遊び・体験予約に今すぐ使えるお得なクーポン配布中!

帝釈峡のクチコミ一覧

絞り込み条件
同行者:
全て
行った時期:
全て

条件を変更する

同行者

行った時期

1 - 10件 (全239件中)

並べ替え

  • 投稿日
  • 評価
  • 行った時期
  • 暑い日も白雲洞でひんやり

    5.0
    • 友達同士
    上帝釈の白雲洞、年中11℃を保っているということで、涼むことができました。「雄橋」は圧倒的な迫力でした。
    • 行った時期:2025年8月30日
    • 混雑具合:空いていた
    • 滞在時間:1〜2時間
    • 投稿日:2025年9月2日

    あんさん

    あんさん 女性/50代

    このクチコミは参考になりましたか?0はい
  • 帝釈峡

    5.0
    • カップル・夫婦
    広島県北東部の庄原市から神石郡神石高原町までの全長18キロメートルの峡谷。国の名勝に指定されており、比婆道後帝釈国定公園の主要景勝地となっているそうです。
    • 行った時期:2025年6月21日
    • 投稿日:2025年6月23日
    ひでちゃんさんの帝釈峡への投稿写真1

    ひでちゃんさん

    兵庫ツウ ひでちゃんさん 男性/50代

    このクチコミは参考になりましたか?0はい
  • 遊覧船に乗りました

    3.0
    • 家族
    オシドリが飛来するということで、見に行かせていただきました。
    が、残念ながら一羽も見れず。
    紅葉もすでに終わっており少々残念な思いでした。
    遊覧船で巡りましたが、遅めの紅葉がありその部分は嬉しかったです
    • 行った時期:2024年12月21日
    • 混雑具合:普通
    • 滞在時間:2〜3時間
    • 投稿日:2025年4月14日

    gouさん

    gouさん 女性/40代

    このクチコミは参考になりましたか?0はい
  • 珍しい雄橋があり、散歩には最適

    4.0
    • 家族
    意外と高低差が無い散歩道が整備されており、史跡の雄橋などがあり、散歩にはもってこいの所です。時間の関係上、遊覧船には乗船しませんでしたが、新緑と美味しい空気、鍾乳洞で自然を満喫しました。
    • 行った時期:2024年5月
    • 投稿日:2024年6月10日

    K山さん

    お宿ツウ K山さん 男性/70代

    このクチコミは参考になりましたか?3はい
  • ダウンヒルがなくウォーキングに良い景勝地

    4.0
    • 家族
    珍しい雄橋や鍾乳洞、川べりで幅が広く意外と平坦な遊歩道が続き、穴場の景勝地でした。貸し自転車もあって、楽できそうでした。紅葉の時期は綺麗でしょうが、新緑も綺麗でした。
    • 行った時期:2024年5月
    • 投稿日:2024年5月13日

    K山さん

    お宿ツウ K山さん 男性/70代

    このクチコミは参考になりましたか?1はい
  • そうそう見られるものではない

    5.0
    • カップル・夫婦
    石灰岩がいろいろな形で迎えてくれる。圧巻は雄橋であのアーチが自然にできたものとは恐れ入る。鬼の唐門や、鬼の供養塔などもおもしろい。
    朝一のだれもいないのもさわやかでよかった。
    • 行った時期:2023年5月
    • 投稿日:2023年5月8日
    ハラさんの帝釈峡への投稿写真1

    ハラさん

    歴史ツウ ハラさん 男性/60代

    このクチコミは参考になりましたか?3はい
  • 駐車場

    4.0
    • カップル・夫婦
    紅葉時期に訪れました。
    公共の駐車場でもこの時期だけ、駐車料金が掛かります。
    一度支払えば、上帝釈・下帝釈を同日駐車できます。
    • 行った時期:2022年11月
    • 混雑具合:やや空いていた
    • 滞在時間:1時間未満
    • 投稿日:2023年3月15日

    ラウールさん

    ラウールさん 男性/50代

    このクチコミは参考になりましたか?0はい
  • どっしりした岩の造形が素晴らしい

    5.0
    • カップル・夫婦
    川沿いの遊歩道は途中が崖崩れで通れないので、下帝釈峡の遊覧船乗り場からマス養殖場までの迂回路をあるきました。下帝釈峡からの登りは200メートルくらい山道をのぼるので、ちょっときつかったです。苦労してたどり着いた雄橋は、どっしりしていて素晴らしくて、来た甲斐があったと思いました。鬼の唐門も素晴らしい。
    • 行った時期:2022年11月
    • 投稿日:2022年11月15日

    サクラサクさん

    サクラサクさん 女性/60代

    このクチコミは参考になりましたか?2はい
  • 紅葉が綺麗

    5.0
    • カップル・夫婦
    久しぶりに帝釈峡に行き、船に乗って風景を鑑賞。秋から冬への季節の変わり目ですが、紅葉がとても綺麗でした。また、雄橋などの自然の姿に感動しました。ぜひおすすめです。
    • 行った時期:2021年11月
    • 投稿日:2021年11月22日

    さくらちゃんさん

    お宿ツウ さくらちゃんさん 女性/50代

    このクチコミは参考になりましたか?0はい
  • 子連れにおすすめ!ベビーカーでも雄橋まで行けます!

    5.0
    • 家族
    どんぐりや松ぼっくりを拾いながら、美しい川沿いをのんびり歩いて紅葉狩り。駐車場から30〜40分歩き、雄橋まで。子供の体力を考え雄橋で引き返しましたが、途中も見所が何箇所かあり、駐車場付近のお店で美味しいぜんざいを頂いて帰りました。
    • 行った時期:2021年11月
    • 投稿日:2021年11月10日

    のりさん

    のりさん 女性/40代

    このクチコミは参考になりましたか?2はい

帝釈峡のクチコミ・写真を投稿する

(C) Recruit Co., Ltd.