- ネット予約OK
三重交通株式会社
- 概要
- 予約
プラン一覧New - 口コミ
(23件) - 写真
(17枚) - 周辺情報
三重交通株式会社の口コミ一覧
1 - 10件 (全23件中)
-
- 家族
じゃらんnetで遊び体験済みポイント消化でクチコミを見て決めましたが、すごくお得に体験できて満足です。さざえは当日お刺身や、レンジでチンして食べました。3人で体験してので量がすごくお裾分けしても次の日にも余裕があるくらいです。ワカメもお味噌汁や酢の物など今でも沢山利用しています。また、そちらの方面に行く際は体験したいなと思いました。- 行った時期:2022年3月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:親・祖父母
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2022年3月6日
-
- カップル・夫婦
じゃらんnetで遊び体験済みアジ詰め放題に挑戦!
発泡に詰めますが、大きい保冷剤も一緒に詰めるのでその分はアジが入らなくなります。
きちんとフタが閉まらないとダメなので要注意!
冷凍なので日持ちするし良いかなと思います。- 行った時期:2022年1月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2022年2月11日
自然ツウ むむさん 女性/30代
-
- カップル・夫婦
じゃらんnetで遊び体験済み昨年の暮れに続いて伊勢に行ったので寄らしてもらいました。
相変わらずスタッフの対応が良く、予約した事がスムースに進み、気持ち良かったです。
伊勢に行くなら又、寄ろうと思ってます。- 行った時期:2022年1月29日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2022年2月1日
-
- カップル・夫婦
じゃらんnetで遊び体験済み始める前は子供でも・・・と思っていましたがやってみると
@型抜きで羊羹を抜く事は出来ますが真直ぐになって無くて傾いている。
A包装が難しい!綺麗に字が揃うようには出来ない。
B型選びが悪く歩留まりが悪く、抜き終わった残りの羊羹の大きい事。
最後に抜いた中でも出来の悪い羊羹一つと抹茶を美味しく頂きました。
羊羹は、ほど良い甘さで良かったです。
又の機会が楽しみです。- 行った時期:2022年1月29日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2022年2月1日
-
- 家族
じゃらんnetで遊び体験済み家族で楽しくウォーキングできました。何度も行っている場所だったけど、色々な植物や歴史を教えてもらって勉強になりました。
運動した後のお弁当と温泉も最高でした。
お値打ちに体験できて良かったです。- 行った時期:2021年12月19日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2022年1月11日
-
- 家族
じゃらんnetで遊び体験済み7歳の娘は初めての陶芸だったけど、先生がとても親切に教えてくれて、ろくろで上手に器を作る事ができました。すごく楽しかったので又やってみたいです。焼き上がった器を見るのが楽しみです。施設もレストランもすごく綺麗で、お料理も美味しかったです。- 行った時期:2021年12月24日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:2人
- 投稿日:2022年1月11日
-
- 家族
じゃらんnetで遊び体験済み下呂駅を降りてすぐ観光案内所で2枚綴りのチケットをもらい、パンフレットをもとに店を巡りました。
このチケットの良いところは、
複数の店から気に入った商品を選べる
素肌美人に特化した具を使っている
2枚綴りだが、2枚とも同じ店で使わなくても良い。
600円の商品が約半額で食べれる
という点です。
私は生ドラが有名な幸月本家の和MORI盛りパフェを注文しました。
五分ほどして出てきたパフェにはどら焼き、抹茶のくずシャリ、イチゴなどがボリュームたっぷりに入っていて甘さも控えめで食べ終わっても口に甘さがしつこく残りません。
下呂では地元の味噌ソースをジミソースと呼んで、複数のスイーツで使用されていました。これがハマるんですね。スイーツに味噌、合うわけないと思うでしょ?合うんですねーこれが!
家族は
水明館の下呂シューパルフェ【クッキーシューが特徴】、ゆあみ屋のジミソースの温玉ソフトを注文していて全員自分好みのスイーツを満喫できました。
他の店のスイーツも甲乙つけ難いので次の機会にはぜひ違うスイーツも食べてみたいですね。
下呂に行くなら絶対損はしないチケットです。- 行った時期:2021年12月28日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:3時間以上
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2022年1月10日
-
- 家族
じゃらんnetで遊び体験済みコロナ前に一度ろくろ体験に同施設に行きました。
その時とても良くしていただき、今回モニタープランで参加させていただきました。
モニターなので当然かもしれませんが、すごいコスパです(笑)
ろくろ体験施設、カフェは新しくされたようで、とってもきれいでしたよ!
ろくろ体験は、教えてくれた外国の方がおだて上手(笑)娘も私もやる気が満ち溢れてました(笑)
あっという間に時間が過ぎ、ランチ。ランチも景色がよく、ハンバーグもビーフシチューも美味しくて、おまけにデザートまでついて、最高でした!!
器も購入でき、大満足でした。
また行きます!- 行った時期:2021年12月29日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:2人
- 投稿日:2022年1月1日
-
- 家族
木のおもちゃと器 癒しの木工ギャラリーきのこま にて とても楽しい体験でした。夫婦で参加しました。ウッドターニングは初体験で、旋盤の道具も珍しく材料となる木材もそれぞれ風合いや質感、重さなど様々で興味深かったです。木工旋盤は見るのと体験するのは大違い。なかなか大変でしたが先生が根気良く丁寧にご指導くださったお陰で無事に作ることができました。とてもいい体験でした。削っていくと木の香りに包まれてとても良い気分になれました。じっくり物を作ることが好きな方には、特にお勧めです。楽しいお話と、貴重な体験ができました。ありがとうございました。- 行った時期:2021年12月26日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:3時間以上
- 家族の内訳:配偶者
- 人数:2人
- 投稿日:2021年12月27日
-
【岐阜県モニタープラン】もとす森林セラピー1DAY プラン スタッフの方がとても親切でした
- カップル・夫婦
じゃらんnetで遊び体験済み関係スタッフの方が、親切・丁寧な対応でとても好感が持てたが、天候が良くなくて(降雪、積雪)本来のプランを体験することが出来なかったのがとても残念でした
森林セラピーを体験して、癒すことは叶いませんでしたが、スタッフの方の行き届いた対応に感謝して、穏やかな心持になることが出来、癒しを受けることが出来ました 有難うございました- 行った時期:2021年12月18日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2021年12月21日
グルメツウ kobさん 男性/60代