遊び・体験予約に今すぐ使えるお得なクーポン配布中!

上九の湯ふれあいセンターを題材にした旅行記

1 - 1件目(全1件中)

  • ponyさん
    温泉ツウ

    ponyさん

    1477 1 0

    奥山の桜を求めて

    2013年4月21日(日) 〜 2013年4月23日(火)

    上九の湯ふれあいセンター >・・・>増富の湯 ( この旅ルートを見る

    • 夫婦
    • 2人
    • 温泉
    • グルメ
    • 格安旅行

    この年最後の花見の計画でしたが、桜の花に積もった白い雪でした。  それでもすぐに溶け、八ヶ岳や南アルプスは、再び新雪の白い雪景色とピンクの桜と見事な彩でした。

上九の湯ふれあいセンター周辺のおすすめ観光スポット

  • あかさたなさんの上九ふれあい農産物直売所への投稿写真1

    上九の湯ふれあいセンターからの目安距離
    約40m (徒歩約1分)

    上九ふれあい農産物直売所

    甲府市古関町/その他名所

    4.3 3件

    直売所を利用しましたがリーズナブルでした。野菜も新鮮でとてもおいしかったです。朝早く行くと...by すーさんさん

  • ふくちゃんさんの上九の湯への投稿写真1

    上九の湯ふれあいセンターからの目安距離
    約40m (徒歩約1分)

    上九の湯

    甲府市古関町/その他名所

    3.8 8件

    家族で日帰り温泉で行ってきました。館内凄く綺麗で良かったです。ゆっくり休憩できてリフレッシ...by にくさん

  • 寺川グリーン公園の写真1

    上九の湯ふれあいセンターからの目安距離
    約1.7km (徒歩約22分)

    寺川グリーン公園

    甲府市古関町/公園・庭園

    4.5 2件

    友人ファミリーと行きました。その日は日曜にもかかわらず私たちだけの貸切!屋根つきのあずまや...by akamieさん

  • 菊ちゃんさんの武田神社への投稿写真1

    上九の湯ふれあいセンターからの目安距離
    約17.5km

    武田神社

    甲府市古府中町/その他神社・神宮・寺院

    • 王道
    4.0 918件

    本来は門前の駐車場と思いますが、日曜日で駐車場のスペースがないので神社境内に駐車場がありま...by カピパラおやじさん

上九の湯ふれあいセンター周辺でおすすめのグルメ

  • アデリーさんの純手打ちそば処 奥藤本店への投稿写真1

    上九の湯ふれあいセンターからの目安距離
    約13.0km

    純手打ちそば処 奥藤本店

    甲府市国母/うどん・そば

    • ご当地
    4.1 138件

    甲府鳥もつ煮の有名店です。17:00の開店直後だと待たずに楽しめます。鳥もつ煮は臭みもなく、甘...by あっちゃんさん

  • ユキノさんの小作甲府駅前店への投稿写真1

    上九の湯ふれあいセンターからの目安距離
    約15.4km

    小作甲府駅前店

    甲府市丸の内/郷土料理

    • ご当地
    4.0 346件

    田舎風のつくりで 雰囲気もよい 1人ではいったので 相席の テーブルで ほうとうを食べたが、...by 玉男さん

  • しどーさんのかっぱ寿司 甲府向町店への投稿写真1

    上九の湯ふれあいセンターからの目安距離
    約12.8km

    かっぱ寿司 甲府向町店

    甲府市向町/寿司

    4.2 42件

    相変わらず 祭日 土日は、混んでいます。 だけど お店の人の対応が、良いし。なんたって、感じ...by たまちゃんさん

  • マロンさんの奈良田本店への投稿写真1

    上九の湯ふれあいセンターからの目安距離
    約12.3km

    奈良田本店

    甲府市国母/居酒屋

    • ご当地
    4.2 31件

    甲府市旅行の際にこちらに伺いました。 もちろん甲府に来たらほうとうを食べようと奈良田本店と...by マロンさん

上九の湯ふれあいセンター周辺で開催されるイベント

  • 舞鶴城公園の桜の写真1

    上九の湯ふれあいセンターからの目安距離
    約15.3km

    舞鶴城公園の桜

    甲府市丸の内

    2024年03月23日〜2024年04月21日

    0.0 0件

    甲府城跡に整備された舞鶴城公園の桜が見頃を迎えます。舞鶴城は甲府城の愛称のひとつで、かつて...

  • 武田神社の桜の写真1

    上九の湯ふれあいセンターからの目安距離
    約17.5km

    武田神社の桜

    甲府市古府中町

    2024年03月23日〜2024年04月21日

    0.0 0件

    国の史跡に指定されている甲府市の武田神社と、その周辺の桜が見頃を迎えます。近隣の桜を含め約...

  • 山梨縣護國神社の桜の写真1

    上九の湯ふれあいセンターからの目安距離
    約17.1km

    山梨縣護國神社の桜

    甲府市岩窪町

    2024年03月23日〜2024年04月21日

    0.0 0件

    山梨縣護國神社では、例年3月下旬から4月中旬にかけてソメイヨシノやシダレザクラなど約200本が...

  • 正ノ木祭の写真1

    上九の湯ふれあいセンターからの目安距離
    約13.8km

    正ノ木祭

    甲府市太田町

    2024年05月02日〜05日

    0.0 0件

    「正ノ木さん」の名で親しまれている江戸時代から続く農業の祭りで、毎年5月2日〜5日に、太田町...

上九の湯ふれあいセンター周辺のホテル

(C) Recruit Co., Ltd.