- ネット予約OK
信楽陶芸村
- エリア
- ジャンル全て見る
-
信楽陶芸村のプラン一覧
全6件
※最新情報はプラン詳細画面にてご確認下さい。-
気軽に陶芸を体験してみたい!という人には、思いのままの形が作れる手ひねりコースがお勧め!
マグカップ、湯のみ、花瓶など、カップの形をしたものを1つお作りいただけます!陶芸教室・陶芸体験
滋賀県滋賀県甲賀市信楽町長野1131
-
【町じゅうたぬきだらけ!】狸八福絵付け〜あなたのセンスで色づけしましょう〜
素焼きのたぬきに絵付け出来ます。こちらの体験は、その日のうちにお渡しできます。旅のお土産にもオススメですよ!
信楽陶芸村ではたくさんのたぬき達がお待ちしています!信楽ならではの体験をお楽しみください♪その他クラフト・工芸
滋賀県甲賀市信楽町長野1131
-
<創窯130年老舗の窯元、信楽陶芸村へようこそ!>
信楽焼きといえば… 思い描くのは狸の置物ですよね?
自分だけのオリジナル狸を作りましょう!!
お子さんからご両親まで楽しんで頂けること間違いなし★その他クラフト・工芸
滋賀県甲賀市信楽町長野1131
-
電動ろくろは少し上級者向けの体験教室です。初めての方にはちょっと難しいかもしれませんが、大変面白い体験ができます。人数に限りがありますので必ずご予約ください。
陶芸教室・陶芸体験
滋賀県甲賀市信楽町牧1468
-
電動ろくろは少し上級者向けの体験教室です。初めての方にはちょっと難しいかもしれませんが、大変面白い体験ができます。体験後にコーヒーまたはジュースをお召し上がりながら反省会を...(笑)
陶芸教室・陶芸体験
滋賀県甲賀市信楽町牧1468
-
【信楽陶芸村・国道店】電動ろくろ+陶芸村オリジナル黒炭ロールケーキとドリンクセット
電動ろくろは少し上級者向けの体験教室です。初めての方にはちょっと難しいかもしれませんが、大変面白い体験ができます。体験後にスィーツとドリンクをお召し上がりながら反省会を...(笑)
陶芸教室・陶芸体験
滋賀県甲賀市信楽町牧1468