雲場池のクチコミ一覧
1 - 10件 (全583件中)
-
- カップル・夫婦
10月30日紅葉が始まりました ホテルのレンタサイクルで5分程 サイクル置き場もありました ゆっくり写真を撮りながら散策しました この先もっと綺麗になるのだろうけど 晴天下池に映る姿は綺麗- 行った時期:2025年11月
- 投稿日:2025年11月20日
このクチコミは参考になりましたか?0はい -
- 家族
紅葉のシーズンはごった返します。クルマは規制がありますが、自転車駐輪場もとんでも無く混んで置き場に困ります。ベビーカー利用者も池の側に入れません。- 行った時期:2025年11月
- 投稿日:2025年11月10日
このクチコミは参考になりましたか?0はい -
- カップル・夫婦
ちょうど見頃になったタイミングだったので、紅葉の赤がとても綺麗で素晴らしい景観でした。平日だったのでそれ程混雑もなく
ゆったりと池を一周する事ができました。- 行った時期:2025年11月5日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2025年11月7日
このクチコミは参考になりましたか?0はい -
- カップル・夫婦
水が綺麗で、紅葉した木々が水面に映って凄く綺麗でした。
晴れた日にいくのがいいですね。
近くにカフェテラスもあり、休憩もできるので、それも良かったです。- 行った時期:2025年10月
- 投稿日:2025年10月25日
このクチコミは参考になりましたか?1はい -
- 家族
旧軽井沢も近くて良いですが駐車場はありません。夏場より紅葉の時期が良いのではないかと。行ったことありませんが、その時期に。白糸の滝に行った方は無理に行く必要はないかな。- 行った時期:2025年10月
- 投稿日:2025年10月11日
このクチコミは参考になりましたか?0はい -
このクチコミは参考になりましたか?0はい
-
- カップル・夫婦
軽井沢の駅に近い場所ということもあり、立寄りました。
最初に見たのが少し淀んだ池に、丸々と太ったコイが泳いでいるところでした。思っていたより小さく、期待外れかと思いましたが、上流側へ歩いているうちに池がだんだんと澄んできて、よく見るとニジマス?イワナ?のような清流渓流に見かける魚たちが泳いでおり、少し驚きました。
池を1周するのに10分程度でしたが老夫婦にはちょうど良い距離だと思います。- 行った時期:2025年6月8日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2025年6月9日
お宿ツウ モリさん 男性/60代
このクチコミは参考になりましたか?4はい -
- 一人
ちょっと時期がズレてしまったようで紅葉が散ってしまっている所もありましたが、咲いている所もありました。
インバウンドの影響で外国人観光客が多く、狭い道を横帯で歩いているのには残念な気がしました。- 行った時期:2024年11月
- 投稿日:2024年11月20日
このクチコミは参考になりましたか?1はい -
このクチコミは参考になりましたか?1はい
-
- カップル・夫婦
鴨が泳いでいました。紅葉の時期でもなく池も汚かったので、観光に行くまでもないかな…
新緑や紅葉時期ならもう少しキレイだったのかと思います。- 行った時期:2024年9月
- 投稿日:2024年9月23日
このクチコミは参考になりましたか?0はい
