遊び・体験予約に今すぐ使えるお得なクーポン配布中!

なんばグランド花月

  • ネット予約OK
  • 王道
エリア
ジャンル

なんばグランド花月のクチコミ一覧

同行者
行った時期
投稿者

1 - 10件

(全2,693件中)

[並び順]

  • 大阪と言えば、なんば花月です(^ ^)

    5.0

    家族

    新喜劇にハマって、何回もここを訪れています。
    皆と一緒に笑って、笑って
    (^^)とにかく、幸せな気持ちになって帰ります。

    • 行った時期:2026年6月
    • 投稿日:2026年6月1日

    友チャンさん

    友チャンさん

    • 女性/60代
  • 一生で一番笑った。最高でした。

    5.0

    家族

    新喜劇と漫才を観ました。アナゴ飯食べながら見れるし幸せ。立ち見がでるほどの大盛況で、子供たちは頬が筋肉痛になったと言ってたほどずーっと大爆笑でした。生のお笑いはレベルが違います。元気になります、ぜひ。

    • 行った時期:2026年5月
    • 投稿日:2026年5月12日

    yohkoさん

    yohkoさん

    • 女性/40代
  • エンタメの殿堂

    4.0

    友達同士

    漫才にコント、落語にお芝居有りで、期待していた以上に面白かったです。近くなら、もっと頻繁に行きたいと思いました。

    • 行った時期:2026年4月
    • 投稿日:2026年4月25日

    ゆうりんさん

    ゆうりんさん

    • お宿ツウ
    • 女性/60代
  • プロの芸人さんてすごい!大爆笑!

    5.0

    一人

    いやー面白かった!メインは吉本新喜劇目的でしたが、その前の漫才がもう全員面白かった!会場ずっと大爆笑。お客さんを楽しませるっていう本当にプロはすごいわ!感動すら覚えました。また絶対行きたい!ただ、客席は飲食OK、隣の方が缶ビールを飲んでいて、ビールも息も臭くてそこが気になりました、、まあ仕方ない、面白かったから、良し!

    • 行った時期:2026年4月
    • 投稿日:2026年4月5日

    ほたる0210さん

    ほたる0210さん

    • 女性/40代
  • やはりライブは最高です

    5.0

    家族

    朝1番の開演に行ったので、お土産屋さんも空いていたし
    気持ちにもゆとりを持って大笑いすることができました。
    新喜劇はいつもテレビで見て笑っていますが、やはりライブが1番いいですね。漫才も最高。さすが大阪です。

    • 行った時期:2026年3月
    • 投稿日:2026年3月22日

    かっこさん

    かっこさん

    • お宿ツウ
    • 女性/50代
  • よしもと新喜劇

    5.0

    一人

    最終の新喜劇を観劇しました。面白かった。
    いつも思う事劇場のトイレが少ないのが気になります。
    売店のスタッフさんは笑顔で感じが良かったです。

    • 行った時期:2026年3月
    • 投稿日:2026年3月10日

    風花さん

    風花さん

    • お宿ツウ
    • 女性/60代
  • 笑いまくった

    5.0

    カップル・夫婦

    何回来ても飽きない。旬の漫才師さんも観られるし、新喜劇も面白いし。館内に大阪土産も豊富だし、近所のたこ焼きやさんは、どこも旨いし、
    文句無し

    • 行った時期:2026年1月
    • 投稿日:2026年1月30日

    ちゃーこさん

    ちゃーこさん

    • お宿ツウ
    • 女性/60代
  • 笑うのは、本当にいいこと!!

    5.0

    家族

    やすとも姉さんとギャロップ、中川家大好きです!
    私は、今回、桂三度さんに1番笑わせていただきました!
    また、新喜劇の藍ちゃん、いつも可愛くて面白くて最高です!!

    • 行った時期:2026年1月
    • 投稿日:2026年1月24日

    みっちゃんさん

    みっちゃんさん

    • お宿ツウ
    • 女性/50代
  • 皆んなにおススメ

    5.0

    カップル・夫婦

    お笑いを生で観るのは楽しい!
    テレビで観るのと全然違います!
    初めて生でお笑いを観たのですが、お笑いに詳しくないし芸人さんも知らない人が多かったのですか、たくさんのお客さんたちと一緒に観ると雰囲気もまた違って、笑いがすべってても面白いという感じでした。
    吉本新喜劇もテレビで観るよりめちゃ面白かったです!

    • 行った時期:2026年1月
    • 投稿日:2026年1月3日

    いろはさん

    いろはさん

    • 女性/50代
  • 大阪に来たーを実感

    5.0

    一人

    なんばグランド花月の看板を写真に撮るだけでも楽しいです。誰が出てるんだろうって探すのも面白いですよ。
    隣にたこ焼きの美味しい、わなかもあり、大阪って感じがします。

    • 行った時期:2025年12月
    • 投稿日:2025年12月22日

    ちおねさん

    ちおねさん

    • 女性/40代

なんばグランド花月のクチコミ・写真を投稿する

(C) Recruit Co., Ltd.