町/博物館

    • 王道
    4.3 297件

    小松空港のすぐそば。庭にも昔活躍してたであろう機体があり、中に入れるのも魅力。二階には航空...by うるとらまんさん

  • usaさんの道の駅 こまつ木場潟への投稿写真1

    加賀 伝統工芸村 ゆのくにの森からの目安距離
    約5.5km

    道の駅 こまつ木場潟

    小松市蓮代寺町/道の駅・サービスエリア

    • 王道
    4.2 76件

    JAの直営の売店らしく、野菜などの品揃えが豊富でした。 レストランもあり、地元産にこだわっ...by k2ugさん

加賀 伝統工芸村 ゆのくにの森周辺の人気ご当地グルメスポット

  • 加賀 伝統工芸村 ゆのくにの森からの目安距離
    約900m (徒歩約12分)

    珈琲苑石峠

    小松市上荒屋町/カフェ

    -.- (0件)
  • 丸亀製麺 小松店の写真1

    加賀 伝統工芸村 ゆのくにの森からの目安距離
    約6.0km

    丸亀製麺 小松店

    小松市今江町/うどん・そば

    3.8 43件

    安定の美味しさ、丸亀正麺です。どこで行っても同じ美味しさなので安心してはいることができます...by amayaoさん

  • 3chanさんのカレーの市民 アルバ 小松本店への投稿写真1

    加賀 伝統工芸村 ゆのくにの森からの目安距離
    約8.2km

    カレーの市民 アルバ 小松本店

    小松市龍助町/ステーキ・ハンバーグ・カレー

    • ご当地
    4.3 46件

    カレーを食べに行きました。カレーライスの上にいろいろなものが乗っていてボリューム満点、お腹...by amayaoさん

  • 藪司奈の写真1

    加賀 伝統工芸村 ゆのくにの森からの目安距離
    約5.5km

    藪司奈

    小松市今江町/うどん・そば

    4.0 19件

    おそばがとてもおいしいです。そば好きの夫もおいしいと大満足でした。量も適当でお気に入りのお...by amayaoさん

加賀 伝統工芸村 ゆのくにの森周辺で開催されるイベント

  • 那谷寺の紅葉の写真1

    加賀 伝統工芸村 ゆのくにの森からの目安距離
    約1.9km (徒歩約25分)

    那谷寺の紅葉

    小松市那谷町

    2017年11月01日〜30日

    0.0 0件

    書院や三重塔などの国指定重要文化財で知られる那谷寺の境内が、例年11月になるとヤマモミジやド...

  • 荒俣峡の紅葉の写真1

    加賀 伝統工芸村 ゆのくにの森からの目安距離
    約5.3km

    荒俣峡の紅葉

    小松市赤瀬町

    2017年11月11日〜30日

    0.0 0件

    「加能八景」の一つに数えられる景勝地、荒俣峡は、例年11月下旬になると紅葉がピークを迎えます...

  • 安宅住吉神社 初詣の写真1

    加賀 伝統工芸村 ゆのくにの森からの目安距離
    約10.3km

    安宅住吉神社 初詣

    小松市安宅町

    2018年01月01日〜03日

    0.0 0件

    全国唯一の難関突破の守護神で知られる安宅住吉神社へは、1月1日から15日に約10万人が参拝に訪れ...

  • 那谷寺 初詣の写真1

    加賀 伝統工芸村 ゆのくにの森からの目安距離
    約1.9km (徒歩約25分)

    那谷寺 初詣

    小松市那谷町

    2018年01月01日〜03日

    0.0 0件

    奇岩遊仙境を中心とした山水画のような景色が美しい那谷寺は、毎年多くの初詣参拝者で賑わいます...

加賀 伝統工芸村 ゆのくにの森周辺のホテル

(C) Recruit Lifestyle Co.,Ltd.
リクルートグループサイトへ