東公園の紅葉
- ここに行く計画を立てよう
- クチコミを投稿する
- 写真を投稿する
- 行った
- 行きたい
- クリップ
-
- シェアする
- メールする
今までで一番‥ - 東公園の紅葉のクチコミ
ずさん 女性/20代
- カップル・夫婦
-
公園内にて
by ずさん(2015年12月5日撮影)
いいね 2
地元の紅葉の色づきが悪く物足りなかったのでランキングを見て彼氏と東公園に向かう事にしました。見頃情報が出ていただけあり、とても鮮やかな紅葉を楽しむ事が出来ました!個人の意見ですが今まで行った紅葉(数少ないですが)の中では一番キレイだと思いました。公園や動物園との触れ合いも出来て家族で遊びに行っても良いと思います。
- 行った時期:2015年12月5日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2015年12月8日
- このクチコミは参考になりましたか?0はい
ずさんの他のクチコミ
-
石の教会内村鑑三記念堂
長野県軽井沢町(北佐久郡)/その他神社・神宮・寺院
今回ここで挙式をするべく、打ち合わせ兼下見に伺わせて頂きました。教会内に向かう途中も天気が...
-
軽井沢・プリンスショッピングプラザ
長野県軽井沢町(北佐久郡)/その他ショッピング
タイトル通り、とにかく広いショッピングモールでした!さすが最大級のショッピングモールです☆...
東公園の紅葉の新着クチコミ
-
ゆったり散策できます
愛知の紅葉は香嵐渓が有名ですがなにしろ混む。
それがお好きでない方にはこちら。
紅葉を愛でながらゆったり散策ができるのでお勧めです。詳細情報をみる
- 行った時期:2016年11月
- 投稿日:2017年10月12日
-
駐車場
駐車場があるので比較的足を運びやすいと思います。特に紅葉の季節は混みますが、それに見合うだけの紅葉が美しく、写真に撮りたくなる景色が広がります。
詳細情報をみる
- 行った時期:2012年10月
- 投稿日:2017年9月2日
-
坂道が少しつらい
紅葉の季節はとてもキレイです。ただ平坦な道がながくあるわけではなく坂がいろんなところであるので運動にもなります。
詳細情報をみる
- 行った時期:2016年11月
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:2〜3歳、4〜6歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2017年2月5日
-
もみじの紅葉が見事でした
伊勢から横浜への帰りは長距離運転のため、蒲郡の三谷温泉に一泊することにしました。
特にどこか観光する予定もなかったのですが、途中の岡崎東公園の紅葉見物に行きました。
公園に着くなり、平日というのに駐車場が満車で暫く待って停めるほど混雑していました。 地元の方々の人気があるようですね。 園内もとても広くゆったりしていて散策にはとてもよいところです。
紅葉は池にかかった橋の付近のもみじが垂れ下がり、見事でした。
一番満足したのが園内の食事処で、ボランティア活動らしきお母さんが作るラーメンがお値段リーズナブルでとても美味しかったです。何か得をした気分になりました。詳細情報をみる
- 行った時期:2016年11月22日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2016年12月13日
-
綺麗でした
紅葉のシーズンだったので、途中すごく混んでいましたがとても綺麗な紅葉が見られました。行って良かったです。
詳細情報をみる
- 行った時期:2016年11月
- 投稿日:2016年12月7日