遊び・体験予約に今すぐ使えるお得なクーポン配布中!

越前岬水仙ランドを題材にした旅行記

1 - 1件目(全1件中)

  • こぼらさん
    三重ツウ

    こぼらさん

    3032 29 2

    越前海岸 紺碧の海と奇岩

    2019年12月9日(月)

    亀島園地 >・・・>かに喰亭ますよね ( この旅ルートを見る

    • 夫婦
    • 2人
    • 史跡・歴史
    • 自然
    • グルメ

    あわら温泉で宿泊した翌日、越前海岸沿いの国道305号線をドライブし、南越前町まで南下しました。このルートには「漁火街道」という名前も付いています。 晴天に恵まれたこともあり、...

越前岬水仙ランド周辺のおすすめ観光スポット

  • こぼらさんの越前海岸の奇岩への投稿写真1

    越前岬水仙ランドからの目安距離
    約2.9km (徒歩約36分)

    越前海岸の奇岩

    越前町(丹生郡)血ヶ平/海岸景観

    4.0 2件

    銭ヶ浜園地の奇岩を角度を違えて、園地駐車場側から見ています。写真だと大きさがわかりにくいで...by こぼらさん

  • ネット予約OK
    露天風呂漁火の写真1

    越前岬水仙ランドからの目安距離
    約7.1km

    露天風呂漁火

    越前町(丹生郡)厨/日帰り温泉

    • 王道
    4.2 214件

    越前町へ海鮮ランチに行く途中にある「露天風呂漁火」で温泉につかりました。 空いているのかな...by ゆきちゃんさん

  • ネット予約OK
    越前がにミュージアムの写真1

    越前岬水仙ランドからの目安距離
    約7.4km

    越前がにミュージアム

    越前町(丹生郡)厨/その他レジャー・体験

    • 王道
    3.6 226件

    越前がにや近海の魚たちの神秘を遊びながら学ぶ体験施設。3階から順番に館内を見ていき、海底に...by やんまあさん

  • こぼらさんの呼鳥門への投稿写真1

    越前岬水仙ランドからの目安距離
    約1.1km (徒歩約14分)

    呼鳥門

    越前町(丹生郡)梨子ヶ平/特殊地形

    • 王道
    3.9 140件

    「こちょうもん」と読み、国道沿いに無料の駐車場があり、テクテク歩いてすぐです。見事な自然の...by やんまあさん

越前岬水仙ランド周辺でおすすめのグルメ

  • w-masaさんの海の幸食処 えちぜんへの投稿写真1

    越前岬水仙ランドからの目安距離
    約4.8km

    海の幸食処 えちぜん

    越前町(丹生郡)小樟/居酒屋

    • ご当地
    4.4 10件

    日曜日だったので、予約なしで行ったので1時間くらい待ちました!順番が来たら、携帯に電話くれ...by なぴさん

  • シルっちさんの織田の菓子処 阿んま屋への投稿写真1

    越前岬水仙ランドからの目安距離
    約8.2km

    織田の菓子処 阿んま屋

    越前町(丹生郡)中野/スイーツ・ケーキ

    4.0 25件

    地元でも人気のあるお店になっていますよ。こどもも喜ぶようなお菓子を味わうことができるお店に...by ゆうさん

  • 越前岬水仙ランドからの目安距離
    約3.7km

    蟹かに亭

    越前町(丹生郡)梅浦/居酒屋

    3.6 3件

    かに好きな人にはうれしいお店となっていますよ。おいしいかにみそも味わうことができるようにな...by たけさん

  • 越前岬水仙ランドからの目安距離
    約14.9km

    新月亭

    越前町(丹生郡)内郡/郷土料理

    3.5 4件

    天ぷらうどん鍋! 最高に美味しいです( ´ ▽ ` )ノまたいっちゃいました!またすぐいきます!!by せいちゃんママさん

越前岬水仙ランド周辺で開催されるイベント

  • 越前陶芸まつりの写真1

    越前岬水仙ランドからの目安距離
    約10.0km

    越前陶芸まつり

    越前町(丹生郡)小曽原

    2024年05月25日〜26日

    0.0 0件

    福井県内の越前焼窯元が一堂に集結し、新作をはじめ数多くの焼き物を購入できる「越前陶芸まつり...

  • 北陸新幹線開業記念「第42回 あじまの万葉まつり」の写真1

    越前岬水仙ランドからの目安距離
    約26.8km

    北陸新幹線開業記念「第42回 あじまの万葉まつり」

    越前市余川町

    2024年05月03日〜04日

    0.0 0件

    万葉集と関わりが深い味真野に整備された万葉の里・味真野苑で、「あじまの万葉まつり」が開催さ...

  • 第37回今庄そばまつりの写真1

    越前岬水仙ランドからの目安距離
    約31.1km

    第37回今庄そばまつり

    南越前町(南条郡)今庄

    2024年05月26日

    0.0 0件

    各店舗の違ったそばの味を楽しめる「今庄そばまつり」が、今庄宿および今庄駅前周辺で開催されま...

  • 万葉の里・味真野苑 スイレン、アジサイ、サルスベリの写真1

    越前岬水仙ランドからの目安距離
    約26.8km

    万葉の里・味真野苑 スイレン、アジサイ、サルスベリ

    越前市余川町

    2024年05月11日〜2024年09月08日

    0.0 0件

    敷地面積4.7haの万葉の里・味真野苑では、例年5月中旬から8月中旬にかけて、初夏から夏の花々が...

越前岬水仙ランド周辺のホテル

(C) Recruit Co., Ltd.