外浦海水浴場
- ここに行く計画を立てよう
- クチコミを投稿する
- 写真を投稿する
- 行った
- 行きたい
- クリップ
-
- シェアする
- メールする
子連れにオススメ - 外浦海水浴場のクチコミ
オカさん 女性/40代
- 家族
国道から入った道は狭いです。駐車場は何件かあります。一番近い駐車場は3000円とかなり高め。他は2000円程度
海の透明度は向かって右側が人の入りが少ないので、砂が巻き上がってなく綺麗!磯場には魚が多く、シュノーケルには良い場所。
- 行った時期:2025年8月
- 投稿日:2025年8月17日
- このクチコミは参考になりましたか?0はい
オカさんの他のクチコミ
-
グランドニッコー東京ベイ 舞浜
千葉県舞浜・浦安
毎年1月に利用してます! 毎回こちらの朝食が美味しくて品数豊富なのが良いです!ライブキッチ...
-
ビジネスホテル アゼリア
群馬県草津・尻焼・花敷
部屋にトイレがあるのは嬉しかったですが、座ると壁近すぎで、男性は拭くのが大変だと思います。...
-
ペンション ラフィーノ
静岡県下田・白浜
オナーさん、とても気さくで感じの良い方でした! 部屋にはもちろんエアコンありますが、廊下は...
外浦海水浴場の新着クチコミ
-
小魚いっぱい波穏やか
岩場にたくさんお魚いました
シュノーケルでも遊べて水は澄んでておすすめのビーチです
波も穏やかな海岸です詳細情報をみる
- 行った時期:2025年8月
- 投稿日:2025年8月24日
-
白い砂浜に透明な海
何十年かぶりに下田に旅行。
小さい頃の印象が忘れられず、娘にも綺麗な海を見て、感じて欲しいと思っていました。
とにかく海に着いた時の喜び、感動、すごかったです。ここは日本?と何度も聞かれました笑
海の家は浜の近くにあるのと、
浜手前にもありました。
子供可愛い浜手前のお店で焼きそばを買い浜の方で食べていると、
男性がずーっと見てきて、
うちの店で買ってないんだから、ここに捨てるなよっ!!と、まだ食べている子供に向かって大声で言ってきました。
海はすごくキレイで、サイコーだったのに、海の家の男性のせいで
気分が悪くなりました。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年8月
- 家族の内訳:お子様、親・祖父母
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年8月19日
-
子連れには良い
とにかく海がきれいではじのほうでは岩場もありシュノーケリングも楽しめ波も穏やかなので子供にも良い。ライフセーバーの方もいるので安心できてオススメな場所。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年8月
- 投稿日:2025年8月8日
-
波穏やか、綺麗な海
子供の頃から通う思い出の詰まった海。
去年は小さな羽虫が沢山浮いていて気持ち悪かったが、今年は1匹もいませんでした。
相変わらずの綺麗な海で1日たっぷり遊べました。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年7月
- 投稿日:2025年7月24日
-
泳ぐ際には、浮き輪が海の奥に巻き込まれないように注意して
水が青い
人もそれほど多くはありません
近くのホテルまで歩いて行けます
遠くにはたくさんの巨大な船が見える
すべてがとてもエキサイティング詳細情報をみる
- 行った時期:2025年7月
- 投稿日:2025年7月24日
