浮島海水浴場
- ここに行く計画を立てよう
- クチコミを投稿する
- 写真を投稿する
- 行った
- 行きたい
- クリップ
-
- シェアする
- メールする
キレイ - 浮島海水浴場のクチコミ
マプリーさん 女性/30代
- 家族
波が穏やかなので子供を安心して遊ばせることができました。透明で綺麗なのでダイビングも楽しめます。
砂浜ではない大きめの石なのでフナムシが多く、座れませんでした。幼児と貝拾いなどはできないです。
ただ岩が多いのとライフセーバーさんにたまにサメがいるのであまり奥には行かないでと言われたそうです。
洞窟もありますが結構深いそうです。主人は岩で怪我をしてしまいかゆみと腫れてしまいました。あまり露出が無い水着やウェットスーツが安心かと思います。また行きたいです。
- 行った時期:2016年7月23日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2016年7月27日
- このクチコミは参考になりましたか?2はい
マプリーさんの他のクチコミ
浮島海水浴場の新着クチコミ
-
シュノーケリングに最適
老若男女問わず、多くの人がシュノーケリングを楽しんでいた。透明度も高く十分に楽しめる。トイレもシャワーも整備され、おしゃれな海の家もある。シュノーケリング体験の人も何組が訪れていたので、それだけ最適な場所ということでしょう。
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年7月14日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2024年7月18日
-
ダイビング専用海水浴場
砂浜の無い石ころゴロゴロの海岸ですから、小さい子供を連れた家族向きの海水浴場ではありません。水が綺麗ですから、近場ではシュノーケリング、沖でダイビングと潜り専用の海岸です。
詳細情報をみる
- 行った時期:2019年6月9日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2019年7月7日
-
散歩ならいいかも
伊豆にある海水浴場です。海水浴シーズンではなく散歩での利用でしたが、石の多い海岸でしたので、足が痛そう。景色はよく奇石もあって素敵でした。ダイビングで有名だそうです。
詳細情報をみる
- 行った時期:2018年6月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2019年1月11日
-
透明度抜群!シュノーケリングに最適!
砂浜では無くて石なので歩きにくいですが、
砂がつきにくくて最適!
台風の影響で波は高かったので子供は少し危ないと感じました。
洞窟の所はソラスズメダイの赤ちゃんが沢山いて透明度も高いので、
綺麗に見えました!
また来年も来たい海岸です!詳細情報をみる
- 行った時期:2018年7月22日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2018年7月24日
-
穏やかで澄んだ海。シュノーケルを楽しみました
水がきれいなので、この海水浴場はお気に入りです。
南伊豆あたりよりも、海水温が若干高いような気がします(あくまで感想です)
シャワー(水・無料)もあります。
海の家ではラーメンやかき氷など。ビーチサンダル、シュノーケルセットも売っています。
駐車場は一日1000円(2017年夏)ですが、台数が少ないので、夏の週末は朝9時には満車になります。8時半でもギリギリかも?
波も穏やかでシュノーケル、ゴムボートなど終日楽しみました。シュノーケリングでは魚を見ることもできます。
砂浜というより岩場です。浜は大きな石がゴロゴロしているので、ビーチサンダルだと歩きづらいかも。
マリンシューズがお勧めです。そのまま泳げますし。
本当にこじんまりとした海水浴場ですが、波も穏やかで水が澄んでいて子供も楽しめます。
ライフガードもいて、遊泳者に目を配ってくれています。
「伊豆ジオパーク」に認定されていて、周囲の景観も楽しめます。詳細情報をみる
- 行った時期:2017年8月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:3時間以上
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2018年1月27日