遊び・体験予約に今すぐ使えるお得なクーポン配布中!

陽だまりの里 足立柿園のクチコミ一覧

1 - 2件

(全2件中)

  • 甘くて大きな柿がたくさん

    5.0

    カップル・夫婦

    じゃらんnetで遊び体験済み

    柿狩りを初めてしました。浜北区大平が次郎柿で有名とは知りませんでしたが、大きな柿が鈴なりで、たくさんの柿の木があり、びっくりしました。食べ放題の時間は無制限だったので、写真を撮ったり散策したり、のんびり選んで、たくさん食べて、楽しい時間が過ごせました。あんなに甘い柿は食べたことありません。お土産もいただき、もぎ取りした柿は計り売りしてもらいました。
    また、来年もぜひ行きたいです。

    • 行った時期:2021年11月
    • 混雑具合:空いていた
    • 滞在時間:2〜3時間
    • 投稿日:2021年11月23日

    みちさん

    みちさん

    • 女性/50代
  • 美味しい

    4.0

    友達同士

    柿狩りに行きました。9月初旬に行きました。豊水を中心とした梨の他に、イチジクもなっていました。美味しいです。

    • 行った時期:2017年9月
    • 人数:2人
    • 投稿日:2018年5月19日

    ぎたけさん

    ぎたけさん

    • 神社ツウ
    • 男性/30代

陽だまりの里 足立柿園のクチコミ・写真を投稿する

(C) Recruit Co., Ltd.