遊び・体験予約に今すぐ使えるお得なクーポン配布中!

宮島、能美島、那沙美島、小黒神島周辺を題材にした旅行記

1 - 10件目(全12件中)

  • poporonさん
    グルメツウ

    poporonさん

    22114 92 0

    ☆紅葉☆安芸の宮島と尾道散歩♪

    2015年11月21日(土) 〜 2015年11月22日(日)

    尾道 >・・・>竹の里 むさし ( この旅ルートを見る

    • 夫婦
    • 2人
    • 史跡・歴史
    • 自然
    • グルメ
    • ハイキング・登山
    • 格安旅行

    広島県へ1泊2日の旅行記です。 厳島神社と紅葉の名所としても有名な紅葉谷がある宮島と雰囲気抜群の尾道と鞆の浦へ行ってきました。 宮島へは紅葉の時期に何度か訪れた事があったの...

  • 1176 3 0

    春のお花見ぶらぶら散歩、「宮島」

    2014年4月8日(火)

    宮島、能美島、那沙美島、小黒神島周辺 >・・・>嚴島神社 ( この旅ルートを見る

    • 家族(親と)
    • 2人
    • ハイキング・登山

    これまた地元近くでお花見散歩。世界遺産の島、宮島へ。 時期が遅くて桜は散りぎわでしたが、まだきれいに咲いてるところも多くて楽しめました。

  • あんずさん
    滋賀ツウ

    あんずさん

    762 2 0

    日本三景 安芸の宮島と名物あなごめし

    2016年8月20日(土)

    宮島、能美島、那沙美島、小黒神島周辺 >・・・>懐石料理 他人吉 ( この旅ルートを見る

    • 夫婦
    • 2人
    • 史跡・歴史
    • 自然
    • グルメ

    満ち潮の時間に行きました。満潮干潮により、景色が変わるようなので、次は宮島に宿泊して、その変化を楽しみたい。 名物あなごめし、美味!!

  • やまさん
    グルメツウ

    やまさん

    681 1 0

    初めての広島

    2015年9月3日(木) 〜 2015年9月4日(金)

    広島平和記念資料館 >・・・>宮島、能美島、那沙美島、小黒神島周辺 ( この旅ルートを見る

    • 家族(親と)
    • 3人〜5人
    • 温泉
    • 史跡・歴史
    • 自然
    • グルメ

    人生一回は絶対訪れたかった「広島平和記念資料館」・「原爆ドーム」と宮島。又、広島風のお好み焼きも食べたいし旅行へ行くと必ず太って帰りますね〜(;一_一)

  • 広島観光

    2014年7月24日(木)

    JR宮島口駅 >・・・>原爆ドーム ( この旅ルートを見る

    • 一人
    • 1人
    • 史跡・歴史

    広島駅から宮島に向かい、散策した後原爆ドームを見てお好み焼きを食べて帰りました。夏の暑さがこたえる一日でした。

  • やまさん
    グルメツウ

    やまさん

    500 0 0

    宮島いいよ〜

    2015年9月3日(木) 〜 2015年9月4日(金)

    【宮島シーサイドホテル】瀬戸内の絶景を楽しむ隠れ宿 >・・・>やまだ屋 ( この旅ルートを見る

    • 家族(親と)
    • 3人〜5人
    • 温泉
    • 芸術・文化
    • 史跡・歴史
    • 自然
    • グルメ

    初めての宮島でしたが島内が大きくないのでレンタカーで一周回れます。驚いたのは、人間とシカの共存です。島内のあちらこちらで野生のシカと遭遇出来ます。

  • やまさん
    グルメツウ

    やまさん

    419 0 0

    宮島いいな〜

    2015年9月3日(木) 〜 2015年9月4日(金)

    やまだ屋 >・・・>かき養殖 ( この旅ルートを見る

    • 家族(親と)
    • 3人〜5人
    • 温泉
    • 自然
    • グルメ

    初めて宮島に行きましたが、島内は野生のシカと共存してて、又、ホテルの庭が庭園みたいに広くシカは勿論、鯉やうさぎなどとふれあいました。

  • tんnさん
    東京ツウ

    tんnさん

    863 0 0

    LCCで行く、広島の旅

    2014年8月26日(火) 〜 2014年8月27日(水)

    東京駅 >・・・>宮島、能美島、那沙美島、小黒神島周辺 ( この旅ルートを見る

    • 友人
    • 3人〜5人
    • 史跡・歴史
    • 自然

    LCCのひとつ、春秋航空日本で広島に行ってきました!LCCで浮いたお金は、食べ物へ消えましたが、楽しい旅でした!

