賢島エスパーニャクルーズ
- エリア
-
-
三重
-
志摩
-
志摩市
-
阿児町神明
-
- ジャンル
-
-
乗り物
-
クルーズ・クルージング
-
賢島エスパーニャクルーズのクチコミ一覧
1 - 10件
(全327件中)
-
非日常の楽しみ
旅行2日目に賢島クルーズにいってきました。天気も良く英虞湾のクルージングは最高でした。
賢島はもっと賑わっているかと思っていましたが、意外と地方の漁村といった雰囲気の港でお土産屋さんも少なく、クルージングの為に行く観光地のイメージでした。- 行った時期:2026年3月
- 投稿日:2026年3月29日
-
船からの景色が最高
波もなく、のんびりアナウンスを聴きながら遊覧できました。ミキモト真珠のエリアや養殖について説明が分かりやすいのでよかった。
- 行った時期:2026年3月
- 投稿日:2026年3月27日
-
友人と
じゃらんnetで遊び体験済み
クルーズに初参加でした。50分ぐらいのクルーズだったと思いますが、船酔いもなく海の景色を見ることができました。船内にはカフェなどがあり、ゆったりと座りながら景色を見ることもできます。とても楽しい思い出になりました。
- 行った時期:2026年3月1日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:2人
- 投稿日:2026年3月12日
※最新のプラン内容はクチコミ投稿時と異なる場合があります。予約時は必ずプラン詳細をご確認ください。
-
運休
天気が悪ければ、運休も予想しますが
晴天ですが強風で運休でした まさかでした
それは仕方がないと思ったのですが
男性職員の横柄な態度が許せません
観光客をなんだと思っているのか、回答してもらいたい- 行った時期:2026年3月4日
- 投稿日:2026年3月4日
-
めっちゃ、寒いが…
英虞湾が、すごく綺麗で、寒いが景色が良かったです。
子供は、めっちゃはしゃいで、嬉しそうでした。
風が気持ちよくて、空気も澄んでました。- 行った時期:2026年2月
- 投稿日:2026年2月9日
-
エスパーニャクルーズ
船で約1時間くらい回ってくれるんですが、途中で、ちゃんと説明があり物知りになりました。船の揺れもなく、ゆったりとして上にいたら海風を感じれます。途中で、冷たい風を感じれました。天気にも恵まれ素敵な船旅でした。
- 行った時期:2025年10月
- 投稿日:2025年10月30日
-
子供達も大興奮!
まず見た目から、海賊になったような気分で子供達はノリノリでした。^ ^船内2階の有料のお部屋を家族で利用させて頂きましたが、また他の箇所とは雰囲気も違い、すぐ隣の売店でお料理やお菓子も買えて便利でした。
- 行った時期:2024年9月
- 投稿日:2025年10月30日
-
ゆったりとした気持ちの良い船旅でした
じゃらんnetで遊び体験済み
景観を紹介しながらゆったりと英虞湾を巡ります。天気がいまいちなのが残念でしたが、風が心地よく、気持ちのいい50分でした。
価格、周遊時間、快適さなど気軽に船旅を体験するのにぴったりなプランだと思いました。- 行った時期:2025年10月19日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2025年10月21日
-
静かな海
じゃらんnetで遊び体験済み
雲っていたのですが、船は立派で、ゆれも少なく、風が心地よく、海のにおいを感じられ楽しい時間を過ごせました。
- 行った時期:2025年9月28日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様、配偶者、その他
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年9月30日
-
海が綺麗
当日は晴れて海もきれいいでよかったです。海の色もきれい。また、賢島駅のコンビニで割引券を売っていました。
- 行った時期:2025年3月
- 投稿日:2025年8月17日
