遊び・体験予約に今すぐ使えるお得なクーポン配布中!

メルヘン街道を題材にした旅行記

1 - 2件目(全2件中)

  • かっちゃんさん
    自然ツウ

    かっちゃんさん

    1555 5 0

    公共交通機関を利用して奥飛騨〜乗鞍〜蓼科をまわる2泊3日の滝めぐり

    2018年10月4日(木) 〜 2018年10月6日(土)

    銚子の滝(岐阜県高山市) >・・・>メルヘン街道 ( この旅ルートを見る

    • 一人
    • 1人
    • 自然

    公共交通機関を利用して、奥飛騨(銚子の滝、平湯大滝)から乗鞍(三本滝、善五郎の滝、番所大滝)を経て蓼科(乙女滝、王滝)に行ってきました。じゃらんの口コミ評価(投稿時)は、...

  • かーババアさん
    温泉ツウ

    かーババアさん

    884 0 0

    金運温泉旅行

    2018年2月9日(金) 〜 2018年2月10日(土)

    諏訪湖の御神渡り >・・・>出雲福徳神社 ( この旅ルートを見る

    • 夫婦
    • 2人
    • 温泉
    • 史跡・歴史
    • 自然
    • ハイキング・登山
    • その他

    諏訪湖の御神渡りと横谷峡をメインに周辺のパワースポットに夫婦で開運旅行に行きました! 御利益がありますようにと!癒されてパワー貰って良い旅行が出来ました!

メルヘン街道周辺のおすすめ観光スポット

  • 雷ちゃんさんの北八ヶ岳ロープウェイ山麓駅への投稿写真1

    北八ヶ岳ロープウェイ山麓駅

    茅野市北山/山岳

    • 王道
    4.1 270件

    単なるロープウェイ駅だけでなく、食堂売店などの機能も充実しています。 それだけでなく、建物...by しんちゃんさん

  • きのこさんのビーナスラインへの投稿写真1

    ビーナスライン

    立科町(北佐久郡)芦田八ケ野/その他名所

    • 王道
    4.3 865件

    蓼科などの高い山々が見えたり雄大な景色が広がったりしながらも、そう急ではない山道で、運転し...by しんちゃんさん

  • 松尾神社(長野県長和町)

    長和町(小県郡)長久保/その他神社・神宮・寺院

    • 王道
    3.9 90件

    おおきな木々がまわりにあって守られているような形で佇んでましたね(^_^)パワーをもらえて...by けんけんさん

  • ネット予約OK
    長門牧場の写真1

    長門牧場

    長和町(小県郡)大門/牧場・酪農体験

    • 王道
    4.2 518件

    蓼科方面に行く時は必ず立ち寄ります 中央のピザ窯で焼き上げており外には犬連れでも食べられる...by くにちゃんさん

メルヘン街道周辺でおすすめのグルメ

  • ダイちゃんさんのそば処せんすいへの投稿写真1

    そば処せんすい

    立科町(北佐久郡)芦田八ケ野/うどん・そば

    • ご当地
    4.4 9件

    爽やかな蕎麦の香りと程よいコシ。天ぷらもサクサクで美味しかったです。おかわりしました。昼時...by ジャズさん

  • たんぽぽの写真1

    たんぽぽ

    立科町(北佐久郡)芦田八ケ野/カフェ

    4.6 3件

    もう7.8年ほど前から一年に3回ほど訪れてますが、いつ来ても落ち着いて美味しい珈琲が飲めます。...by えりりんさん

  • バラクラ・イングリッシュガーデンビューレストラン

    茅野市北山/その他軽食・グルメ

    3.7 4件

    アップルパイがお勧めということでいただいてきました。リンゴが甘酸っぱく、大きくカットしてあ...by ょっぴぃさん

  • ヒロシさんの石臼挽 手打そば みつ蔵への投稿写真1

    石臼挽 手打そば みつ蔵

    茅野市北山/郷土料理

    • ご当地
    4.1 28件

    蓼科高原にある人気のお蕎麦屋さん。以前通りかかった時は、お店の前に15人くらい並んでいたので...by たれれったさん

メルヘン街道周辺で開催されるイベント

メルヘン街道周辺のホテル

(C) Recruit Co., Ltd.