四柱神社
- エリア
- ジャンル
-
- ここに行く計画を立てよう
- クチコミを投稿する
- 写真を投稿する
- 行った
- 行きたい
- クリップ
-
- シェアする
- メールする
四柱神社のクチコミ一覧
1 - 10件 (全468件中)
-
- 一人
とても清々しい素敵な神社でした。着いた途端に雅楽が鳴り、素敵な音楽に包まれ嬉しかったです。ちょうど婚礼の儀が行なわれていたようです。- 行った時期:2026年5月
- 投稿日:2026年5月26日
このクチコミは参考になりましたか?0はい -
- 家族
なわて通りの先にある神社です。
境内には手打ちそばのお店があったりしますが、正面の鳥居の周りには大量の鳩がいて地面はフンだらけで通れる状況ではありませんでした。
後で調べてみたら、餌を販売しているとの事でした。
子供や外国人などには人気があるようですが、非常に不衛生に感じました。- 行った時期:2026年4月
- 投稿日:2026年4月21日
このクチコミは参考になりましたか?0はい -
- 一人
松本城に行く途中でみつけた神社です。何て読むのかわからなかったです。明治天皇も来られたそうです。御朱印をいただくのにあたり、値段はないので、その人の気持ちでいいそうです。- 行った時期:2026年4月
- 投稿日:2026年4月19日
このクチコミは参考になりましたか?0はい -
落ち着いていてお店なども近くにありちょっとした休憩もできます。
- 友達同士
お店や散策の休憩がてら寄りましたが
癒されます。こじんまりしていて近くのお店でお茶や食事をして一息にいい場所です。- 行った時期:2026年3月
- 投稿日:2026年3月11日
このクチコミは参考になりましたか?1はい -
- カップル・夫婦
なんでも願いが叶う?
縁結びの神社ですが、天照大神なので全てでしょうね?
厳格な神社で素晴らしかったですよ!
なわて通りにあるので人がすごいです!- 行った時期:2026年1月
- 投稿日:2026年1月18日
このクチコミは参考になりましたか?0はい -
- 一人
御朱印めぐりに行きまして寄りました。御朱印代がお気持ちということで若干悩むところです。
でも、神社の雰囲気はよかったです。- 行った時期:2025年11月
- 投稿日:2025年11月8日
このクチコミは参考になりましたか?0はい -
- 一人
松本駅から徒歩10分くらいの近さで参拝しやすいです。
縄手通りや中町通りを散策出来てカフェなど色々なお店が並んでいて観光に良いです- 行った時期:2025年9月
- 投稿日:2025年9月21日
このクチコミは参考になりましたか?1はい -
- 一人
四柱神社は1874年(明治7年)四柱の神を祀ったことに始まる。天之御中主神、高皇産霊神、神皇産霊神、天照大神を祭神とする。- 行った時期:2025年9月6日
- 投稿日:2025年9月10日
このクチコミは参考になりましたか?0はい -
- 家族
神話の世界の始まりの神さま達(名前忘れちゃいましたが)が祀られている神社です。敷地はそんなに広くないですが本殿は迫力と言うか重みを感じました!- 行った時期:2025年7月
- 投稿日:2025年7月29日
このクチコミは参考になりましたか?0はい -
- カップル・夫婦
思いを質すためと、記念にお参りました。趣有る建物でもあり、県素敵な思いに下りました。良い思い出になりました。ありがとうございます。- 行った時期:2025年7月
- 投稿日:2025年7月22日
このクチコミは参考になりましたか?1はい
