遊び・体験予約に今すぐ使えるお得なクーポン配布中!

水木しげるロードのクチコミ一覧

絞り込み条件
同行者:
全て
行った時期:
全て

条件を変更する

同行者

行った時期

1 - 10件 (全2,668件中)

並べ替え

  • 投稿日
  • 評価
  • 行った時期
  • 10年ぶりの水木ロード、より楽しいところになっていました!

    5.0
    • 一人
    港沿いを車で走り、みなとさかい交流館から水木ロードへと歩きましたが、語らいが出来そうな等身大の妖怪たちが出迎えてくれてびっくり、より楽しい町に進化!おとなも楽しめました。
    • 行った時期:2026年5月
    • 混雑具合:普通
    • 滞在時間:2〜3時間
    • 投稿日:2026年6月9日

    watanabeさん

    watanabeさん 女性/70代

    このクチコミは参考になりましたか?0はい
  • 思ったより作品が多く妖怪勉強になりました。

    4.0
    • カップル・夫婦
     境港駅前から歩くと丁度楽しむ長さで、何処にどの妖怪の作品が展示してあるか地図もあり、水木夫妻の像や主要妖怪は違った作品もあるので楽しく探せます。月曜日の夕方でお店も閉まっていて残念でした。
    • 行った時期:2025年5月18日
    • 混雑具合:空いていた
    • 滞在時間:1〜2時間
    • 投稿日:2026年6月1日

    キッスンさん

    キッスンさん 男性/60代

    このクチコミは参考になりましたか?2はい
  • 正直舐めていましたが…

    5.0
    • 家族
    800メートルあると言われてる水木しげるロード、散策はすぐ終わると思っていましたが、なんのなんの妖怪ブロンズ像とスタンプにすっかりハマってしまいました。
    お土産物や飲食店はたくさんあるし、時間が足らないくらいでした。想像以上に楽しい場所でした。
    • 行った時期:2026年5月
    • 投稿日:2026年5月18日

    あきさん

    あきさん 男性/60代

    このクチコミは参考になりましたか?0はい
  • 写真ばかり撮ってしまう

    5.0
    • 家族
    鬼太郎に目玉親父、、いっぱいのキャラクターが道のあちらこちらにいます。両側にあるお店の中にも飾り物があって楽しいロードです
    • 行った時期:2026年5月1日
    • 混雑具合:普通
    • 滞在時間:2〜3時間
    • 家族の内訳:お子様、配偶者
    • 子どもの年齢:13歳以上
    • 人数:3人〜5人
    • 投稿日:2026年5月12日
    dawasanさんの水木しげるロードへの投稿写真1

    dawasanさん

    dawasanさん 女性/60代

    このクチコミは参考になりましたか?0はい
  • 20年目に訪れびっくり

    4.0
    • カップル・夫婦
    しげるロードが長くなっていて、散策にはちょうど良い距離でした。平日だったため、お客さんも混雑せず楽しかったです。
    • 行った時期:2026年5月
    • 投稿日:2026年5月11日

    ひでちゃんさん

    ひでちゃんさん 女性/60代

    このクチコミは参考になりましたか?0はい
  • 夜は昼と違った雰囲気

    5.0
    • カップル・夫婦
    昼に来たことがありますが、近くに宿泊したので暗くなってから歩いてみました。妖怪の銅像がライトアップされたり、歩道に妖怪のシルエットが映し出されたりしていて、不気味さが出て、昼とはまた違っていい感じです。お土産屋さんは閉まっています。
    • 行った時期:2026年5月4日
    • 投稿日:2026年5月6日
    オムスビさんの水木しげるロードへの投稿写真1

    オムスビさん

    お宿ツウ オムスビさん 女性/50代

    このクチコミは参考になりましたか?0はい
  • 夜にも訪れるのがオススメ

    5.0
    • 家族
    昼間は観光客も多く、賑やかな雰囲気ですが、夜は一転して妖怪が彷徨う雰囲気に。モニュメントがライトアップされたり、妖怪が映り出されたりと昼間とは違う演出が楽しめます。
    • 行った時期:2026年5月
    • 投稿日:2026年5月4日
    Mojimojiさんの水木しげるロードへの投稿写真1
    • Mojimojiさんの水木しげるロードへの投稿写真2
    • Mojimojiさんの水木しげるロードへの投稿写真3

    Mojimojiさん

    Mojimojiさん 男性/50代

    このクチコミは参考になりましたか?1はい
  • 思った以上に楽しめた

    5.0
    • カップル・夫婦
    行ったのが土曜日の夕方でしたが人も多く土産物屋も開いていてました。
    道沿いに妖怪がいっぱい並んでおり楽しめました。全部見たつもりがお目当ての妖怪を見過ごしてしまっていたのでまた行こうかなと思います。
    行って損はないですよ。オススメします。
    • 行った時期:2026年4月
    • 混雑具合:普通
    • 滞在時間:1〜2時間
    • 投稿日:2026年4月25日

    ひろしくんさん

    ひろしくんさん 男性/50代

    このクチコミは参考になりましたか?0はい
  • 夜は良いかも

    2.0
    • カップル・夫婦
    平日は人も少なくさびれた感じです。夜はいろいろ試行が有る見たいですので、機会があれば見て見たいと思います。
    • 行った時期:2026年4月
    • 投稿日:2026年4月23日

    クッキーさん

    神社ツウ クッキーさん 男性/70代

    このクチコミは参考になりましたか?0はい
  • 水木しげるロードは2回目

    5.0
    • カップル・夫婦
    鬼太郎が大好きで、2度目です。水木しげる記念館は今回初めててした。とても楽しかったです
    昼間の散策もいいですが、一旦ホテルに戻り夕食を済ませて夜の散策もライトアップされて、今にも妖怪が出てきそうな雰囲気は楽しかったです
    • 行った時期:2026年4月
    • 投稿日:2026年4月16日

    hiさん

    hiさん 女性/50代

    このクチコミは参考になりましたか?0はい

水木しげるロードのクチコミ・写真を投稿する

(C) Recruit Co., Ltd.