道の駅 開国下田みなとのクチコミ一覧
1 - 10件 (全659件中)
-
- 友達同士
帰りの時刻まで少し余裕があったので、時間潰しも兼ねて乗船しましたが
船を一生懸命追ってくる鳥たちが可愛いく、予想以上に楽しめました。- 行った時期:2026年6月
- 投稿日:2026年6月3日
このクチコミは参考になりましたか?0はい -
- 友達同士
何時もは観光はほとんどせず、温泉とご飯がメイン
今回も下田バーガーを目当てに行きましたが時間もあったので黒船に乗る事に…出航まで時間も足湯を堪能
観光は興味がないので足湯でまったりしていたかったのですが
強制され乗る羽目に
結果、かもめとトンビの餌やりで観光とは?って感じでした- 行った時期:2026年5月25日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2026年5月28日
このクチコミは参考になりましたか?1はい -
- カップル・夫婦
宿から近く良かったです。ゆっくりする時間はなかったけど。写真映えする景色でしたし。行く価値はあると思います。- 行った時期:2026年5月
- 投稿日:2026年5月21日
このクチコミは参考になりましたか?0はい -
- その他
予約したホテルは道の駅「開国下田みなと」のすぐ横、下田土産がふんだんに揃っています。海鮮系かスイーツ系か迷うところですが、やはり海鮮系が下田らしい。- 行った時期:2026年5月14日
- 投稿日:2026年5月17日
このクチコミは参考になりましたか?0はい -
- カップル・夫婦
食べた事が無い「はるみ」というみかんを買って宿で食べました。とても美味しかったです。お値打ちだと思いました。- 行った時期:2026年2月
- 投稿日:2026年4月13日
このクチコミは参考になりましたか?0はい -
- カップル・夫婦
あんなのに乗って観光出来たら面白いかもですね
天気が良ければ最高ではないでしょう(笑)
やっぱり海に来たら、船に乗りたいですねー- 行った時期:2026年2月
- 投稿日:2026年2月27日
このクチコミは参考になりましたか?0はい -
このクチコミは参考になりましたか?0はい
-
- 家族
観光情報が欲しくて立ち寄った道の駅です。
オープンデッキが広く、海岸に観光船が着岸しており、解放感あります。お土産店では下田港に関する商品が多くありました。- 行った時期:2026年2月
- 投稿日:2026年2月15日
このクチコミは参考になりましたか?0はい -
- 一人
初めて行きました 雰囲気は少し暗い感じがしました 回転寿司など食事処もありました 地元ならではのものが買える感じかな- 行った時期:2026年2月
- 投稿日:2026年2月5日
このクチコミは参考になりましたか?0はい -
- カップル・夫婦
下田は、風がかなり強いので、午後は欠航になりやすので、注意された方がいいと思います。500円で2階に行けます。カッパえびせんは、船の一階と二階でも売ってます。他の利用者もカッパえびせん購入してて、トビの多さが、半端なく最高でした。- 行った時期:2026年2月
- 投稿日:2026年2月3日
このクチコミは参考になりましたか?0はい
