南知多ビーチランド
- ここに行く計画を立てよう
- クチコミを投稿する
- 写真を投稿する
- 行った
- 行きたい
- クリップ
-
- シェアする
- メールする
ビーチランド - 南知多ビーチランドのクチコミ
愛知ツウ amayaoさん 女性/30代
- 家族
ビーチランド、入場料も安くお気に入りです。広告で割引券もよく入っているので利用するといいです。今回もイルカのショーに見入ってしまいました。
- 行った時期:2016年8月
- 投稿日:2016年9月8日
- このクチコミは参考になりましたか?0はい
amayaoさんの他のクチコミ
-
かっぱ寿司 可児店
岐阜県可児市/寿司
安くて美味しいです。値段を気にせず安心して食べられるのはいいですね。小さい子供も回る寿司に...
-
くら寿司多治見店
岐阜県多治見市/寿司
ここのくら寿司は店員さんがみなさん、丁寧でお気に入りです。小さい子供にも笑いかけてくれます...
-
タリーズコーヒーショップ土岐プレミアム・アウトレットサテライト店(Taste the Difference | TULLY’S COFFEE)
岐阜県土岐市/カフェ
アウトレットで買い物したあとの休憩にタリーズに行きました。コーヒーが美味しいですね。とても...
-
ちこり村
岐阜県中津川市/洋食全般
チコリの説明を聞くツアーに参加しました。初めてチコリについて色々知ることが出来ました。お土...
南知多ビーチランドの新着クチコミ
-
珍しいセイウチがいて、アザラシ、イルカに無料で触れます
施設は老朽してますが、きちんと手入れがなされています。12/24に訪問しましたが、強風や寒さで客が少なかったです。
注目は、アザラシ、イルカに無料で触れたり、無料で餌やり体験ができます。しかも、1日に複数回開催され、飼育員さんは丁寧で分かりやすく説明してくれ、子供たちは喜んでました。飼育員さんの動物に対する愛情が感じられました。
キバの生えたセイウチを見れたのも良かったです。
動物ふれあいは1人700円必要です。6歳の娘がうさぎを触りたいため、保護者1人と合わせ、計1400円支払いました。柵越しにうさぎの背中を触れるとの説明でしたが、実際は柵が高く、6歳の娘1人では柵から背を乗り出し、うさぎの背中を触ることができず、大人が娘を抱き抱える必要があったので、改善が必要だと感じました。女性飼育員の説明は大変良く、イグアナも触らせていただきました。詳細情報をみる
- 行った時期:2024年12月
- 投稿日:2024年12月27日
-
娘たちが興奮
シルバニア、めるちゃん、ジョージの遊び場。魚釣り風の餌やり。イルカショー。ペンギン。メリーゴーランド。幼児には楽園です。帰りません。
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年10月
- 投稿日:2024年10月10日
-
イルカに直接触れられる
入場料払えばイルカに触れられる貴重な場所とイルカショーを目の前で観覧できる場所は、このは辺りの場所では無いので個人的に好きです。子供にも良い体験ですが、大人も癒しにこの入場料を払う価値あり。
詳細情報をみる
- 行った時期:2023年10月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2024年10月6日
-
20年振りの南知多ビーチランド
魚の餌やりは楽しいが、量が少なくて金額が高いよ〜!!
イルカのショーはスタッフのお姉さんたちが一生懸命にやっている姿が印象的でした。全体的に寂れた元気のない少し水族館があるイメージでした。
飲食コーナーも今一つでした。詳細情報をみる
- 行った時期:2024年9月
- 投稿日:2024年9月26日
-
室内も屋外もいける
イルカショーや、セイウチ散歩、魚のエサやりなどわりと充実しています。敷地は広いですが、水族館としてはそんなに大きくないです。フォトスポットが結構あり、本格的に写真を撮らない人でも色々撮ってしまいました。
魚のエサやりは乾燥海老5匹で300円。あげ方は釣りざおに海老をくくりつけて釣り風。チョウザメはタッチプールにいるので、エサは手であげます。エサなしでも触れます。
本当はトビハゼの餌やりをしたかったのですが、トビハゼは餌やり時間が決まっているのと、500円だったので諦めました。亀にあげるエサみたいな粒エサなのに、アシカのエサと同じ値段なのはどうしてですか?泣
食事のところの水がめちゃくちゃぬるくて、氷出す機械(だと思われる)が休止中でした。
冷たいうどんを食べたのですが、水よりうどんの方が冷たかったです。
でもこういうところのうどんにしてはコシもあって美味しかったです。
おもちゃ王国の遊園地部分は結構ショボめというか、小さいこ向けです。大きい子が楽しめるのはゴーカート、空中ブランコ、メリーゴーランド、観覧車くらいでしょうか。
暑かったので、水に入るアトラクション?みたいなやつは休止中でした。
リカちゃんや、トミカ、いわゆるおもちゃのコーナーは天気が悪くても遊べるし、疲れた時に休憩がてら寄れるのでいいかなと思いました。でも遊ぶ用の椅子しかないので、固めの床に座るとお尻や腰は痛いです。詳細情報をみる
- 行った時期:2024年8月
- 投稿日:2024年8月27日