  • 宮島でゆっくり過ごす1泊2日の女子旅

    2013年7月12日(金) 〜 2013年7月13日(土)

    みっちゃん 総本店 広島 >・・・>ばくだん屋 本店 ( この旅ルートを見る

    • 友人
    • 2人
    • 史跡・歴史
    • グルメ

    1. 新幹線で新横浜駅を出発し、約4時間。やっと広島駅に到着しました!   名物の広島焼きをさっそく食べに行きます。 2. お腹も満腹になったので、お散歩しようということで、「縮...

  • 1222 0 0

    初!広島一泊二日の旅

    2014年5月21日(水) 〜 2014年5月22日(木)

    お好み村 >・・・>縮景園 ( この旅ルートを見る

    • 夫婦
    • 2人
    • 芸術・文化
    • 史跡・歴史
    • グルメ

    1度は訪れたいと思いつつ、今の今まで行ったことがなかった広島に、ついにいって来ました。 初夏の爽やかな気候も堪能、勿論念願のカキも食べてきました!

宮島、能美島、那沙美島、小黒神島周辺周辺のおすすめ観光スポット

  • えびんさんの嚴島神社への投稿写真1

    嚴島神社

    廿日市市宮島町/その他神社・神宮・寺院

    • 王道
    4.5 7,333件

    以前から行きたかった神社でした。 神社は厳かな雰囲気がとてもよかったです。 食べるお店やお...by あきさん

  • yu‐cyanさんの原爆ドームへの投稿写真1

    原爆ドーム

    広島市中区大手町/文化史跡・遺跡

    • 王道
    4.4 3,376件

    外国人観光客が多かったです。 広島駅から路面電車で行けます。 広島平和記念資料館と一緒にみ...by juさん

  • nishiyanさんの広島平和記念資料館への投稿写真1

    広島平和記念資料館

    広島市中区中島町/博物館

    • 王道
    4.4 2,420件

    桜が8割さいておりきれいでした。 外国人さんの多さにびっくりです。 資料館か新しくなって分...by キョロキョロさん

  • 世田谷区等々力の住人さんの平和記念公園への投稿写真1

    平和記念公園

    広島市中区中島町/公園・庭園

    • 王道
    4.3 1,668件

    満開の桜にカープ色の真っ赤なチューリップがとても綺麗だった。人が多かったけど広い公園なので...by コロスケさん

宮島、能美島、那沙美島、小黒神島周辺周辺でおすすめのグルメ

  • かずみさんのあなごめし うえのへの投稿写真1

    あなごめし うえの

    廿日市市宮島口/その他軽食・グルメ

    • ご当地
    4.3 1,285件

    とても美味しいあなごめしが頂けるお店です。 昔から利用させてもらっていましたが、大阪に転居...by PESさん

  • ひでちゃんさんのお好み村への投稿写真1

    お好み村

    広島市中区新天地/お好み焼き・鉄板焼・もんじゃ

    • ご当地
    4.0 1,193件

    広島県広島市中区新天地5-13にある、広島風お好み焼きのフードテーマパーク。広島お好み村とも呼...by ひでちゃんさん

  • panchanさんの麗ちゃんへの投稿写真1

    麗ちゃん

    広島市南区松原町/お好み焼き・鉄板焼・もんじゃ

    • ご当地
    4.2 356件

    お好み焼きは食べたい。でも一枚は難しいし残したくないと思って店の方に相談してみたら二人で一...by わえちゃんさん

  • きょうさんの紅葉堂弐番屋への投稿写真1

    紅葉堂弐番屋

    廿日市市宮島町/スイーツ・ケーキ

    • ご当地
    4.4 352件

    食べ歩きなので食べ過ぎると他のものが食べられなくなるので、いつも1つしか買わないですが感じ...by ららさん

宮島、能美島、那沙美島、小黒神島周辺周辺で開催されるイベント

  • 2024ひろしまフラワーフェスティバルの写真1

    2024ひろしまフラワーフェスティバル

    広島市中区中島町

    2024年05月03日〜05日

    0.0 0件

    広島と世界を結ぶ平和の花の祭典「2024ひろしまフラワーフェスティバル」が、広島市中区の平和記...

  • 茶摘まつり(茶会)の写真1

    茶摘まつり(茶会)

    広島市中区上幟町

    2024年04月29日

    0.0 0件

    古くは八十八夜に、浅野家で伝統的に行われていた茶摘行事を再現する「茶摘まつり」が、縮景園で...

  • みどりの集いの写真1

    みどりの集い

    広島市東区福田町

    2024年04月29日

    0.0 0件

    広島県緑化センターの多目的広場を会場に、毎年4月29日に「みどりの集い」が開催されます。寄せ...

  • クレマチス展の写真1

    クレマチス展

    広島市佐伯区倉重

    2024年04月27日〜2024年05月06日

    0.0 0件

    広島市植物公園の屋外展示場で、色とりどりの大輪の花が美しいクレマチスが展示されます。5月3日...

宮島、能美島、那沙美島、小黒神島周辺周辺のホテル

(C) Recruit Co., Ltd.