1. 観光ガイド
  2. 東海の観光
  3. 静岡の観光
  4. 下田・白浜の観光
  5. 下田市の観光
  6. 道の駅 開国下田みなと
  7. 道の駅 開国下田みなとのクチコミ一覧

遊び・体験予約に今すぐ使えるお得なクーポン配布中!

道の駅 開国下田みなと

  • 王道
エリア
ジャンル全てみる

道の駅 開国下田みなとのクチコミ一覧

絞り込み条件
同行者:
全て
行った時期:
全て

条件を変更する

同行者

行った時期

1 - 10件 (全659件中)

並べ替え

  • 投稿日
  • 評価
  • 行った時期
  • カモメと言うよりトンビへのエサやりでしたが、楽しかったです

    4.0
    • 友達同士
    帰りの時刻まで少し余裕があったので、時間潰しも兼ねて乗船しましたが
    船を一生懸命追ってくる鳥たちが可愛いく、予想以上に楽しめました。
    • 行った時期:2026年6月
    • 投稿日:2026年6月3日

    タブさん

    お宿ツウ タブさん 女性/60代

    このクチコミは参考になりましたか?0はい
  • 黒船 遊覧船初めて乗りました

    4.0
    • 友達同士
    何時もは観光はほとんどせず、温泉とご飯がメイン
    今回も下田バーガーを目当てに行きましたが時間もあったので黒船に乗る事に…出航まで時間も足湯を堪能
    観光は興味がないので足湯でまったりしていたかったのですが
    強制され乗る羽目に
    結果、かもめとトンビの餌やりで観光とは?って感じでした
    • 行った時期:2026年5月25日
    • 混雑具合:空いていた
    • 滞在時間:1〜2時間
    • 投稿日:2026年5月28日

    ぢぢさん

    ぢぢさん 男性/40代

    このクチコミは参考になりましたか?1はい
  • 歴史を知る良い機会

    4.0
    • カップル・夫婦
    宿から近く良かったです。ゆっくりする時間はなかったけど。写真映えする景色でしたし。行く価値はあると思います。
    • 行った時期:2026年5月
    • 投稿日:2026年5月21日

    ぽろんさん

    ぽろんさん 男性/60代

    このクチコミは参考になりましたか?0はい
  • 道の駅 開国下田みなと

    4.0
    • その他
    予約したホテルは道の駅「開国下田みなと」のすぐ横、下田土産がふんだんに揃っています。海鮮系かスイーツ系か迷うところですが、やはり海鮮系が下田らしい。
    • 行った時期:2026年5月14日
    • 投稿日:2026年5月17日
    トシローさんの道の駅 開国下田みなとへの投稿写真1

    トシローさん

    歴史ツウ トシローさん 男性/70代

    このクチコミは参考になりましたか?0はい
  • みかんが美味しかった

    3.0
    • カップル・夫婦
    食べた事が無い「はるみ」というみかんを買って宿で食べました。とても美味しかったです。お値打ちだと思いました。
    • 行った時期:2026年2月
    • 投稿日:2026年4月13日

    Kさん

    Kさん 60代

    このクチコミは参考になりましたか?0はい
  • 写真家にいい

    5.0
    • カップル・夫婦
    あんなのに乗って観光出来たら面白いかもですね
    天気が良ければ最高ではないでしょう(笑)
    やっぱり海に来たら、船に乗りたいですねー
    • 行った時期:2026年2月
    • 投稿日:2026年2月27日

    くまさんさん

    くまさんさん 男性/60代

    このクチコミは参考になりましたか?0はい
  • 道の駅

    3.0
    • 家族
    観光客のためのそれぞれの店が小さくて、点在していて残念です。あんなに広いのに地域関連の施設に使われているのてわかりにくい。
    • 行った時期:2026年2月
    • 投稿日:2026年2月20日

    ミーチャンさん

    お宿ツウ ミーチャンさん 女性/70代

    このクチコミは参考になりましたか?0はい
  • 下田市の観光情報局

    5.0
    • 家族
    観光情報が欲しくて立ち寄った道の駅です。
    オープンデッキが広く、海岸に観光船が着岸しており、解放感あります。お土産店では下田港に関する商品が多くありました。
    • 行った時期:2026年2月
    • 投稿日:2026年2月15日

    みゆさん

    みゆさん 女性/60代

    このクチコミは参考になりましたか?0はい
  • 下田駅から徒歩でも行ける

    3.0
    • 一人
    初めて行きました 雰囲気は少し暗い感じがしました 回転寿司など食事処もありました 地元ならではのものが買える感じかな
    • 行った時期:2026年2月
    • 投稿日:2026年2月5日

    コナンさん

    コナンさん 女性/50代

    このクチコミは参考になりましたか?0はい
  • トビ好きな人には、最高です。

    5.0
    • カップル・夫婦
    下田は、風がかなり強いので、午後は欠航になりやすので、注意された方がいいと思います。500円で2階に行けます。カッパえびせんは、船の一階と二階でも売ってます。他の利用者もカッパえびせん購入してて、トビの多さが、半端なく最高でした。
    • 行った時期:2026年2月
    • 投稿日:2026年2月3日

    チョコボさん

    チョコボさん 女性/50代

    このクチコミは参考になりましたか?0はい

道の駅 開国下田みなとのクチコミ・写真を投稿する

(C) Recruit Co., Ltd.