河口湖
- エリア
- ジャンル
-
- ここに行く計画を立てよう
- クチコミを投稿する
- 写真を投稿する
- 行った
- 行きたい
- クリップ
-
- シェアする
- メールする
河口湖のクチコミ一覧
1 - 10件 (全1,439件中)
-
- 一人
観光したのは何十年ぶりでした。一竹美術館に行きたいと思っていたので念願かないました。周遊バスで何か所か行くことができ楽しくすごしました。- 行った時期:2026年6月
- 投稿日:2026年6月7日
このクチコミは参考になりましたか?0はい -
- カップル・夫婦
あいにくの天気だったが、遊覧船に乗った。ほぼ外国人。インバウンドなんだなぁと思う。平日だったが、お土産屋さんもにぎわいっていた。
また天気のよい時に行きたい。- 行った時期:2026年6月
- 投稿日:2026年6月4日
このクチコミは参考になりましたか?0はい -
- カップル・夫婦
有名観光地。とくにインバウンドが多い。5月行った時は、
おそらく10ヵ国以上?の方で賑わっていました。外貨獲得に貢献しています。ありがとうございます。- 行った時期:2026年5月
- 投稿日:2026年5月30日
このクチコミは参考になりましたか?1はい -
- カップル・夫婦
河口湖には何度も訪れていましたが、周辺の施設がリニューアルされていたり、新しいエリアができていたりと、楽しめました!季節によって、色々な楽しみ方ができる河口湖は大好きです。- 行った時期:2026年5月
- 投稿日:2026年5月26日
このクチコミは参考になりましたか?0はい -
- カップル・夫婦
八木崎公園に車を止めて、水位下がり沖にある六角堂まで歩けました。色とりどりの花が咲き、芝生の丘があり、とても自然豊かで気持ち良かったです。- 行った時期:2026年5月
- 投稿日:2026年5月10日
このクチコミは参考になりましたか?0はい -
- 一人
河口湖駅から河口湖までは路線バスが通っていますが、歩いてでも河口湖に行くことができます。ぢし、河口湖の各施設にいきたい場合は路線バスのほうがいいこともあります。途中、富士山とコンビニがセットで撮れるというあの有名なコンビニがありますよ。- 行った時期:2026年5月
- 投稿日:2026年5月9日
このクチコミは参考になりましたか?1はい -
- 家族
フジヤマソフトが美味しかったです。上が白・下が水色の2段になったソフトクリームです。外国の人達にも人気で、アチコチでいろんな人が食べていました。- 行った時期:2026年5月
- 投稿日:2026年5月9日
ぽんたさん 女性/40代
このクチコミは参考になりましたか?0はい -
- 一人
予定していた前日(11日)は天晴れ船がドック入り(代わりの船)との事だったので‥予定変更し天晴れ船に乗ってきました!モバイルチケットで予約し乗船しました〜乗船時には船の前ではスタッフさんが1組づつ写真を撮ってくれて〜希望の人は下船後に写真を購入できます!船自体は2階になっていて‥当日の天候は良かったので2階(オープンデッキ)に乗りました!約20分程度の乗船で富士山も目前に見えて良かったです。- 行った時期:2026年3月12日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2026年3月17日
このクチコミは参考になりましたか?0はい -
- 家族
河口湖の周りは無料駐車場があり 車を置いて散歩できますよう湖に入ることはできないですが景色を見ながらお土産屋さんや富士山見れた。- 行った時期:2026年3月1日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:2人
- 投稿日:2026年3月3日
このクチコミは参考になりましたか?0はい -
- 家族
凄く寒かったけれど、よく晴れた日だったので富士山の姿が河口湖に映えてとても綺麗でした。湖畔のホテルからも、近くの小公園からも、いろいろな角度で眺められ楽しむことが出来ました。- 行った時期:2025年1月
- 投稿日:2026年1月13日
このクチコミは参考になりましたか?0はい
