遊び・体験予約に今すぐ使えるお得なクーポン配布中!

二色の浜潮干狩り場のクチコミ一覧

絞り込み条件
同行者:
全て
行った時期:
全て

条件を変更する

同行者

行った時期

1 - 10件 (全463件中)

並べ替え

  • 投稿日
  • 評価
  • 行った時期
  • 潮干狩りへ行ったが…

    1.0
    • 家族
    ゴールデンウィークに潮干狩りへ行くのが恒例になっている我が家。今年はどこに行こうかと悩んでいたらテレビでやっていた二色の浜へ。
    ただ、行ってビックリ!!場所は狭く、潮の満ち引きは全然で、お金も取るのにこんな潮干狩りの場所は珍しいなと思っていました。アサリは1箇所に結構固まってあったので、見つけれましたが、子供も面白くないといい早めに帰る準備を。帰り際に採った貝を渡し、お持ち帰り用の貝をもらいましたが、めちゃくちゃ臭かったです。
    もう二度と行く事はないと思います。本当に残念でした。
    • 行った時期:2024年5月
    • 滞在時間:1〜2時間
    • 投稿日:2024年5月5日

    あーやぁんさん

    あーやぁんさん 女性/40代

    このクチコミは参考になりましたか?1はい
  • 飛行機が頻繁に見えます

    4.0
    • 家族
    広い公園内に遊具や砂浜があります。バーベキューをしている人もいます。ただ寝そべっている人もいます。シーズンには潮干狩りも行われる、市民憩いの場といった感じです。
    • 行った時期:2019年10月
    • 混雑具合:空いていた
    • 滞在時間:1〜2時間
    • 家族の内訳:お子様、配偶者
    • 子どもの年齢:4〜6歳、7〜12歳
    • 人数:3人〜5人
    • 投稿日:2020年3月30日

    きっしゃんさん

    きっしゃんさん 男性/40代

    このクチコミは参考になりましたか?5はい
  • 潮干狩りは結局しなかったけど充分楽しめました

    4.0
    • 家族
    ゴールデンウィークに2歳、0歳の子供、家族親戚一同で行きました!市内から朝6時過ぎに出発し7時半に到着でしたが駐車場が8時からとのことで少し待ちましたが8時前に開けてくれました!
    5月なのでまだ海開きではなかったのですが思ったよりも海がキレイだったので子供も喜んで足を付けていました。
    潮干狩り場が思いの外狭い印象で何も調べていかなかったのでバケツなど有料の貸し出しだったので断念しました。。
    他のお客さんはちゃんと持参して皆さん楽しそうにされていました!
    足洗い場もあり、市内の海にしてはキレイな印象です!
    早朝出発の昼過ぎ帰宅がよかったです!
    • 行った時期:2019年5月3日
    • 混雑具合:普通
    • 滞在時間:3時間以上
    • 家族の内訳:お子様、親・祖父母、配偶者
    • 子どもの年齢:0〜1歳、2〜3歳
    • 人数:6人〜9人
    • 投稿日:2019年5月10日

    みーぽんさん

    みーぽんさん 女性/20代

    このクチコミは参考になりましたか?10はい
  • 潮干狩りで楽しく

    5.0
    • 家族
    潮干狩りで楽しく過ごせます。特に家族連れでわいわいと盛り上がりながらできるので安心できる潮干狩りスポットです
    • 行った時期:2018年7月
    • 投稿日:2019年1月10日

    タカさん

    埼玉ツウ タカさん 男性/30代

    このクチコミは参考になりましたか?3はい
  • 毎年恒例

    4.0
    • 家族
    潮干狩りは恒例のイベントです。撒かれているとは思っていても見つけると嬉しい。少し高くなったような気もしますが楽しいから良いですね。
    • 行った時期:2018年6月
    • 投稿日:2019年1月9日

    さっとさん

    兵庫ツウ さっとさん 女性/40代

    このクチコミは参考になりましたか?2はい
  • 潮干狩り

    4.0
    • 一人
    潮干狩りとても楽しかったです。あさりもたくさん取れて回満足です。大人から子供まで楽しめると思います。お値段もリーズナブルです
    • 行った時期:2018年6月
    • 混雑具合:非常に混んでいた
    • 滞在時間:1〜2時間
    • 投稿日:2018年12月17日

    すーさんさん

    グルメツウ すーさんさん 女性/30代

    このクチコミは参考になりましたか?0はい
  • 潮干狩りが楽しい

    4.0
    • 家族
    ゴールデンウィークに潮干狩りに行きました。
    子供と夫はアサリを採るのにかなり時間をかけて頑張っていましたが、見つけるとお互いに報告し合い、楽しそうでした。
    帰りには採ったアサリは出口で回収されますが、別に食べられるアサリをたくさん頂けます。
    潮干狩りシーズンにはオススメの浜辺です。
    • 行った時期:2018年5月
    • 混雑具合:普通
    • 滞在時間:2〜3時間
    • 家族の内訳:お子様、親・祖父母、配偶者
    • 子どもの年齢:4〜6歳
    • 人数:3人〜5人
    • 投稿日:2018年10月14日
    NKYさんの二色の浜潮干狩り場への投稿写真1

    NKYさん

    NKYさん 女性/30代

    このクチコミは参考になりましたか?2はい
  • 潮干狩り客でにぎわう海岸!

    5.0
    • 一人
    大阪市内から電車でも車でも1時間というアクセスの良さで毎年多くの潮干狩り客でにぎわっている。「日本の白砂青松100選」に選ばれた砂浜が続いている。
    • 行った時期:2018年3月
    • 投稿日:2018年7月14日

    ツヨシさん

    自然ツウ ツヨシさん 男性/30代

    このクチコミは参考になりましたか?2はい
  • 潮干狩り

    3.0
    • 家族
    子供を連れて行きました。潮干狩りでアサリを見つけたり海の水で遊んだり子供達は楽しそうでした。近くの公園も楽しそうでした。
    • 行った時期:2017年5月
    • 投稿日:2018年6月20日

    やややややややさん

    大阪ツウ やややややややさん 男性/30代

    このクチコミは参考になりましたか?3はい
  • 岸和田城から海岸線に

    4.0
    • カップル・夫婦
    阪神高速湾岸線の高架下に近い
    二色ケ浜、となりにはアウトレットもあって土日、特に夏場は人が多いです。
    潮干狩りのシーズンは家族連れが一生懸命、あちこち探しています。
    • 行った時期:2018年1月
    • 投稿日:2018年6月11日

    まっちゃんてさん

    自然ツウ まっちゃんてさん 男性/50代

    このクチコミは参考になりましたか?0はい

二色の浜潮干狩り場のクチコミ・写真を投稿する

(C) Recruit Co., Ltd.