笛吹川フルーツ公園・フルーツセンター
- ここに行く計画を立てよう
- クチコミを投稿する
- 写真を投稿する
- 行った
- 行きたい
- クリップ
-
- シェアする
- メールする
笛吹川フルーツ公園・フルーツセンターのクチコミ一覧
1 - 10件 (全660件中)
-
- 友達同士
初めて行った時にあまりの広さにびっくりしました。時期に応じたフルーツが楽しめるので、行くなら春から秋ですかね?。山梨では桃は固いのが普通だそうで、地元スーパーのとは違いました。びっくりしました。色々と楽しめました。- 行った時期:2022年8月
- 投稿日:2026年4月29日
このクチコミは参考になりましたか?0はい -
- 家族
せっかくの桃源郷祭りなのに、曇天と時々小雨
そんな時いい所はないかと検索していたらフルーツ公園に出会いました。広々とした園内、その中にはドーム型の建物があり、ワインにまつわる博物館フロア、カフェスペース、キッズエリアは子ども達が体を動かしながら遊べる所ありで全天候型の施設に感心しました。
この次は、晴れていたら園内を隅々まで行ってみたいです。- 行った時期:2026年4月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:配偶者
- 人数:2人
- 投稿日:2026年4月10日
このクチコミは参考になりましたか?0はい -
- 家族
3月末だったので、いろいろな花が満開でした。桜、桃、パンジーなど、様々な花を見ることができました。眺望も素晴らしい。眼下に笛吹市を見下ろし、こころが開放されました。- 行った時期:2026年3月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:親・祖父母
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2026年3月31日
このクチコミは参考になりましたか?0はい -
- カップル・夫婦
駐車場、入園も無料の為、季節毎に訪れています。春、秋がおすすめ。ソフトクリームが美味しい。お土産物も購入出来ます。今回は、アンケートに答えて園内で採れたキウイをいただきました。- 行った時期:2025年12月
- 投稿日:2025年12月29日
このクチコミは参考になりましたか?0はい -
- 一人
甲府盆地がピンクに染まる時期に来たかったが東京遠征のついでに。お天気良く富士山も綺麗に見え、ブドウを筆頭にその名の通りたくさんのフルーツが実ってました。お花は花壇のがほとんどでしたが。
中のレストランでフルーツを食べたり飲んだり、ショップでワインやフルーツ関係のお菓子やら。
平日で空いてたのでゆっくり楽しめました。- 行った時期:2025年9月
- 投稿日:2025年11月10日
このクチコミは参考になりましたか?0はい -
このクチコミは参考になりましたか?0はい
-
- カップル・夫婦
山梨の風土そのまま体現したような テーマパーク
甲府盆地を見下ろす 高台に位置
様々な遊具やアスレチックあり お子さんに人気なスポット
晴れた日には 富士山が見え 新日本三大夜景に認定された夜景 体感
花とフルーツとワインが テーマ
前日は夜景楽しみながら 散策
翌日は富士山眺めながら フルーツジェラート実食
フルーツはもちろん 景色にも感動する 充実スポット- 行った時期:2025年10月
- 投稿日:2025年10月13日
滋賀ツウ てつきちさん 女性/60代
このクチコミは参考になりましたか?0はい -
- カップル・夫婦
山梨の風土そのまま体現したような テーマパーク
甲府盆地を見下ろす 高台に位置
様々な遊具やアスレチックあり お子さんに人気なスポット
晴れた日には 富士山が見え 新日本三大夜景に認定された夜景 体感
花とフルーツとワインが テーマ
前日は夜景楽しみながら 散策
翌日は富士山眺めながら フルーツジェラート実食
フルーツはもちろん 景色にも感動する 充実スポット- 行った時期:2025年10月11日
- 投稿日:2025年10月13日
滋賀ツウ てつきちさん 女性/60代
このクチコミは参考になりましたか?0はい -
- 家族
雲がかかっていて富士山は見えなかったけど、一望出来る景色も綺麗だったし何より夜景が綺麗でした。
名産の桃、葡萄に関する展示もあり初めて知った事もあって行って良かったなと思います。
只、高齢で足の悪い方にはきついかも?- 行った時期:2025年9月
- 投稿日:2025年9月19日
このクチコミは参考になりましたか?0はい -
- 一人
広大な敷地で、富士山の絶景が眺められて最高です。平日利用のためか空いていて良いです。毎回、山梨に訪れた時には立ち寄りします。ジェラートが美味しいです。今度は、展望レストランを利用しようかなと思っています。- 行った時期:2025年4月
- 投稿日:2025年6月15日
このクチコミは参考になりましたか?1はい
