伊奈波神社
- エリア
- ジャンル
-
- ここに行く計画を立てよう
- クチコミを投稿する
- 写真を投稿する
- 行った
- 行きたい
- クリップ
-
- シェアする
- メールする
伊奈波神社のクチコミ一覧(4ページ目)
31 - 40件 (全244件中)
-
- 家族
戌の日で利用しました。
待合室も広く、テーブルもあり暖かい場所で待機できて、よかったです。
朝一で行きすんなりご祈祷していただけましたが、その後の組から混雑していました。
朝一がおススメです。空気もよくカメラも映えます- 行った時期:2018年12月
- 投稿日:2019年2月5日
このクチコミは参考になりましたか?1はい -
- 一人
土曜日に初めて参拝しましたが、けっこう人がいました。駐車案内してくれる警備の方もいて助かります。しかも駐車場代が無料なのは嬉しいですね。- 行った時期:2019年2月2日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2019年2月3日
このクチコミは参考になりましたか?2はい -
このクチコミは参考になりましたか?0はい
-
- カップル・夫婦
伊奈波神社を参拝しました。境内までけっこう長い上り坂になっているので運動不足解消になるかと思いますが、人によってはハードかもしれません(´・ω・`)- 行った時期:2017年7月
- 投稿日:2019年1月10日
このクチコミは参考になりましたか?0はい -
- 家族
観光案所で聴いて行きました。岐阜一の有名な神社だそうです。年始で参拝客が多く混雑していましたが、歩けないほどではありません。趣有る参道、古い建物や境内は由緒ある神社って感じが漂っていました。人混みと幟、出店、やっとお正月感を感じることがが出来ました。岐阜城の後だったので、結構歩き疲れましたが、行って良かったです。- 行った時期:2019年1月2日
- 混雑具合:非常に混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:親・祖父母
- 人数:2人
- 投稿日:2019年1月6日
お宿ツウ さささん 女性/50代
このクチコミは参考になりましたか?1はい -
- 家族
岐阜では有名な神社です。初詣ではとんでもない人出で大混雑です。坂道を登ると歴史ある建物に出会えます。私的には紅葉や桜の季節にゆっくり行くのがお気に入りです。なかなかの見どころがあります。- 行った時期:2019年1月
- 投稿日:2019年1月5日
このクチコミは参考になりましたか?2はい -
- カップル・夫婦
駐車場が混雑していました。
なのに、警備員がいませんでした。
お正月だからもっと、警備の人が居てくれたらいいのにと思いました。- 行った時期:2019年1月
- 投稿日:2019年1月4日
このクチコミは参考になりましたか?0はい -
- 家族
駐車場に入るまでの混雑が大変でした。七五三の時期をずらしたが、それでも多かった。バリアフリーにはなっていないので、お年寄りには大変だと思う。
また横道から参道の駐車場に入るルートで行ったら、警備の人に入れてもらえず、無駄にグルグル回る羽目になった。
ご祈祷はお宮参りも七五三もみんな一緒で行った。仕方ないとは思うが、他の神社より全てにおいて早口で早く仕事を回そうという雰囲気が感じ取られ、少し残念だった。- 行った時期:2018年12月
- 投稿日:2018年12月13日
このクチコミは参考になりましたか?0はい -
このクチコミは参考になりましたか?0はい
-
- 一人
伊奈波神社、岐阜市内では屈指の初詣のメッカ、本通りから参道をいく山裾にあり参道沿いは、桜の季節には圧巻の桜並木で圧倒される桜の有名処、広い境内から二つの鳥居をくぐり少し小高い山裾を上がると本堂がありる、ここから岐阜市内が眼下に見える、七五三間近でもあり晴れ着をまとったお子たちが数組参拝する姿があった、又お子さんの宮参り客も見かけた、- 行った時期:2018年10月27日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2018年10月30日
このクチコミは参考になりましたか?3はい
