1. 観光ガイド
  2. 東海の観光
  3. 静岡の観光
  4. 伊豆高原の観光
  5. 伊東市の観光
  6. さくらの里
  7. さくらの里のクチコミ一覧

遊び・体験予約に今すぐ使えるお得なクーポン配布中!

さくらの里のクチコミ一覧

絞り込み条件
同行者:
全て
行った時期:
全て

条件を変更する

同行者

行った時期

1 - 10件 (全165件中)

並べ替え

  • 投稿日
  • 評価
  • 行った時期
  • 大室山の緑と桜のピンクのコントラストがきれいです

    4.0
    • 家族
    桜の時期に伊東温泉に家族旅行をしたので、大室山に立ち寄るとともに、花見をしました。満開とは言えませんでしたが、見頃になっている桜もところどころあり、大室山の緑とのコントラストも楽しみつつ散策しました。さくら祭りの期間でもあり、様々な催し物や出店も満喫できてよかったです。
    • 行った時期:2026年3月
    • 混雑具合:やや空いていた
    • 滞在時間:1時間未満
    • 家族の内訳:親・祖父母、配偶者
    • 人数:3人〜5人
    • 投稿日:2026年4月18日
    タックさんのさくらの里への投稿写真1
    • タックさんのさくらの里への投稿写真2
    • タックさんのさくらの里への投稿写真3
    • タックさんのさくらの里への投稿写真4

    他1枚の写真

    タックさん

    グルメツウ タックさん 男性/50代

    このクチコミは参考になりましたか?0はい
  • さくら綺麗です

    4.0
    • カップル・夫婦
    宿泊施設まで少し時間があったので立ち寄りました。午前中、伊豆高原の桜並木を堪能しましたが、このさくらの里はいろんな桜があり無料というのは価値があります。夜6時からライトアップもしているようでライトアップに行けば良かったとも思いました。
    • 行った時期:2025年4月
    • 混雑具合:やや混んでいた
    • 滞在時間:1時間未満
    • 投稿日:2025年4月9日
    ドラさんのさくらの里への投稿写真1

    ドラさん

    お宿ツウ ドラさん 男性/50代

    このクチコミは参考になりましたか?1はい
  • 色々な桜に出会えました。

    5.0
    • 家族
    桜の種類が多く、長期間にわたり楽しめるようです。これで無料なんて、お得!
    人も多く訪れていて、大音量で音楽をかけながら騒いでいるグループがいたのが、ちょっと残念でした。
    • 行った時期:2024年4月
    • 投稿日:2024年5月10日

    悪徳小説家さん

    悪徳小説家さん 女性/50代

    このクチコミは参考になりましたか?2はい
  • 満開は過ぎていましたが…。

    4.0
    • 一人
    ワンちゃんやお子様連れには最後でしょうねー。お弁当持ってのんびりできるでしょう。
    一人だったので、一周見て回り帰りました。
    • 行った時期:2024年4月
    • 投稿日:2024年4月8日

    チコさん

    お宿ツウ チコさん 女性/50代

    このクチコミは参考になりましたか?2はい
  • 広々したところにいろいろな桜

    4.0
    • カップル・夫婦
    小雨の中での見物ではありましたがそれなりの風情があり、広い園内をゆっくり散策できしかもいろいろな桜を楽しむことができました
    • 行った時期:2024年4月
    • 投稿日:2024年4月8日

    さかやんさん

    さかやんさん 男性/70代

    このクチコミは参考になりましたか?1はい
  • 桜きれい

    5.0
    • 友達同士
    桜の種類もたくさんあり、色々な桜が咲いていました。
    ワンチャン連れたかたもたくさんいまして、
    お花は綺麗ですし、ワンチャンは可愛いし
    のんびりできます。
    • 行った時期:2024年4月
    • 投稿日:2024年4月8日

    サダちやんさん

    サダちやんさん 男性/70代

    このクチコミは参考になりましたか?0はい
  • 伊藤園小室桜が満開でした

    4.0
    • カップル・夫婦
    河津桜と良く似ています色の濃い桜色の花びらを咲かせます。大室山のすぐ下西伊豆あります。その奥にロープウェイ入口です。ドンピシャのタイミングで伊東小室桜とても綺麗でした。ここは静かで癒されスポットでもありますね。
    • 行った時期:2024年2月14日
    • 混雑具合:空いていた
    • 滞在時間:1時間未満
    • 投稿日:2024年2月15日

    ぱあちゃんさん

    グルメツウ ぱあちゃんさん 男性/50代

    このクチコミは参考になりましたか?0はい
  • いろいろな桜

    5.0
    • カップル・夫婦
    いろいろな桜を見られるのが楽しいです。トイレもきれいで、駐車場も完備されているのがいいですね。桜と桜の間隔もあるので、ワサワサしないのがいい。
    • 行った時期:2023年4月
    • 投稿日:2023年4月19日

    k2さん

    k2さん 女性/60代

    このクチコミは参考になりましたか?0はい
  • 綺麗

    5.0
    • 家族
    桜の時期に初めて行きました。沢山の桜はとても綺麗でした。人が混み合う事もなく、ゆっくりと桜を見ることができまし。
    また桜の時期に着たい場所です。
    • 行った時期:2023年4月
    • 投稿日:2023年4月10日

    あずきさん

    お宿ツウ あずきさん 女性/50代

    このクチコミは参考になりましたか?0はい
  • 子連れでも楽しめる

    4.0
    • 家族
    時期的には、遅いかなと思いましたが、遅咲きの桜もちらほらあり、良かったです。1歳の子供も楽しめました。
    • 行った時期:2022年4月
    • 投稿日:2022年4月26日

    かりやんさん

    温泉ツウ かりやんさん 男性/70代

    このクチコミは参考になりましたか?0はい

さくらの里のクチコミ・写真を投稿する

(C) Recruit Co., Ltd.