遊び・体験予約に今すぐ使えるお得なクーポン配布中!

道の駅サザンセトとうわのクチコミ一覧

同行者
行った時期
投稿者

1 - 10件

(全104件中)

[並び順]

  • 豊富な柑橘類が安い

    5.0

    カップル・夫婦

    周防王島へ行く時は必ず立ち寄ります。駐車場も店舗も広く、快適な買い物ができます。特にみかんの季節には、種類が豊富で新鮮な美味しいものが手に入ります。人気の品種は無くなったりしますが、たくさんの品種が売られていて、選ぶのが楽しくなります。新鮮なものが安いので、たくさん買ってしまいます。他にも地産地消を目指したものがたくさんあり、見応えあります。

    • 行った時期:2026年3月6日
    • 混雑具合:空いていた
    • 滞在時間:1時間未満
    • 投稿日:2026年4月12日

    ポコペンさん

    ポコペンさん

    • 男性/60代
  • 景色は最高。みかんジュース、とても美味しかった

    5.0

    カップル・夫婦

    初めて周防大島を訪れました。海沿いの道を車で走って、こちらの道の駅に到着しました。
    テラスからの眺めはとても素晴らしかった。
    ソフトクリームのお店で、みかんソフトクリームとみかんジュースを購入。さすが、ミカンの産地だけのことはあります。
    レストランは利用しませんでしたが、おいしそうなメニューがたくさんあり、又訪れる機会があったら、ぜひ食べてみたいです。
    売店も、結構種類があり、選ぶ楽しみもあります。

    • 行った時期:2024年7月26日
    • 混雑具合:やや空いていた
    • 滞在時間:1〜2時間
    • 投稿日:2024年7月28日

    かこふじさん

    かこふじさん

    • 女性/60代
  • 夫婦ぶらり旅

    5.0

    カップル・夫婦

    周防大島唯一の大きな道の駅、
    店内以外でも焼き肉屋・アイスクリーム屋・焼魚貝類さん等有り
    周囲の風景が綺麗で此方で1日中遊んで居ることが出来そう

    • 行った時期:2023年3月31日
    • 混雑具合:普通
    • 滞在時間:1〜2時間
    • 投稿日:2023年4月19日
    とくちゃんさんの道の駅サザンセトとうわへの投稿写真1
    • とくちゃんさんの道の駅サザンセトとうわへの投稿写真2
    • とくちゃんさんの道の駅サザンセトとうわへの投稿写真3
    • とくちゃんさんの道の駅サザンセトとうわへの投稿写真4

    他4枚の写真をみる

    とくちゃんさん

    とくちゃんさん

    • 自然ツウ
    • 男性/70代
  • 地元食材や新鮮な魚貝

    5.0

    カップル・夫婦

    施設内では、地元の食材や新鮮な魚貝類の販売。そして、レストラン。
    バーベキューも楽しめ、季節により様々なイベントも開催されます。
    ここの道の駅付近では食堂もあり、施設内で利用できなければ付近の食堂もお勧めです。

    • 行った時期:2018年5月17日
    • 混雑具合:やや混んでいた
    • 滞在時間:1時間未満
    • 投稿日:2022年5月10日
    一期一会さんの道の駅サザンセトとうわへの投稿写真1
    • 一期一会さんの道の駅サザンセトとうわへの投稿写真2

    一期一会さん

    一期一会さん

    • 神社ツウ
    • 男性/50代
  • 念願かなって真宮島

    3.0

    カップル・夫婦

    何回かおとずれているのですが何の気なしに来ていたのでいつも島へ渡ることが出来ず。今回は潮をちゃんと見てやってきました。しっかり島への道はありましたがあまりにもはっきりとした道すぎてちょっと拍子抜け。ちなみに岩場なのでサンダルとかで島に渡るのはやめた方が良いかと・・

    • 行った時期:2022年2月
    • 投稿日:2022年2月28日

    kengoさん

    kengoさん

    • お宿ツウ
    • 男性/50代
  • リニューアルしてきれいになりました

    4.0

    家族

    月に何度か行きます。
    リニューアルしてから店内が広くなり、野菜や果物、海産物、ジャムや蜂蜜などいろいろなものが売られています。海産物、みかんの缶詰やジャムはお土産に渡したらとても喜ばれました。
    日曜日には朝市もあるので、野菜や果物を買い、チャレンジショップや裏の魚屋さんでお昼ご飯を食べ、焼き芋屋さんの焼き芋を買って帰るのが我が家のいつもの流れとなってます。
    時々スポーツカーやバイクやクラシックカーの集まりがあるようで、車やバイク好きな人は楽しめるかと思います。
    公園の遊具が老朽化してしまってから、子どもの遊ぶところがないのが残念です。

    • 行った時期:2020年1月
    • 混雑具合:普通
    • 滞在時間:1〜2時間
    • 家族の内訳:お子様
    • 子どもの年齢:7〜12歳
    • 人数:2人
    • 投稿日:2020年2月12日

    まめたさん

    まめたさん

    • 女性/30代
  • 引き潮の時だけ渡れる島、特産品の道の駅

    5.0

    家族

    引き潮の時間だけ真宮島に渡れる素敵な場所。道の駅の方に14時までだと対岸に渡れるとお聞きして伺いました。出発が遅れたので、到着したのが14:30。渡ることは出来ませんでしたが、流木やシーグラスを探して歩きました。海のゴミが押し寄せるので、綺麗ではないですが、のんびりした一日を過ごせました。

    • 行った時期:2020年2月
    • 投稿日:2020年2月3日

    とみさん

    とみさん

    • 女性/40代
  • 瀬戸内のお土産など

    4.0

    家族

    周防大島にある道の駅です。瀬戸内の海産物や農産物、お土産などがたくさんありました。レストランもあり、昼食を食べました。

    • 行った時期:2019年4月
    • 混雑具合:普通
    • 滞在時間:1〜2時間
    • 投稿日:2019年7月19日

    みっきーさん

    みっきーさん

    • グルメツウ
    • 女性/30代
  • 道の駅サザンセトとうわ

    4.0

    カップル・夫婦

    休憩で立ち寄りました。
    開店直後あたりに寄ったのに店内はお客さんでにぎわっていました。
    観光パンフレットがたくさんあったので貰いました。大島周辺をドライブするならパンフレットもらってください。

    • 行った時期:2019年5月
    • 投稿日:2019年5月28日
    にゃーぐる。さんの道の駅サザンセトとうわへの投稿写真1
    • にゃーぐる。さんの道の駅サザンセトとうわへの投稿写真2

    にゃーぐる。さん

    にゃーぐる。さん

    • 岡山ツウ
    • 女性/40代
  • 太陽との共演は実らず...

    4.0

    家族

    大橋を渡ってから思いの外、距離がありました。
    空は予報に反し重苦しい曇天でしたが、駅構内は眩いばかりの柑橘色一色でした。
    時間があれば真宮島にも渡りたかったのですが、安易な気持ちではその願いもそう簡単には叶えさせてくれませんね...
    沖に浮かぶ島々も幽かな海霧と相まって幻想的でした。

    • 行った時期:2019年5月1日
    • 混雑具合:非常に混んでいた
    • 滞在時間:1時間未満
    • 投稿日:2019年5月22日
    みっつぁんさんの道の駅サザンセトとうわへの投稿写真1

    みっつぁんさん

    みっつぁんさん

    • 神社ツウ
    • 男性/40代

道の駅サザンセトとうわのクチコミ・写真を投稿する

(C) Recruit Co., Ltd.