さくらの里
- ここに行く計画を立てよう
- クチコミを投稿する
- 写真を投稿する
- 行った
- 行きたい
- クリップ
-
- シェアする
- メールする
さくらの里のクチコミ一覧
1 - 10件 (全165件中)
-
- 家族
桜の時期に伊東温泉に家族旅行をしたので、大室山に立ち寄るとともに、花見をしました。満開とは言えませんでしたが、見頃になっている桜もところどころあり、大室山の緑とのコントラストも楽しみつつ散策しました。さくら祭りの期間でもあり、様々な催し物や出店も満喫できてよかったです。- 行った時期:2026年3月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:親・祖父母、配偶者
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2026年4月18日
他1枚の写真
このクチコミは参考になりましたか?0はい -
- カップル・夫婦
宿泊施設まで少し時間があったので立ち寄りました。午前中、伊豆高原の桜並木を堪能しましたが、このさくらの里はいろんな桜があり無料というのは価値があります。夜6時からライトアップもしているようでライトアップに行けば良かったとも思いました。- 行った時期:2025年4月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2025年4月9日
このクチコミは参考になりましたか?1はい -
- 家族
桜の種類が多く、長期間にわたり楽しめるようです。これで無料なんて、お得!
人も多く訪れていて、大音量で音楽をかけながら騒いでいるグループがいたのが、ちょっと残念でした。- 行った時期:2024年4月
- 投稿日:2024年5月10日
このクチコミは参考になりましたか?2はい -
- 一人
ワンちゃんやお子様連れには最後でしょうねー。お弁当持ってのんびりできるでしょう。
一人だったので、一周見て回り帰りました。- 行った時期:2024年4月
- 投稿日:2024年4月8日
このクチコミは参考になりましたか?2はい -
- カップル・夫婦
小雨の中での見物ではありましたがそれなりの風情があり、広い園内をゆっくり散策できしかもいろいろな桜を楽しむことができました- 行った時期:2024年4月
- 投稿日:2024年4月8日
このクチコミは参考になりましたか?1はい -
- 友達同士
桜の種類もたくさんあり、色々な桜が咲いていました。
ワンチャン連れたかたもたくさんいまして、
お花は綺麗ですし、ワンチャンは可愛いし
のんびりできます。- 行った時期:2024年4月
- 投稿日:2024年4月8日
このクチコミは参考になりましたか?0はい -
- カップル・夫婦
河津桜と良く似ています色の濃い桜色の花びらを咲かせます。大室山のすぐ下西伊豆あります。その奥にロープウェイ入口です。ドンピシャのタイミングで伊東小室桜とても綺麗でした。ここは静かで癒されスポットでもありますね。- 行った時期:2024年2月14日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2024年2月15日
このクチコミは参考になりましたか?0はい -
- カップル・夫婦
いろいろな桜を見られるのが楽しいです。トイレもきれいで、駐車場も完備されているのがいいですね。桜と桜の間隔もあるので、ワサワサしないのがいい。- 行った時期:2023年4月
- 投稿日:2023年4月19日
このクチコミは参考になりましたか?0はい -
- 家族
桜の時期に初めて行きました。沢山の桜はとても綺麗でした。人が混み合う事もなく、ゆっくりと桜を見ることができまし。
また桜の時期に着たい場所です。- 行った時期:2023年4月
- 投稿日:2023年4月10日
このクチコミは参考になりましたか?0はい -
このクチコミは参考になりましたか?0はい
