遊び・体験予約に今すぐ使えるお得なクーポン配布中!

道の駅 関宿周辺宿からの現地情報

道の駅 関宿について、周辺のホテル・宿泊施設が記事を更新しています。記事内容についての注意事項を必ずお読みの上、ご活用ください。

1 - 1件(全1件中)

  • 3月になりました!

    こんにちは!

    今日は朝からとても冷え込んでいて寒いですね(>_<)
    亀山市では雪がちらついている時もありびっくりしました!
    まだ寒さは続くんですかね・・・。

    さていよいよ3月ですね!
    まだまだ寒い日は続きますが、たんぽぽが咲きそうだったり、花のつぼみが出来ていたりと
    春が少しずつ近付いていますね。
    まだ気が早いかもしれませんが、早く満開の桜が見たいです( *´艸`)
    去年は夜桜を見に行ったので今年は日中の良いお天気の日に見たいなと思っております(^^♪

    当館でも3月のご予約、まだまだ承っております!
    卒業旅行や春休みのお出かけなどにぜひアパホテル<三重亀山>に宿泊してみませんか(^^)/

    【素泊り】亀山駅徒歩5分!【無料駐車場完備】【未就学児 添い寝可】アパは映画もアニメも見放題!

    • ダブルルーム喫煙 140cm幅ベッド1台

      ダブル

      ¥4,200(税込)~ /人(2名利用時)

    • シングルルーム喫煙 140cm幅ベッド1台

      シングル

      ¥6,400(税込)~ /人(1名利用時)

    • ダブルルーム禁煙 140cm幅ベッド1台

      ダブル

      ¥4,200(税込)~ /人(2名利用時)

    投稿した宿

    アパホテル<三重亀山>

    宿からのアクセス
    ・電車、バス他で10分
    JR亀山駅より電車で一駅。関駅で下車。
    補足
    宿場町関宿より徒歩5分。地元の土産や名産などが揃っています。

道の駅 関宿周辺でおすすめのグルメ

  • キヨさんのうなぎの初音への投稿写真1

    道の駅 関宿からの目安距離
    約360m (徒歩約5分)

    うなぎの初音

    亀山市関町新所/居酒屋

    4.2 41件

    母に関市の鰻が美味しいと聞き来店 かなりの老舗らしく 戦後まもなく創業した「初音食堂」が原...by てつきちさん

  • 道の駅 関宿からの目安距離
    約1.4km (徒歩約18分)

    びっくりや

    亀山市関町新所/その他軽食・グルメ

    3.0 1件
  • らっきょさんの道の駅 関宿 軽食コーナーへの投稿写真1

    道の駅 関宿からの目安距離
    約3m (徒歩約1分)

    道の駅 関宿 軽食コーナー

    亀山市関町新所/その他軽食・グルメ

    3.0 3件
  • キヨさんの会津屋への投稿写真1

    道の駅 関宿からの目安距離
    約510m (徒歩約7分)

    会津屋

    亀山市関町新所/その他軽食・グルメ

    4.3 3件

    関宿・地蔵院の通り向かいにある、古い歴史を誇る店です。江戸時代に、旅籠・山田屋によって養わ...by こぼらさん

道の駅 関宿周辺で開催されるイベント

  • 亀山公園のハナショウブの写真1

    道の駅 関宿からの目安距離
    約5.2km

    亀山公園のハナショウブ

    亀山市若山町

    2024年06月01日〜09日

    0.0 0件

    亀山城跡公園に隣接する県下最大規模のしょうぶ園が、例年6月上旬になると見頃を迎えます。「長...

  • なばなの里イルミネーションの写真1

    道の駅 関宿からの目安距離
    約38.4km

    なばなの里イルミネーション

    桑名市長島町駒江

    2023年10月21日〜2024年06月02日

    0.0 0件

    なばなの里で日本最大級のイルミネーションが開催されます。メイン会場では、毎年テーマを変えた...

  • 桃林寺の桜の写真1

    道の駅 関宿からの目安距離
    約12.8km

    桃林寺の桜

    鈴鹿市小岐須町

    2024年04月01日〜30日

    0.0 0件

    鈴鹿連山を背に伊勢湾を一望する高台に位置する桃林寺では、境内のシダレザクラをはじめ、山門前...

  • 金魚まつりの写真1

    道の駅 関宿からの目安距離
    約36.8km

    金魚まつり

    桑名市吉之丸

    2024年05月02日〜03日

    0.0 0件

    松平定綱(鎮国公)、松平定信(守国公)を祀る鎮国守国神社で、毎年5月2日と3日に例祭が行われ...

道の駅 関宿周辺のホテル

(C) Recruit Co., Ltd.