- ネット予約OK
ダイカ農園
- 概要
- 予約
プラン一覧New - 口コミ
(11件) - 写真
(5枚) - 周辺情報
とても大きくて甘い2Lサイズのサクランボです!!! - ダイカ農園の口コミ

お宿ツウ ゆきんこさん 女性/40代
- 家族
長野県のダイカ農園さんは初めてでしたが、とても最高に美味しいサクランボ借り出来ました!!
完熟の甘くて大きいサイズLサイズのサクランボが、目の前に沢山ありました。
脚立に登らなくても採れる場所に沢山のサクランボがあって、とても幸せでした。
私は150個、70歳過ぎの父は170個完食しました!!!
お腹がパンパンだけど、とても美味しかったです。
来年もネット予約は激戦区みたいてすが、頑張って予約取りたいと思います。
旦那さんも奥さんもとても親切で、色々と教えて頂き本当にありがとうございます!!
また来年も伺いますので、宜しくお願い致します。
サクランボの時期は短いので、繁盛期はメチャクチャ忙しいと思いますが、お身体を大切にして下さいね。
最高クラスのサクランボを本当に沢山ご馳走さまでした!!!
- 行った時期:2022年7月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:親・祖父母
- 人数:2人
- 投稿日:2022年7月12日
ぴーすけさんの他の口コミ
ダイカ農園の新着口コミ
-
- カップル・夫婦
初めてサクランボ狩りをしましたが、もぎたてのサクランボがこんなにも美味しいとは思いませんでした。お店の方も皆親切ですし、ハウス内なので雨でも大丈夫そうです。低い位置になっているので、足の悪い私でも一杯食べることができました。トイレもシャワートイレがあり、来年も来るなら此処に来たいと思います。- 行った時期:2022年6月16日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2022年6月25日
-
- 家族
今年2回目のサクランボ狩りでしたが、最高に美味しかったです!!! こんなに美味しいサクランボは人生初レベルです。 70歳の父親と娘の私で挑みましたが、父親170個と私150個と沢山食べさせて頂きました!!! 30分でしたが、とても満足なサクランボ狩りです。 案内の旦那も奥さんもとても親切で嬉しかったです。 また来年も父親と一緒にダイカ農園さんへ伺います。 本当に素敵なサクランボを沢山ご馳走様でした!!!- 行った時期:2022年6月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:親・祖父母
- 人数:2人
- 投稿日:2022年6月20日
お宿ツウ ゆきんこさん 女性/40代
-
L〜2Lサイズのさくらんぼが沢山あって、happyでーす!!!
- 家族
7月2週目の頭の辺で伺いました。 予定の13:00より早目に着いてしまいましたが、さくらんぼ狩りやらせて頂きました。 今年70歳になる父親と娘でさくらんぼ狩りに挑みました。 30分でしたが、私は150個父親は170個と、めちゃくちゃ食べれました!!! 脚立に登らなくても、目の前に大きめのさくらんぼが沢山ゴロゴロあるので、とても幸せでした。 こんなに美味しいさくらんぼは初めて食べました。 来年も必ず父親と予約して伺います。 来年もとても楽しみにしてまーす!!! 本当に素敵なさくらんぼを沢山ご馳走様でした。- 行った時期:2022年6月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:親・祖父母
- 人数:2人
- 投稿日:2022年6月16日
お宿ツウ ゆきんこさん 女性/40代
-
- カップル・夫婦
貴重品だけを持ちサクランボ狩りの体験です。係りのおじさん・おばさんのどの人も親切で、 ハウスに入ったら大粒のサクランボがたくさん生っていて味もとても甘くて30分間でしたが15分でギブアップしました。お土産用も名種類かありそれも甘くておいしかったです。また来年ですね。- 行った時期:2021年6月12日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2021年7月9日
-
- 家族
りんご狩りでお邪魔しました。 農園の方は親切で、アットホームな雰囲気です。 子どももすごく楽しんで収獲していました。 美味しいりんごをたくさん食べられて満足です。 今度はさくらんぼ狩りに伺いたいです。- 行った時期:2020年10月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2020年10月21日