遊び・体験予約に今すぐ使えるお得なクーポン配布中!

ワダキサイクルのクチコミ一覧

1 - 1件 (全1件中)

  • 丁寧

    4.0
    • 一人
    ワダキサイクルに行きました。電動アシスト付き自転車を試乗しました。店員さんのとても丁寧な説明が良かったです。
    • 行った時期:2017年10月
    • 投稿日:2018年5月23日

    5さん

    長野ツウ 5さん 女性/50代

    このクチコミは参考になりましたか?2はい

ワダキサイクルのクチコミ・写真を投稿する

(C) Recruit Co., Ltd.