喜蔵院
- エリア
- ジャンル
-
- ここに行く計画を立てよう
- クチコミを投稿する
- 写真を投稿する
- 行った
- 行きたい
- クリップ
-
- シェアする
- メールする
御朱印を - 喜蔵院のクチコミ
グルメツウ ちょこさん 女性/30代
- カップル・夫婦
-
御朱印
by ちょこさん(2016年4月撮影)
いいね 2
御朱印をいただきに初めて行きました。静かでとても落ち着ける場所でリラックスできました。行って良かったです。
- 行った時期:2016年4月
- 投稿日:2017年9月22日
- このクチコミは参考になりましたか?0はい
ちょこさんの他のクチコミ
喜蔵院の新着クチコミ
-
役者の参拝する寺院の1つ
役者の参拝する寺院の1つです。吉野の道の狭いところにあるので、少々、参拝が大変でした。
住職不在だったので、書置きの御朱印をいただきました。
読経をさせていただき、御朱印をいただいて、次の目的地へ向かいました。詳細情報をみる
- 行った時期:2022年9月1日
- 投稿日:2022年9月9日
-
金峯山寺の子院の1つ
喜蔵院へ行ってきました。
金峯山寺の子院の1つで、智証大師円珍が大峯山入峰の際にお堂を建てたのが始まりとされています。
宿坊としても利用できるようになっていました。詳細情報をみる
- 行った時期:2019年4月19日
- 投稿日:2020年3月8日
-
蛙飛び行事&中井春風堂時間待ち
竹林院&桜本坊との並びにある寺院。本尊は「役行者像」、「蔵王権現像」、「不動明王像」が安置されている。江戸時代に儒学者の熊沢蕃山が隠居した寺で、宿坊と同じ建物にユースホステルがあり、石碑がある。
詳細情報をみる
- 行った時期:2019年7月7日
- 投稿日:2019年7月8日
-
あまり立ち寄る人は少ないですが
吉野山には多くの神社仏閣がありますが、この喜蔵院に立ち寄っている人は少なかったです。
ただ落ち着いた感じで宿坊もできます。詳細情報をみる
- 行った時期:2019年4月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2019年5月18日
-
天狗立像が見れました
初めて立ち寄りましたが静かで落ち着いたお寺でした。天狗立像というのを初めて見させていただいたのですがなかなかの迫力でした。旦那さんはその隣の役の行者の方が気になったようで。けっこう古いものでした。どなたもいらっしゃらず、これらの像も自由に拝観でき、御朱印も代金を入れて引き出しから頂く形態でした。
詳細情報をみる
- 行った時期:2018年11月11日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2019年1月2日