遊び・体験予約に今すぐ使えるお得なクーポン配布中!

津市・榊原温泉湯の瀬

  • ネット予約OK
  • 王道
エリア
ジャンル

津市・榊原温泉湯の瀬のクチコミ一覧

同行者
行った時期
投稿者

1 - 10件

(全27件中)

[並び順]

  • 親切な対応

    4.0

    家族

    じゃらんnetで遊び体験済み

    行く前に質問したいことがあってメールしたところ大変丁寧に対応していただきました。
    お電話までいただき安心して伺うことができました。
    平日お昼過ぎにも関わらず大変賑わっていました。
    泉質がすごく良くてすべすべ感がすごかったです。
    もう少し広かったらなあ…って感じでしたがゆったりいい時間を過ごすことができました。
    お風呂上がりのリンゴジュースも美味しかったです。

    • 行った時期:2026年5月25日
    • 混雑具合:やや混んでいた
    • 滞在時間:1〜2時間
    • 家族の内訳:その他
    • 子どもの年齢:7〜12歳
    • 人数:2人
    • 投稿日:2026年5月27日

    ひでちゃんさん

    ひでちゃんさん

    • 男性/60代

    ※最新のプラン内容はクチコミ投稿時と異なる場合があります。予約時は必ずプラン詳細をご確認ください。

  • 地元の常連客(高齢者)が優しくない

    2.0

    一人

    じゃらんnetで遊び体験済み

    お湯が良いとの口コミを拝見して、楽しみにして遠方から行きました。確かに温泉は申し分なかったです。しかし、残念だったのが、ぬる湯の浴槽から温泉が滝のように源泉が流れ出てくる排出口を、ひとりの高齢者が、長時間ご自分の肩にあて、まるで打たせ湯のように占領しきっていて、そのせいで、せっかくの源泉かけ流しが、この高齢者のアカや汗が紛れ込むのには楽しめませんてした。さすがに遠方から来ているし、これは困ったなと、見守りのスタッフもいないし、仕方なく丁寧な言葉を使用して、排水口から離れていただけるようお願いしたところ、驚いた事に 「今来たばっかりやし、何でのかないといけないのや!よそ者は来るな!」や「ここは地元民の温泉や!」とか、他にも酷い暴言を吐きまくられました。我が物顔で、占領する一部の高齢者。せっかく良い温泉だし、スタッフの皆さんやレストランのスタッフの方も良いのに、残念です。

    • 行った時期:2025年3月31日
    • 混雑具合:非常に混んでいた
    • 滞在時間:1〜2時間
    • 投稿日:2026年4月10日

    Maさん

    Maさん

    • 女性/50代
  • 泉質がとっても良い!!

    5.0

    友達同士

    じゃらんnetで遊び体験済み

    2回目の湯の瀬さん。
    じゃらんポイントプレゼントがあったので遊び体験予約して行きました。(タオルと飲み物付きプラン)
    入る時は受付で、じゃらん内の予約詳細から入場チケットを提示します(店員さんに入場の確認ボタン押すところ見せます。)
    ←用意しておくと入場がスムーズです。
    タオルとジュース券もらい、いざお風呂へ。
    (お風呂は予約時間から閉店まで入っていられます。レストランは営業時間が違うので注意!お風呂上がりのジュースやご飯の時間に気をつけて)
    地元の方も来るのかな?常連さん多そうです。うらやましい笑
    脱衣場はシンプル。
    お湯がとろとろで、温泉つかっていても肌のまわりが包み込まれてるようです。
    熱めのおふろ、露天風呂、水風呂、ぬる湯があります。サウナもありますよ。
    とにかくお湯がいい!熱めのお湯からぬる湯へ入るとととのったーってなります。
    ぬる湯はそのまま寝てしまいたいくらい心地いい温度。
    お風呂上がりにジュースでほぐれてみたされました。
    お土産コーナーもあって楽しい。
    イベントも色々してるようです。
    また行きたいです

    • 行った時期:2025年2月26日
    • 混雑具合:やや混んでいた
    • 滞在時間:2〜3時間
    • 人数:2人
    • 投稿日:2026年3月5日

    くろねさん

    くろねさん

    • 女性/40代

    ※最新のプラン内容はクチコミ投稿時と異なる場合があります。予約時は必ずプラン詳細をご確認ください。

  • コーヒー美味しいし、お風呂気持ち良い

    5.0

    カップル・夫婦

    じゃらんnetで遊び体験済み

    リニューアルして、初めて、湯の瀬に行きました。
    すごく綺麗になっていました。
    沢山の人が来ていて、なかなか洗い場はあかなかったり、あいてもちょうど入ってきたばかりの人が使ったりはありましたが。
    お風呂のお湯は内湯の一つは、ぬるいけど、お肌スベスベになりそうな感じ。一つは、すごく温まる感じ。
    露天風呂も良い感じでした。
    更衣室でも、ドライヤーの後、掃除機で綺麗にして、次の人に変わるのを見て、すごく良いなと思いました。誰でも使えるようにか、モップと掃除機を置いてあるの、すごく良い、と思いました。
    値段がそんなに得した感じがしないという感じの口コミも見かけましたが、無地のタオルをもらいましたし、アイスコーヒー、美味しかったです。
    靴箱から先は出ると、またお金がいるようなので、あの広さでも良いけど、待てるとかが、もう少し広いと良いな、と思ったり。
    レストランのメニューも美味しそうで、次来た時は食べたいと思います。

