水木しげるロード
- ここに行く計画を立てよう
- クチコミを投稿する
- 写真を投稿する
- 行った
- 行きたい
- クリップ
-
- シェアする
- メールする
水木しげるロードのクチコミ一覧
1 - 10件 (全2,668件中)
-
- 一人
港沿いを車で走り、みなとさかい交流館から水木ロードへと歩きましたが、語らいが出来そうな等身大の妖怪たちが出迎えてくれてびっくり、より楽しい町に進化!おとなも楽しめました。- 行った時期:2026年5月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2026年6月9日
このクチコミは参考になりましたか?0はい -
- カップル・夫婦
境港駅前から歩くと丁度楽しむ長さで、何処にどの妖怪の作品が展示してあるか地図もあり、水木夫妻の像や主要妖怪は違った作品もあるので楽しく探せます。月曜日の夕方でお店も閉まっていて残念でした。- 行った時期:2025年5月18日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2026年6月1日
このクチコミは参考になりましたか?2はい -
- 家族
800メートルあると言われてる水木しげるロード、散策はすぐ終わると思っていましたが、なんのなんの妖怪ブロンズ像とスタンプにすっかりハマってしまいました。
お土産物や飲食店はたくさんあるし、時間が足らないくらいでした。想像以上に楽しい場所でした。- 行った時期:2026年5月
- 投稿日:2026年5月18日
このクチコミは参考になりましたか?0はい -
- 家族
鬼太郎に目玉親父、、いっぱいのキャラクターが道のあちらこちらにいます。両側にあるお店の中にも飾り物があって楽しいロードです- 行った時期:2026年5月1日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2026年5月12日
このクチコミは参考になりましたか?0はい -
- カップル・夫婦
しげるロードが長くなっていて、散策にはちょうど良い距離でした。平日だったため、お客さんも混雑せず楽しかったです。- 行った時期:2026年5月
- 投稿日:2026年5月11日
このクチコミは参考になりましたか?0はい -
- カップル・夫婦
昼に来たことがありますが、近くに宿泊したので暗くなってから歩いてみました。妖怪の銅像がライトアップされたり、歩道に妖怪のシルエットが映し出されたりしていて、不気味さが出て、昼とはまた違っていい感じです。お土産屋さんは閉まっています。- 行った時期:2026年5月4日
- 投稿日:2026年5月6日
このクチコミは参考になりましたか?0はい -
- 家族
昼間は観光客も多く、賑やかな雰囲気ですが、夜は一転して妖怪が彷徨う雰囲気に。モニュメントがライトアップされたり、妖怪が映り出されたりと昼間とは違う演出が楽しめます。- 行った時期:2026年5月
- 投稿日:2026年5月4日
このクチコミは参考になりましたか?1はい -
- カップル・夫婦
行ったのが土曜日の夕方でしたが人も多く土産物屋も開いていてました。
道沿いに妖怪がいっぱい並んでおり楽しめました。全部見たつもりがお目当ての妖怪を見過ごしてしまっていたのでまた行こうかなと思います。
行って損はないですよ。オススメします。- 行った時期:2026年4月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2026年4月25日
このクチコミは参考になりましたか?0はい -
このクチコミは参考になりましたか?0はい
-
- カップル・夫婦
鬼太郎が大好きで、2度目です。水木しげる記念館は今回初めててした。とても楽しかったです
昼間の散策もいいですが、一旦ホテルに戻り夕食を済ませて夜の散策もライトアップされて、今にも妖怪が出てきそうな雰囲気は楽しかったです- 行った時期:2026年4月
- 投稿日:2026年4月16日
このクチコミは参考になりましたか?0はい
