中央タクシー(株)
- ここに行く計画を立てよう
- クチコミを投稿する
- 写真を投稿する
- 行った
- 行きたい
- クリップ
-
- シェアする
- メールする
とても親切 - 中央タクシー(株)のクチコミ
よっちゃんさん 女性/60代
- 家族
戸隠神社五社巡りの際に利用。どこも混みあっていましたが、昼食も手配してくれて鏡池まで連れて行ってもらいました。帰りの列車に間にあい充実した日でした。
- 行った時期:2022年6月11日
- 混雑具合:非常に混んでいた
- 滞在時間:3時間以上
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:2人
- 投稿日:2022年6月13日
- このクチコミは参考になりましたか?1はい
よっちゃんさんの他のクチコミ
中央タクシー(株)の新着クチコミ
-
常識的
障害者で、車いすを利用しています。その日は、雨が降っていました。タクシーを呼んで外で待ち、到着後乗車。いつも車いすを所定の場所に片付けてくれているのですが、運転者に片付けて下さいというと、「警備員が、片付けるからいい」と云われ、出しっぱなし。
使っている人は限られるので、なにか言われるかもしれない。次回も訪れて使う人の立場も考えて欲しい。
買い物客も、どう思っているでしょうか?
乗った人は非常識、通行の邪魔、動いて車にぶつかるといったリスク、どう思うでしょう
使ったものは、使ったところに片付ける。基本だと思いませんか!?これ常識ですよね。
万が一使用禁止になったら、交渉下さい。詳細情報をみる
- 行った時期:2024年3月26日
- 投稿日:2024年3月26日
-
普通
友達と乗り合んせで利用しました。普通でしたが、お会計の際、割り勘の計算もしていただけとても丁寧でした。
詳細情報をみる
- 行った時期:2015年3月
- 投稿日:2018年3月2日
-
早めの予約
タクシードライバーさんにガイドしていただけました。利用日の5日前までに予約しました。 冬季は大変混み合うので早めの予約が必要とのことです。
詳細情報をみる
- 行った時期:2018年1月
- 投稿日:2018年1月30日
りーさん