ツインブリッジのと
- ここに行く計画を立てよう
- クチコミを投稿する
- 写真を投稿する
- 行った
- 行きたい
- クリップ
-
- シェアする
- メールする
楽しい - ツインブリッジのとのクチコミ
グルメツウ ねこねこねこさん 男性/20代
- 家族
能登へ行く時によく通ります。橋を渡るとなんだか楽しい気分になってきます。景色も最高ですし、清々しい気分になります。
- 行った時期:2017年3月
- 投稿日:2017年4月10日
- このクチコミは参考になりましたか?0はい
ねこねこねこさんの他のクチコミ
ツインブリッジのとの新着クチコミ
-
能登島へ向かう橋
本土側にトイレや売店のある駐車場があり全景を見られる。ただ展望台は立ち入り禁止となっていた(2022年5月4日現在)。運が良ければ野生イルカを見られるとか。
詳細情報をみる
- 行った時期:2022年5月4日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2022年5月7日
-
離島をつないでます
年末年始に石川県を旅行した時、七尾湾に浮かぶ離島の能登島に渡り、またその能登島から能登半島へ戻るときに、行きで渡った能登島大橋とは違う、もう一本の橋「ツインブリッジ」を渡りました。
立派な橋ですが、この橋、国道でも県道でもなく、単なる地域の「農道」みたいですよ。ちょっとびっくりです。詳細情報をみる
- 行った時期:2022年1月1日
- 投稿日:2022年1月10日
-
映え〜
思いがけず、写真映えする橋でした。何気なく撮影してきたので、ラッキーな感じでした。今流行りの映え〜な漢字で撮れますよ。
詳細情報をみる
- 行った時期:2019年8月
- 投稿日:2019年8月15日
-
ドライブにオススメ
通過するために通っただけでしたが、景色のいい眺めに写真を撮ろうと車を降りました。ドライブコースにオススメです。
詳細情報をみる
- 行った時期:2019年6月
- 投稿日:2019年6月30日
-
大きな橋
大きな橋になっていますよ。また頑丈さを感じさせてくれるものになっていますよ。この橋は高さもありますよ。
詳細情報をみる
- 行った時期:2017年12月
- 投稿日:2019年6月8日