遊び・体験予約に今すぐ使えるお得なクーポン配布中!

子連れにオススメ - 外浦海水浴場のクチコミ

オカさん

オカさん 女性/40代

5.0
  • 家族

国道から入った道は狭いです。駐車場は何件かあります。一番近い駐車場は3000円とかなり高め。他は2000円程度
海の透明度は向かって右側が人の入りが少ないので、砂が巻き上がってなく綺麗!磯場には魚が多く、シュノーケルには良い場所。

  • 行った時期:2025年8月
  • 投稿日:2025年8月17日
  • このクチコミは参考になりましたか?0はい

オカさんの他のクチコミ

外浦海水浴場の新着クチコミ

  • 小魚いっぱい波穏やか

    4.0

    家族

    岩場にたくさんお魚いました
    シュノーケルでも遊べて水は澄んでておすすめのビーチです
    波も穏やかな海岸です

    詳細情報をみる

    • 行った時期:2025年8月
    • 投稿日:2025年8月24日

    みほすけさん

    みほすけさん

    • 女性/50代
  • 白い砂浜に透明な海

    4.0

    家族

    何十年かぶりに下田に旅行。
    小さい頃の印象が忘れられず、娘にも綺麗な海を見て、感じて欲しいと思っていました。
    とにかく海に着いた時の喜び、感動、すごかったです。ここは日本?と何度も聞かれました笑
    海の家は浜の近くにあるのと、
    浜手前にもありました。
    子供可愛い浜手前のお店で焼きそばを買い浜の方で食べていると、
    男性がずーっと見てきて、
    うちの店で買ってないんだから、ここに捨てるなよっ!!と、まだ食べている子供に向かって大声で言ってきました。
    海はすごくキレイで、サイコーだったのに、海の家の男性のせいで
    気分が悪くなりました。

    詳細情報をみる

    • 行った時期:2025年8月
    • 家族の内訳:お子様、親・祖父母
    • 子どもの年齢:7〜12歳
    • 人数:3人〜5人
    • 投稿日:2025年8月19日

    みやさん

    みやさん

    • 女性/40代
  • 子連れには良い

    5.0

    家族

    とにかく海がきれいではじのほうでは岩場もありシュノーケリングも楽しめ波も穏やかなので子供にも良い。ライフセーバーの方もいるので安心できてオススメな場所。

    詳細情報をみる

    • 行った時期:2025年8月
    • 投稿日:2025年8月8日

    な〜ちゃんさん

    な〜ちゃんさん

    • 女性/40代
  • 波穏やか、綺麗な海

    5.0

    家族

    子供の頃から通う思い出の詰まった海。
    去年は小さな羽虫が沢山浮いていて気持ち悪かったが、今年は1匹もいませんでした。
    相変わらずの綺麗な海で1日たっぷり遊べました。

    詳細情報をみる

    • 行った時期:2025年7月
    • 投稿日:2025年7月24日

    ともぞうさん

    ともぞうさん

    • 男性/30代
  • 泳ぐ際には、浮き輪が海の奥に巻き込まれないように注意して

    5.0

    家族

    水が青い
    人もそれほど多くはありません
    近くのホテルまで歩いて行けます
    遠くにはたくさんの巨大な船が見える
    すべてがとてもエキサイティング

    詳細情報をみる

    • 行った時期:2025年7月
    • 投稿日:2025年7月24日

    リさん

    リさん

    • 男性/40代
(C) Recruit Co., Ltd.