山本農園
- エリア
-
-
岐阜
-
恵那・多治見・可児・加茂
-
中津川市
-
落合
-
- ジャンル
-
-
果物・野菜狩り
-
ぶどう狩り
-
山本農園のクチコミ一覧
1 - 10件
(全33件中)
-
ゆっくりピクニック気分で
じゃらんnetで遊び体験済み
道中の道はめちゃくちゃ細くて対向車が来ないかきになりますが、一方通行にして頂いているみたいで問題ありません。
脚立もあり、採りにくいことはなかったです。
敷物など持って行った方が子供連れにはいいとおもいます。
山の中でリンゴの木もあるので昼以降は日航の関係で少し寒く感じるかもしれないので上着があるとよいかもです。- 行った時期:2024年11月15日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年12月2日
-
肝心のりんごの味が、、、。
お店の方の対応は親切でよかったです。急な来訪も快く対応してくださり、ありがとうございました。行く道もけわしくはありましたが、迷わずトラブルなくいけました。
肝心のりんごが、時期的なものなのか、狩ものの期待値を勝手にこちらで上げてるのか、大きなりんごではあるものの、甘味少なく、みずみずしさもそこまでなく、すぐにお腹いっぱいに。なんだか残念でした。
やはりりんごは11月から12月初旬が旬なのかしら、、、。- 行った時期:2025年10月
- 混雑具合:普通
- 投稿日:2025年10月19日
-
普通でした
じゃらんnetで遊び体験済み
孫を連れて行ってきました。
孫は美味しいと言って2房ほど食べていました。
雨上がりだったので足元が悪かったのが残念でした。- 行った時期:2024年9月16日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:配偶者、その他
- 子どもの年齢:2〜3歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2024年9月26日
-
おいしいりんご狩り
じゃらんnetで遊び体験済み
陽光とシナノスィート2種類のりんごを決められた範囲で狩れるのが良かった。りんごが木になってる様子がかわいくて癒やされました。
ただ、農園までの道が狭くて長いので大変です。帰りは別の道を通って帰るよう農園の方も言ってくださるのですが、実際来るとき対向車が来たので、わかりやすく看板を立てたり、もう少し強めに言っていただいたりしたらもっと素敵な場所になると思います。- 行った時期:2023年10月7日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:7〜12歳、13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2023年10月10日
-
日帰りでも遊びたい
じゃらんnetで遊び体験済み
宿泊はできないので日帰りでもいいとこないかなと見つけたのがぶどう狩り
それまではひたすらまっすぐで余裕でしたが、看板がでてからの案内が足らない感じで進むにつれ道が狭い…電話3回でどうにか間違いをたてなおせ着きましたが、ナビにはうつらない道で不安で仕方ありませんでした。
口コミにもあったので、次の方の為にも看板を増やして欲しいと思いました。
スタッフさんは対応よく、3種のブドウも小粒ながらバランスのいい味で満足できました- 行った時期:2023年9月29日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2023年10月2日
-
農園の方が皆さんとても親切
じゃらんnetで遊び体験済み
ぶどう狩りにお邪魔しました。
到着した時あいにくの雨。残念な気持ちでいましたが、なんとか少しでも体験できるように農園の方が気遣って声をかけてくださいました。シートを貸してくださったり、他のブドウを試食させてくださったり、皆さんの優しい気持ちが伝わってきて、とても嬉しかったです。ぶどうは採ってから洗ってテント下でいただきました。とても甘くて美味しかったです。- 行った時期:2023年9月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 人数:2人
- 投稿日:2023年9月7日
-
のんびりリンゴを!
じゃらんnetで遊び体験済み
リンゴ狩りにお邪魔しました
のんびり ゆったりした空間で 美味しいリンゴを頂くことが出来ました
都会の喧騒なんて 忘れてしまう 時間でした
リンゴが大きくて 1個でおなか一杯になってしまい 残念でした
持帰りの果物も販売していたので たくさん買いましたが とってもお値打ちでした
来年は 違う時期に お邪魔したいと思います- 行った時期:2022年10月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2022年10月30日
-
食べ放題
じゃらんnetで遊び体験済み
すれ違うのにちょっと怖い道を上って農園に到着
雨が降ったあとだったのでぬかるみが少しあり、椅子を無料で貸出してもらえた
葡萄棚は低く沢山成っていて、子供でも手が届きそうだが袋をかけてあるのでどれが良いかは開けてみないと判らない状態で、袋を破って確認するのも申し訳ないので袋の上から手触りで選んで蔓をハサミで切って袋を開けて食べたが、まだ潤んでいなくて酸っぱかったりした房もあったが取ってしまったものは仕方ないのでそのままいただいた
当たりの房は甘くて美味しかった
外見で判断してから房を切り離せないのが残念だった- 行った時期:2022年9月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:親・祖父母
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2022年9月18日
-
栗狩り
じゃらんnetで遊び体験済み
今年は雨でしたが、2年続けて栗狩りに参加しています。
山本農園の栗は美味しい(o^^o)
秋の味覚を味わう事が出来て幸せです。- 行った時期:2021年9月
- 混雑具合:非常に混んでいた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2021年11月15日
-
今まで食べた中で一番美味しいりんご
じゃらんnetで遊び体験済み
正直。りんごなんてたくさん食べれないし。
と思っていましたが、とても大きく美味しいりんごでした。
来年も必ず伺います!!- 行った時期:2021年10月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2021年10月30日