    • 行った時期:2026年2月
    • 混雑具合:やや混んでいた
    • 滞在時間:1〜2時間
    • 投稿日:2026年2月7日

    カナさん

    カナさん

    • 女性/50代
  • いいお湯でした

    4.0

    一人

    じゃらんnetで遊び体験済み

    温泉はとても良かった。小さいながらも露天風呂もある。そして、ぬる湯が良かった。熱いお風呂とぬる湯と露天風呂でいつまでも入っていられそうだった。しかし、お風呂とタオルとドリンクで1200円はちょっと高い。今回はポイントがあったので利用したが。ちなみに平日17:00でも意外と人はたくさんいた。
    星がひとつ足りないのは料金設定。それ以外は満足!

    • 行った時期:2025年10月
    • 混雑具合:普通
    • 滞在時間:1時間未満
    • 投稿日:2025年10月28日

    163さん

    163さん

    • 女性/60代

    ※最新のプラン内容はクチコミ投稿時と異なる場合があります。予約時は必ずプラン詳細をご確認ください。

  • 概ねいいと思いますが

    4.0

    一人

    じゃらんnetで遊び体験済み

    施設もリニューアルされて綺麗でしたが、入浴料650円とソフトドリンク代350円にタオル付きで1200円、今回は割引されて1140円でしたが、さほどお得とは言えない感じがします。タオルもせめて名前付きにしてもらえればよかったのですが、百均のタオルぐらいのクオリティでした。併設されているレストランで田舎定食というものを食べましたが、こちらは絶品でした。じゃらんの体験ということでお得感はありましたが、お風呂も内風呂はともかく、露天風呂はかなり小さくて残念でした。入場の際もじゃらんからのことがフロントの人に伝わっておらず少し待たされました。でも田舎定食が美味しすぎて全てのマイナスをプラスにした感じでした。温泉も気持ちよかったです。

    • 行った時期:2024年11月
    • 混雑具合:普通
    • 滞在時間:1時間未満
    • 投稿日:2024年11月15日

    dolphinさん

    dolphinさん

    • 男性/50代
  • 綺麗な日帰り温泉

    4.0

    カップル・夫婦

    じゃらんnetで遊び体験済み

    お湯は榊原温泉のぬる湯で源泉かけ流しのところもあり、サウナも綺麗で満足です。
    ドリンク券がソフトドリンクだけだったので、アルコールだったら最高だったかな。

    • 行った時期:2024年10月
    • 混雑具合:やや空いていた
    • 滞在時間:1〜2時間
    • 投稿日:2024年10月15日

    nadaro21さん

    nadaro21さん

    • 女性/50代
  • 建て替え、リニューアル

    2.0

    カップル・夫婦

    場所も下の方に移り、建物も新しくなりました。
    お湯は良いですよ、トロッとして好みです。
    日曜日だったので混んでいました。脱衣所は狭く、ロッカーも狭く、洗面台も狭い。
    ロッカーの上はホコリだらけ。
    洗面台の下は髪の毛、、クイックルワイパーが置いてあるのでそれを使いました。
    常連さんの大声のおしゃべり。
    田舎で土地もあるのに、なぜにこんなに狭いのか疑問。
    食堂でソフトクリームを食べました。
    美味しかったし、スタッフさんが親切でした。
    ラム肉の焼くにおいが施設充実に充満。
    どういう換気の設計なのか疑問。
    公営なので料金は安いが、民間ならもっと上手く運営するだろうなと思う。

    • 行った時期:2023年2月5日
    • 混雑具合:非常に混んでいた
    • 滞在時間:1〜2時間
    • 投稿日:2023年2月5日

    ここままさん

    ここままさん

    • 女性/60代
  • 源泉かけ流しだそうです

    4.0

    カップル・夫婦

    温泉は肌がつるつるになるような泉質でした。駐車場が少し離れているところにあるのが難点です。

    • 行った時期:2020年12月27日
    • 混雑具合:やや空いていた
    • 滞在時間:1時間未満
    • 投稿日:2020年12月28日
  • 久居駅から路線バス

    5.0

    一人

    公共交通機関で行く場合アクセスに注意が必要
    榊原温泉口駅からはあくまでも宿の送迎だけなので
    路線バス利用する場合は久居駅から榊原車庫行(一部おやつタウン経由)に乗る必要がある
    榊原温泉口駅から路線バスは平日朝夕2本だけなので注意が必要

    • 行った時期:2020年6月
    • 混雑具合:空いていた
    • 滞在時間:2〜3時間
    • 投稿日:2020年6月27日

    法学部生さん

    法学部生さん

    • 男性/50代

津市・榊原温泉湯の瀬のクチコミ・写真を投稿する

(C) Recruit Co., Ltd.