道の駅 潮見坂のクチコミ一覧
1 - 10件 (全530件中)
-
- 一人
眼前が太平洋という、よい景色を眺めながら、足湯に浸かれます。
ただ、混んでるので、今回は運良く、すぐ入れましたが、後ろで待ってる方もいらっしゃいました。- 行った時期:2026年5月
- 投稿日:2026年5月6日
このクチコミは参考になりましたか?0はい -
- カップル・夫婦
お土産を買いに寄りました。雨降りで寒くてすぐに退散しましたが、種類も多く良かったです。
食事はしていないのでわかりません- 行った時期:2026年4月
- 投稿日:2026年4月30日
このクチコミは参考になりましたか?0はい -
このクチコミは参考になりましたか?0はい
-
このクチコミは参考になりましたか?0はい
-
- 家族
地元の新鮮な野菜がありリーズナブルでしたので購入いたしました!時間があれば足湯もやりたかったです。
入口がバイパスから直接入れるのですが、わかりずらく、下道から入りましたので階段で上がりました。- 行った時期:2025年12月
- 投稿日:2025年12月14日
このクチコミは参考になりましたか?0はい -
- カップル・夫婦
新鮮な野菜や果物が安く売っていました!レストランのしらす丼は、今まで食べたしらすの中で一番美味しかったです。朝だけの、生のり汁かけごはんも最高!また行きたいです!- 行った時期:2025年8月
- 投稿日:2025年8月13日
このクチコミは参考になりましたか?1はい -
- カップル・夫婦
足湯が有名ですが、さすがに真夏に足湯はキツいですね。足を湯に入れずに海を眺めました。景色が良かったです。- 行った時期:2025年8月
- 投稿日:2025年8月12日
このクチコミは参考になりましたか?0はい -
- カップル・夫婦
初めて知りましたが、この辺りは、うずら卵の産地とか...
うずらちゃんが、初めて産んだ卵は、大きさが小さく不揃いらしく、安く販売されていました。
30個位入って200円
帰宅後、うずら卵の肉巻やフライ、八宝菜など、大活躍しました。
また、足湯もあり、海を眺めながら、足湯をたのしめます。
前が国道だから、ちょっとと、煩いですが...
また、
浜名湖ののりを使った、佃煮や珍味もあり、大変美味しかったです。
私は購入していませんが、極厚のサンドイッチもありました。
食べるには困らない道の駅です。- 行った時期:2025年7月
- 投稿日:2025年7月15日
このクチコミは参考になりましたか?0はい -
- カップル・夫婦
道の駅はどこでも、新鮮な野菜が安く買えて嬉しいのですが、こちらは果物もとても安くて楽しく買い物ができました- 行った時期:2025年5月
- 投稿日:2025年5月27日
このクチコミは参考になりましたか?0はい -
- カップル・夫婦
地元の野菜、果物があり、サンドイッチが充実していてびっくりしました。朝早くから食堂もあいていて今が旬の釜揚げしらすも食べれるので皆さん是非寄って下さい。- 行った時期:2025年5月
- 投稿日:2025年5月4日
このクチコミは参考になりましたか?1はい
